虹のいろ

桜ダッシュ

e0148083_17402017.jpg

春を駆ける!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→

[PR]
by niji-no-iro | 2013-03-28 17:53 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20014608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2013-03-28 17:58
桜、満開ですね(*^_^*)
とても綺麗です。
ボクちゃんも気持ちよさそうですね☆
Commented by zosanjyoro at 2013-03-28 18:26
こんにちは~ ^^
見事な桜並木ですね~
こんなとこをボクちゃんみたいに私も思いっきり駆け抜けてみたい
です・・・歳なのでゆっくり歩く方がいいか・・・ ^^;
ボクちゃんもとってもウキウキ弾んでますね いい光景 ^^
桜にカラフルな提灯がとっても可愛くて蒼さんらしい 
Commented by orion0716 at 2013-03-28 19:19
満開サクラ綺麗です(≧∇≦)
男の子、地面についていない瞬間いいですね!
こちらようやく梅が咲いてます。
桜、拝見できて嬉しいです(^_^)
Commented by usa104 at 2013-03-28 19:46
こんばんは。
春を駆けるいいですね。春だなぁ~

来週、桜を撮りに遠征する予定です。。。(*^_^*)
Commented by pm3-2 at 2013-03-28 20:01
みごとな桜並木を独り占めダッシュですね~^^
この坊ちゃん気分いでしょうね(笑)

↓花曇りの空に…素敵です。
心がウキウキします。
Commented by peko at 2013-03-28 20:21 x
わぁ~!!
桜のトンネル~^^
何処まで続いてるんだろう~?って
思わせるような素敵な構図ですね^^
春を駆ける男の子^^
何処まで駆けて行くのでしょう~?
応援です☆
Commented by psyuxe at 2013-03-28 21:13
ついつい顔がほころんでしまいました〜♪
かわいいポーズに提灯が重なってステキです☆
Commented by piyokoqtcoco at 2013-03-28 21:52
春の足音が聞こえると思ったら
この男の子だったのね (^^)ニコ
桜ダッシュいいですね♪こちらまで届きましたよ〜♪♪♪
Commented by papacamera at 2013-03-28 22:02
独り占めですね!
躍動感あって、好きな写真です。
Commented by tamakipapa at 2013-03-28 22:09
こんばんは
こんな見事な桜並木を独り占めでさぞかし気持ち良かったことでしょうね!
18ミリ側ですかですか?
まさか200ミリということはないですよね?
Commented by おぐっち at 2013-03-28 22:10 x
今年の桜は満開から気温が下がったせいか開花時期が長くないっすかね??
都内はまだ綺麗に咲いてますよ。
Commented by alpinism2 at 2013-03-28 23:14
これは立派な桜のトンネルですね!
そこを気持ち良さそうにダッシュ(^^)
いい気分だろうな~♪
Commented by konironohara at 2013-03-28 23:25
こんばんは。
こんなに満開なのに、彼は桜を独り占めですね♪
記憶に残るシーンでしょうね(^-^)


Commented by happysweet1205 at 2013-03-29 01:14
桜トンネルが気持ちいいですね!!
カラフルな提灯が可愛い~^^
思わず駆け出したくなる春の陽気かな。
貸切の桜トンネル 羨ましい~P☆
Commented by nikosaminira at 2013-03-29 04:27
今回は海岸の元気な子ではないようですが・・・通じるものがありますね。
宙に浮いていますよね!・・・ここからこの子はふわっと飛んで行きそう!
スーパーマンが飛ぶようにサクラのトンネルを駆け巡って・・・妄想が暴走してしまいました。
Commented by ふっさん at 2013-03-29 06:14 x
おはようございます!

とっても可愛い一枚ですね♪
こんな桜のトンネルならば誰だってテンションあがります。
嬉しくって猛ダッシュするのも肯けますね。
ぼくだって負けずに走っちゃうと思いますよ!
だけど次の日は筋肉痛で寝込む…みたいな。笑
Commented by ya_mura at 2013-03-29 06:21
お!いいなぁ~!
桜、見ごろになってますね~
自分も負けずとダッシュして追いかけたい!ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by chibiteri at 2013-03-29 06:31
桜のトンネルダッシュしたい!
・・・できないだろうな・・・(笑)
Commented by lisedream at 2013-03-29 08:16
いいなぁ~~
満開の桜並木、独り占めダッシュ!
奥行きもあって明るくて素敵な構図ですね^^
よくある桜に濃いピンクの提灯ずらり、ってどうなんだろう?
と思ってたところですが^^;
丸い提灯が可愛らしいアクセントになっていますね~
Commented by イッペイ at 2013-03-29 09:41 x
桜にも負けていない、可愛い提灯と子ども
可愛いです。
Commented by ぽんた at 2013-03-29 10:04 x
 おはようございます
子供が、春を楽しみながら
斜めに走っている所が
いいですね~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-03-29 10:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

見事な桜のトンネル。
大人でも嬉しくてダッシュしちゃいますよね。^^
この男の子は、知人の方のお孫さん。
一緒に撮影に連れて行ってもらったときの一枚です。
元気いっぱいのこの子につられて、私も一緒にダッシュ!
しましたが、かなりヘロヘロになりました(^^;)
体力、つけなくちゃ・・・。^^;
こちらも桜、もう少し楽しめそうなので、撮れるだけ撮って
おきたいと思います。

少しゆっくりペースになってますが、後ほど皆さんのところへ
伺いますね(^-^)


★★イッペイさん★★

ありがとうございます(^^)
元気いっぱいの子供って見てるだけで元気もらえますね♪
この後、一緒に走ってみましたが、かなり疲労しました(^^;)
Commented by muramasa at 2013-03-29 21:03 x
うわー、これめっちゃ楽しそう^^
誰もいない桜道とか贅沢ですね~☆

うちは、早く子供達が帰ってこないかなぁ。
桜が散る前に撮りたい。。