「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

しゃぼんの国の王子様

e0148083_191270.jpg

王子の笑顔は最高です!(by 記録係・蒼)


前回に引き続き、友達の子供ちゃん。皆さん、覚えてくれてて嬉しいです♪
もうすぐ3歳。(ちなみに、このブログ初登場は→コチラ。
↓「More」に他3枚あります(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→

★3/22〜3/25 行橋赤レンガ館にて「YUZU×蒼 コラボ展vol.7」開催します。




e0148083_1942241.jpg

e0148083_1945545.jpg

e0148083_1951645.jpg

大きくなったね〜(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-03-20 19:20 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19973725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2013-03-20 19:52 x
お子さんの生き生きと楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


追伸、、
さーて、いすみ鉄道沿線の菜の花も見ごろになって来たぞ。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-03-20 20:57
王子さま♪
笑顔がはじけてますね〜〜〜 ヽ(*゚∀゚)ノ
シャボン玉がいっぱーーーいで楽しそう♪
ワン用シャボン玉で、cocoにもやってみたいのだけど
食べてしまいそうで・・・・・ (⌒~⌒);
Commented by pm3-2 at 2013-03-20 21:09
王子様のシャボン玉もおみごとですね^^
笑顔が最高です♪
Commented by sora_maymay at 2013-03-20 21:24
こんばんは^^

ママと遊ぶのが一番幸せな、至福の時だよね^^
ママが一番だよね^^
Commented by muramasa at 2013-03-20 21:36 x
王子様いい笑顔ですねー^^
背景に桜が入ってると春を感じますね☆
Commented by screen03 at 2013-03-20 21:40
かわいい~♡
Moreの2枚目の笑顔がどストライクです^^
シャボン玉大好きなのですね~
かわいいな~かわいいな~(-^□^-)
Commented by konironohara at 2013-03-20 21:52
こんばんは。

しゃぼん玉撮るだけでも大変なのに、すてきな笑顔とともにうまく撮れていますね!
可愛らしいです^^
Commented by ya_mura at 2013-03-20 21:56
気持ちいい笑顔ですね~
子どもはホント大きくなるの早いですね!
Commented by peko at 2013-03-20 22:13 x
王子様ですね~(^_-)-☆
本当に良い表情を捉えていますね~!
見ているこちらも笑顔になれます^^
幸せをお裾分けして頂いたような気がしますよ^^
応援です☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-21 01:08
こんばんは!
素晴らしい笑顔ですね~
こんな表情を拝見すると、
悩みも吹っ飛びます!
それにしても大きくなられましたね~~
Commented by nikosaminira at 2013-03-21 05:34
はじけてますね!
でも、口にはいると苦いよ〜!
それも良い経験ですけどね。
Commented by pierre1228 at 2013-03-21 06:11
シャボン玉に子供の笑顔
もう最強のコラボですね
↓の魔法使いはお子さんがいるから魔法使いになれるんですよ
Commented by chibiteri at 2013-03-21 06:41
純粋な笑顔。
朝から癒されました。
その笑顔忘れないでね!
Commented by よっちん at 2013-03-21 06:41 x
子供の笑顔は
宝物ですよねぇ。

最近は街を歩いていても
元気に走り回る子供の姿を
見る機会が少ないのが淋しいです。

応援ポチ
Commented by hal0828 at 2013-03-21 07:49
子供さんの自然な仕草は
何にも増して魅力的ですね♫

切り取り方も好みです!
Commented by itohnori at 2013-03-21 08:33
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 笑顔が可愛いですね。
仕草がとても良いですね。
いつも見ていると感じないですが、たまに会うと大きく成長したなと
感じることが多いですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-03-21 10:36 x
蒼さん こんにちはぁ♪

かわいい王子様~(๑→‿←๑) ポッ
きゃっきゃ楽しい声が聞こえてきそうですぅぅぅ
ママとのお顔も と~ってもかわいいですねぇ
大好きぃぃが伝わってきますぅ♫

ママが作るシャボン玉 い~~~~っぱぁいで
うっとりぃなお顔ですねぇ
魔法使いのママと 七色と王子様のコラボ 
と~っても あったかぁい写真ですぅぅ(u‿u✿)
Commented by surigon at 2013-03-21 10:47
子供の笑顔って、周りを幸せにしてくれますね~
楽しい、嬉しい君の笑顔にポチッ!
Commented by grass_colors at 2013-03-21 10:50
こんにちは(^^)

シャボン玉で遊ぶ王子様の笑顔が最高ですね!!
ほんとイイ表情を見事にとらえてると思います(^^)

お写真の色が優しくて綺麗だから、この場所の温もりみたいなのが伝わってきますね(^^)

コラボ展もいよいよですね!!準備頑張って下さ~い(^^)/
Commented by wes-qoo at 2013-03-21 11:10
初登場のお写真、見てきました(^^)
赤ちゃんの頃から、笑顔が可愛いお子様ですね。
王子様って呼び名がピッタリです!(^^)!
表情がとても素敵~

ちなみにうちの孫は。。。やんちゃ坊主です^m^
Commented by madang19 at 2013-03-21 12:11
楽しそう!
笑顔を見ているとこちらまで嬉しくなってきます。^^
Commented by anco_mama at 2013-03-21 12:30
はじける笑顔が可愛いです!!
これは本当に小さな恋人ですね~^^

写真全体の淡い色合いが、
優しい雰囲気とぴったりですね♪
Commented by saochan at 2013-03-21 12:37 x
めっちゃ楽しそうな笑顔に優しい気分になりますね♪
春の光を思わせるやさしい明るさがとっても
いい雰囲気♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-21 12:40
私まで、引き込まれてしまう写真です。
好いなーーー。
今日もスマイル
Commented by mana at 2013-03-21 14:03 x

こんにちは♪

可愛い^^
昨日の続きですね(*^_^*)
この子の表情がとっても可愛らしいです~~

>ドミニカ共和国は WBC始まって以来の全勝だったようですよ。
強かったです~

Commented by あき at 2013-03-21 16:32 x
蒼さん、こんにちは^^
可愛い笑顔ですね。
天使が舞い降りてきたみたいです。
たくさんのシャボン玉は太陽の光を受けてきれいですね。
たまには童心に返って私もシャボン玉を飛ばしてみたいです(*^_^*)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-03-21 17:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただいてます。
皆さんの温かいコメントに友達(このコのママ)も
とっても喜んでます(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

子供の無邪気な笑顔。
見てる側も元気もらいますね〜♪
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
その雰囲気が写真を通して伝われば嬉しいです(^-^)

お返事遅れてますが、後ほど皆さんのところへ伺いますね★