「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「YUZU×蒼 コラボ展vol.7」 終了

e0148083_19356100.jpg

心から、ありがとう。


「YUZU×蒼 コラボ展vol.7」無事に終了しました。
今回は「優しい時間」というテーマで、写真を(和紙印刷含む)展示。
今回も素晴らしく楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
ご来場いただいた方、応援いただいた方。本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→

[PR]
by niji-no-iro | 2013-03-25 19:47 | お知らせ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19999269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2013-03-25 20:29
なるほどーーー。
屋根を脇役に…やーねー…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

それぞれの色合いがうまく調和してるなぁ~
Commented by piyokoqtcoco at 2013-03-25 20:37
コラボ展お疲れさまでした☆
気持ちの好い蒼空ですね〜♪
今の蒼さんの心を映しているみたい^^
Commented by 寅次郎 at 2013-03-25 23:10 x
コラボ展、成功なさったのでしょうね。
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-03-25 23:13
こんばんは。
コラボ展お疲れさまでした。
きっと多くの方々が蒼さんの写真を見て
優しい時間を過ごされたことと思います♪
Commented by wingrapher at 2013-03-25 23:17
なんだか魔法にでもかかったような気持ちのよさです^^
コラボ展お疲れ様でした。
優しい時間いただきました~
Commented by pierre1228 at 2013-03-25 23:38
おつかれさまでした
こういう風に自分の作品を他の方の違う分野の作品を一緒に展示するのって刺激になりそうですね
いつかお邪魔したいと思ってます♪
Commented at 2013-03-26 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-03-26 00:22
こんばんは~ ^^
コラボ展 お疲れ様でした
蒼さんの晴れ晴れしたお気持ちを表してるかのような
とっても清々しいお写真ですね♪
たくさんの方が来られて そしてこうしてコメントを頂くのは
きっと蒼さんのお人柄だと思います
色んな思いから解放されてお疲れが出ませんように・・・
Commented by hal0828 at 2013-03-26 00:26
こんばんは。
何かのポスターに使えそうなかわいらしいアイディアですね!
勉強になります。

コラボ展、お疲れさまでした!
Commented by R!E at 2013-03-26 06:07 x
こゆ切り取り方もあるのね~
空と屋根の色のバランスもいい!

コラボ展おつかれさまでした。
Commented by よっちん at 2013-03-26 06:19 x
青空と屋根で
こういう撮り方があるんですねぇ。
これは勉強になりました。
今度、真似してみよう(^^)

応援ポチ
Commented by nikosaminira at 2013-03-26 12:52
お疲れさまです。
やっぱり影があった方が空は栄えますね。
爽やかな写真ありがとうございます。
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-03-26 15:53 x
蒼さん こんにちはぁ♪

コラボ展お疲れさまでしたぁ(✿◡‿◡)人
コラボ展へ足を運ばれた人たち 
と~っても優しい時間を過ごされたことでしょうぉ♫
みっつの屋根に空 こんな風に切り取ると と~ってもかわゆい空になりますねぇ
Commented by うっちー at 2013-03-26 16:29 x
優しいやわらか色の青空ですね♪
左手の屋根が個性的!
長崎っぽい!?(笑
コラボ展、お楽しみさま&お疲れさまでした~☆
Commented by niji-no-iro at 2013-03-26 18:30
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、コラボ展へのねぎらいの
言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

コラボ展、無事に終了しました(^^)
コラボ展の間、コメントへのお返事がかなり遅れてましたm(__)m
ボチボチとペースを取り戻して行きますので、よろしくお願いします(^^)
今回の空の写真は、コラボ展後の私の心境にぴったりの色を
選んでみました。^^

後ほど伺いますね♪
Commented by muramasa at 2013-03-26 20:36 x
コラボお疲れ様でしたー。
写真の青空のようにすっきりした気持ちでしょうか??
次は是非東京でやってください♪
Commented by konironohara at 2013-03-26 22:11
コラボ展、お疲れさまでした^^
晴れ渡る空を見て、蒼さんの充実感が伝わってきます♪
Commented by さくら at 2013-03-26 23:56 x
コラボ展♪
無事終了されて
成功おめでとうございます^^いつか観に行きたいです^^