虹のいろ

ママは魔法使い

e0148083_20553135.jpg

ぜったい、そうだよね♪


たびたびブログに登場してもらってる友達親子です(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。(遅かった地域もそろそろ本屋さんに並んでるかも・・・?)
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→

★3/22〜3/25 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展vol.7」開催します。

[PR]
by niji-no-iro | 2013-03-19 21:04 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19969179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2013-03-19 21:13
こんばんは^^

すごぉ~い!! 大きくなったねヽ(*´∀`)ノ 早いねぇ~♪
何だか成長を見てるから、知らない人の子供と思えなくて(笑)
もう表情もしっかりしてきて、すっかりお兄ちゃんだね^^
Commented by pm3-2 at 2013-03-19 21:15
m9( ゚д゚)ソノトーーーリ!
素敵な魔法ですこと^^
Commented by おぐっち at 2013-03-19 21:18 x
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ チチンプイプイ

シャボンダマ(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ○ パーン!!*(/◎ox)/ウワッ!!
Commented by renaphoto at 2013-03-19 21:41
こんばんは♪
ほんと、大きくなりましたね(^^)
ダイスキなママとシャボン玉☆可愛い写真です♪
この子が大きくなってこの写真見たらとっても
嬉しいだろうなぁ♪
Commented by screen03 at 2013-03-19 22:33
おっきくなりましたね~!!
何だかついこの間赤ちゃんの写真だった様に思うのですが
これはもう立派な子どもさんですね!
表情も、物心ついた後の
しっかりした目になっていますね~^^
早いな~(=∀=)
ママさん魔法が使えるんですね♪
とっても素敵です♡♡
Commented by alpinism2 at 2013-03-19 23:15
たまに見る子ってスグに大きくなります(^^ゞ
スクスク元気に大きくなってね~♪

そりゃ、こんなにシャボン玉を作れたら魔法使いだねぇ(^・^)
Commented by lisedream at 2013-03-19 23:26
こんばんは~
しゃぼん玉、見事にいっぱい出てますね!
手前に飛んでる感じもとってもきれいで素敵です~^^
男の子の表情や仕草、自然に撮られていて優しい絵ですね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2013-03-19 23:31
こんばんは。
シャボン玉がとってもキレイ☆
今日本屋さんに行ったのですが
たまたま行った所には置いてなくって残念 (>_<)
また別の書店に行ってみますね。
Commented by happysweet1205 at 2013-03-19 23:48
また大きくなりましたね^^
シャボン玉作るのもいろいろあるんですね。
七色に光るシャボンが可愛い~♪
思わず手で触りたくなりますよね^^
前P☆
Commented by うっちー at 2013-03-20 00:16 x
子供の頃、シャボン玉が不思議でしょうがなかったなぁ~
虹色がとってもキレイ☆
ところで、ボクちゃん、またまた大きくなりましたね!
ひと様の子供は成長が早い、と聞きますが・・・^^
Commented by さくら at 2013-03-20 00:22 x
シャボン玉大好きです^^
撮るのも難しいですが
きれいだなぁ。
子供も大人も喜びますね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-03-20 00:23
こんばんは~ ^^
とってもほのぼのした光景ですね~
シャボン玉って七色に光ってキレイだし ちっちゃいのなんか
めちゃめちゃ可愛い~ですよね~
僕ちゃんも不思議~って顔してますね
ステキなお友達がいらっしゃっていいですね
コラボ展 本の発売・・・もうすぐ楽しみですね *^^*
Commented by hal0828 at 2013-03-20 02:40
こんばんは。
癒されるいい光景ですね~
モデルがいらっしゃるのが羨ましいです!

タイトルも素敵です!
Commented by ya_mura at 2013-03-20 05:47
シャボン玉いっぱいだ~
自分で作れるようになるのは、もう少し先かしら?
魔法の虜になってますね(^_^)
Commented by peko at 2013-03-20 06:18 x
わぁ~~
何て素敵なお写真でしょう~!
シャボン玉とお子さんの表情が
ほのぼの感を増して
まるで絵本のようですね^^
応援です☆
Commented by surigon at 2013-03-20 07:59
そうそう!子供の頃は何でも出来るママやパパが凄いと思ってました
優しい色合いで、仲良し親子さんの楽しい時間が伝わってきますね^^
Commented by chibiteri at 2013-03-20 08:12
子供のころ
自由自在にシャボン玉作ったり
タバコの煙でわっか作る大人見て
それだけで尊敬してました!(笑)
大人になった今は・・・

まあこんなもんです。
Commented by psyuxe at 2013-03-20 09:30
タイトル、写真、文章、ぜんぶ素敵です☆
Commented by itohnori at 2013-03-20 09:31
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 ほのぼのとした良い写真ですね。
夢が一杯詰まったシャボン玉に子供さんの
歓声が聞こえて来そうです。
Commented by nikosaminira at 2013-03-20 10:39
とっても楽しそうですね。
想いや夢が詰まったとっても素敵な写真だな〜と思います。

専属モデルさんもいるんですね〜、私も欲しい!
Commented by hirokazu0528 at 2013-03-20 13:15
こんにちは^^
わぁ~すっごく優しい雰囲気ですね♪ 
ほのぼのしますね^^

本、見ましたよ~♪
Commented by 煙猿 at 2013-03-20 13:32 x
こんにちは
魔法、、、私も娘の前で披露した事があります。
でもこれほどの好奇心に満ちた笑顔はなかったなぁ~w。
魔法の力が弱かったのかも?w
春のひと時を実感できる一枚ですね。
Commented by mana at 2013-03-20 16:30 x
こんにちは♪

良い写真だな~~ (#^.^#)
幸せいっぱい感じる1枚ですね。
しゃぼんだま 吹いてみたくもなりました^^

>すずめって可愛いですよね^^
私がよく散歩する公園には雀がいっぱいいて
警戒心の強い雀だけど、かなり人になついているんですよ。
足元まで近づいて来るんです^^

Commented by wes-qoo at 2013-03-20 17:56
可愛い魔法ですね。夢があって素敵~(^^)
お子さんの笑顔に癒されます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-20 18:19
こんばんは。
お子さん大きくなられましたね。

魔法使い♪素敵~~!
私、シャボン玉を上手にふけなくて。
沢山綺麗なシャボン玉を飛ばす方に
憧れていた、幼少期でした。 ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2013-03-20 19:35
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ちょくちょく登場している友達の子供ちゃん。^^
皆さん、覚えてくれてる方もたくさんいて嬉しいです♪
ほんと子供の成長はすごいですね〜〜。
前回会ったときよりも、すっかりお兄ちゃんになって、歌を
歌ったり、おしゃべりしたり。楽しい時間を過ごしてきました。
何回かシリーズでアップしたいと思ってますので、おつきあい
よろしくお願いします。^^

少しゆっくりペースになってますが、後ほど皆さんのところへ
伺いますね。
Commented by ぽんた at 2013-03-21 12:37 x
 こんにちは
全身で笑顔になれる子供が
羨ましい大人になりました・・・
もう一度、こんな風に笑えたらいいな~♪