「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

エガオノチカラ

e0148083_992266.jpg

笑顔って世界最強じゃないかな。


(大分県日田市豆田町にて。)

*TAMRON18-270mm、雑誌の無料体験にて利用中。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)3/14発売。(店頭に並ぶのは2日後くらいから)
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。
e0148083_8383333.jpg

★3/22〜3/25 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展vol.7」開催します。

[PR]
by niji-no-iro | 2013-03-11 09:29 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19925147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-11 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-11 11:59
だから

今日もスマイル
Commented by lisedream at 2013-03-11 14:00
タイムスリップしたような街並みに、笑顔が温かいですね^^
何を担いでいるのかしら?とっても重そう。。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-11 14:11
こんにちは。
笑顔は、最高です!
見えない力がわいてきますね ぽちり 琴乃
Commented by peko at 2013-03-11 17:43 x
笑顔って本当に良いですね^^
この町並みとこのおじさんの格好がマッチして
何かイイ感じですね!
下の猫ちゃんのお写真も凄くイイですね~。。
見てるだけでほんわか笑顔になれるような
素敵なお写真ですね^^
応援です☆
Commented at 2013-03-11 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2013-03-11 18:44
こんばんは^^

豆田町、随分前に行ったなぁ♪ 何もなくてそれっきり行ってないけど(笑)
多分、歩いたところが悪かったんだと思う(笑) いいね、お天気の
いい日にこうやって歩くのも^^ おじさん、頑張ってるねぇ♪
Commented by hal0828 at 2013-03-11 19:29
こんばんは。
街並みが低くて、さらにこんな方が歩いていたらいつの時代だかわからなくなりそうです(笑
のんびり歩きたくなるようなところですね。

↓の猫2匹いいところ捉えましたね〜
手すりの影が落ちているところもイケてます!
タイトルも気がきいていて素敵です。
Commented by ya_mura at 2013-03-11 19:32
おじさん、笑顔で一体何を運んでいるんでしょうか(^o^)
笑顔って、無限のプラスのエネルギーを持ってますよね!
Commented by piyokoqtcoco at 2013-03-11 20:11
ちょっとはにかんだような素敵な笑顔^^
見ているこちらも笑顔になるから
笑顔のチカラって凄い!!!
Commented by おぐっち at 2013-03-11 20:46 x
万国共通です(*^^)
Commented at 2013-03-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renaphoto at 2013-03-11 20:51 x
良い笑顔ですね(^^)
重い荷物も笑顔でひょいひょい♪
Commented by muramasa at 2013-03-11 21:09 x
おっちゃん、いい笑顔ですね~^^
子供の無垢な笑顔もいいけど、こういう苦労を
乗り越えた笑顔も味があって好きです。
Commented by huurinlikesweet at 2013-03-11 21:26
あ~らよっと♪
Commented by grass_colors at 2013-03-11 21:37
こんばんは(^^)

昨年行ったけどこの笑顔のオジサンには会えませんでした(笑)夕方だったから帰った後だったのでしょうね(笑)

この笑顔で気分も晴れ晴れですね(*^^*)

Commented by kyon-chanphoto at 2013-03-11 22:02
こんばんは。
重い荷物を持たれているのに
この笑顔
なんか救われた、ホッとする笑顔ですね♪
Commented by usa104 at 2013-03-11 23:03
こんばんは。
笑顔が素敵ですね。。。
どこか微笑ましい光景・・・いいなぁ~ (*^_^*)
Commented by meets at 2013-03-12 00:42 x
笑顔と体勢がコミカルで面白い一枚ですね^^
Commented by azure159 at 2013-03-12 03:49
いい笑顔だぁ~
いつも笑顔を見せてくれる人に尊敬と憧れがあります。
自分も少しでもそんな風になれたらいいなあ~
Commented by doronko-tonchan at 2013-03-12 05:08
そう。いつもこうして二個二個~♪(^^)v
Commented by pierre1228 at 2013-03-12 06:13
豆田町ってこういう方が歩いてるんですね
何回も行きましたがあった事無いです(涙)
水害から立ち直った姿を見に行かないとって思いますね
Commented by よっちん at 2013-03-12 06:39 x
あぁ、豆田ですねぇ(^^)
家人の実家はここから車で10分ほどの
三隈川のほとりなんですよ。

日田の町は
水が豊かでいいですねぇ。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-03-12 06:52
スマイル、プライスレス!
Commented by nikosaminira at 2013-03-12 06:56
キツそうなんですけど〜、そこは笑顔で・・・。
やっぱり笑顔が良いですね、万国共通ですから!

ピンクがとっても良いです。
Commented by ふっさん at 2013-03-12 07:12 x
おはようございます!

その笑顔をぼくにくれるのは、いつもキミ(蒼さん)なんだよ。*^^
今日もありがとう♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-12 07:13
おはようございます!
いいですね~
笑顔を向けられると、パワーになります。
今日も元気に過ごせそう!
ありがとう♪
Commented by 寅次郎 at 2013-03-12 10:59 x
日田市豆田町ですか、素敵な街並みですね。
電線も無く、時代劇の映像を見ているようです。
Commented by ぽんた at 2013-03-12 13:28 x
こんにちは
笑顔が道をやってくる・・・
少し元気を売ってもらおうかな~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-03-12 14:18
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

日田市豆田町。
古い街並でとっても風情あるところです。
笑顔のおじさんが持ってるかご(?)の中には、美味しいもの
がいっぱい入ってましたよ〜(^^)いもだんご、塩豆大福、
その他いろいろ。^^
「撮らせてって言われると緊張するな〜。」といいながらの
この笑顔でした(^^)
機会あればぜひ皆さんも行ってみてください♪とっても素敵な
町ですよ〜。ちなみに、前回アップの↓猫ちゃんたちも
豆田町で出会いました(^-^)
また訪れたいと思います。

後ほど皆さんのところへ伺いますね。