虹のいろ

街角のゾウさん。

e0148083_912230.jpg

街角はワクワクがいっぱい♪


・・・ゾウ、かな?^^;
(広島市にて)



**お知らせ**
★3/22〜3/25 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展vol.7」開催します。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-03-04 09:17 | 街・風景 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19889187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2013-03-04 10:39 x
ゾウさん・・・ですよね!?(笑
上へ上へと向かうパワーを感じます!
モノクロって、いいですね~~~
通りがかりの女性の影や、白黒ダルメシアンもイイ雰囲気♪
Commented by zosanjyoro at 2013-03-04 11:31
こんにちは~
しばらくお邪魔できなくってごめんなさいね~
ふふ 可愛いソウさんですね~ わんちゃんもナイス *^^*
こういうのを見つけるのって街歩きの楽しみですよね~
私も土曜日 天神をたくさん歩いて来て楽しかったで♪
写真展されるんですね~ すご~い ^^
休みが合えば是非行きたいです・・・蒼さんに会えるのかな ^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-03-04 12:04 x
蒼さん こんにちはぁ♪

パオォォンなぞうさん かわいいですぅ
ダルメシアンもいいなぁ♬
間に挟まれて 蒼さんの影もまたステキですぅ(๑→‿←๑) ポッ

コラボ展始まるのですねぇ
またまたい~っぱぁいの方が 訪れニコニコになりますぅぅ♫

↓ミドリとアオの雫 かわいいぃぃ
影もキレイだしぃ キラキラも緑と青だぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
Commented by peko at 2013-03-04 12:48 x
街角にはワクワクするものがいっぱいなんですね^^
でも感じる”目”を持っていないと何も発見できませんよね。
私もそういう目を持ちたいなと思います!
ゾウさんなんですね?
私には発見できませんでした~。
こんなお写真撮ってみたいです!
応援です☆
Commented by wes-qoo at 2013-03-04 13:11
可愛いゾウさんですね♡
私もゾウさんだと思います(@^▽^@)ニコッ

展示会、お忙しくなりそうですね。頑張って下さい☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-04 13:48
こんにちは。
おめめパッチリの、ぞうさんですね。
これ描いた人、上手だなぁf^^;
コラボ展、頑張ってくださいね~~!! ぽちり 琴乃
Commented by renaphoto at 2013-03-04 17:13 x
こんにちは(^_-)-☆
これはゾウさんですね♪
街角のこんなところにも被写体が!!さすが蒼さんです♥
コラボ展、楽しみですね♪
頑張ってください♪ 遠くから応援しています(^^)
いつか行ってみたいです!
Commented by surigon at 2013-03-04 17:56
見落としがちな場所ですね
それをちゃんと見つけて、象だって気づくなんてさすが~^^
Commented by sora_maymay at 2013-03-04 19:39
こんばんは^^

ゾウさん、かわいいね^^ 動物は大好きです^^
やっぱりカメラを持って散歩しないといけないね^^ いろんなものに
出会えるんだよね☆ 楽しそう♪
Commented by ya_mura at 2013-03-04 19:55
ゾウですか…?(^^;)
ゾウなんですか…ヾ(・∀・;)オイオイ

じつはウサギだった…ということはありませんよね…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
Commented by happysweet1205 at 2013-03-04 20:48
あは 可愛い象さんですね。
落書きアートって見ると撮りたくなります。
反対側にはダルメシアン♪
女性のシルエットも電線の影もいい感じですね^^

コラボ展 桜と気球のお写真も素敵ですねぇ。
蒼さん 静岡でもやって欲しいわぁ。
P☆
Commented by muramasa at 2013-03-04 21:09 x
象さんですかねー。
何気にダルメシアンもワンポイントで入ってるのが好きです☆
広島も行かれたんですね。
私も色んな街の街角でスナップ撮影したいなぁ~。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-03-04 21:27
こんばんは。
おしゃれな街角スナップ。
街歩きが楽しくなる1枚ですね♪
Commented by ぽんた at 2013-03-04 22:18 x
こんばんは
ギターかと思った・・・^^;
ゾウか~
そうか・・・♪
Commented by おぐっち at 2013-03-04 22:46 x
どんなものでも切り取り方一つで素敵な作品になりますね。
Commented by pierre1228 at 2013-03-04 23:58
象さんって言われなかったら分からなかったかも(汗)
まだまだ修行が足りないようです

こういうスナップ大好き♪
Commented by hal0828 at 2013-03-05 02:34
こんばんは。
街角の絵も素敵ですが、
さり気ない女性の影が好みです!
散歩中の犬もお洒落な感じの犬で、
絵とマッチしてますね♫
Commented by よっちん at 2013-03-05 06:44 x
街歩きは楽しいですよねぇ。
思わぬ発見があったり
思わぬ出会いがあったり…

今日のような写真を
私も撮りたいです。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-03-05 06:47
ないすなゾウさん。
お散歩行きたいんだけど
目が、くしゃみが・・・(T_T)
Commented by a_loves_him_so at 2013-03-05 07:27
ぞうさんですね~♪

こういう「瞬間」が素敵!大好きです。

コラボ展、頑張ってくださいね~。

大阪から応援してま~す。
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-05 08:20
おはようございます!
楽しいスナップ、こんなアート、
街かどで見つけられる蒼さん、
さすがですね~
モノクロがまたいいわぁ。
Commented by 寅次郎 at 2013-03-05 09:43 x
さすがは蒼さん、モダンで斬新な構図ですね。
Commented by nikosaminira at 2013-03-05 10:51
確かに像が雄叫びをあげているようです。
犬に影飛び入り参加でしょうか? とても良い感じです。
ここは外国?と思いましたが、止まれの「れ」の字で国内と分かりました。
Commented by konironohara at 2013-03-05 13:25
こんにちは。

ゾウのはずです^^
人の影やダルちゃんの模様がいいアクセントですね。
スナップってこうやって撮るとすてきになるのですね♪
さすがです。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-05 15:19
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
コラボ展への応援もありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

広島をブラリした時のスナップ。
この落書きが気になって、通りの人と一緒にパチリ。
何枚か撮りましたが、最後に、ダルメシアンが!!
慌てて撮ったら、手前に女性の影が意図せず入ってしまった
という一枚です(^^;)
こういう意図しないものが写るのが面白かったりもしますね。^^
ちなみに、落書きは私が勝手にゾウかな?と思っただけで、
正解は不明です〜(^^;)鼻?がゾウっぽくないですか??

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪