虹のいろ

Fly♪

e0148083_813432.jpg

最高っ♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→

[PR]
by niji-no-iro | 2013-04-02 08:08 | | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20039743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-04-02 09:11
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 素晴らしい一瞬を切り取られましたね。
子供さんが最高!って言う笑顔をした
最高の写真ですね。
Commented at 2013-04-02 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2013-04-02 09:41 x
いい笑顔が飛んでる~~~♪
Commented by イッペイ at 2013-04-02 10:37 x
こぼれるような笑顔のお父さん。
安心しきって喜びいっぱいの笑顔の子ども。
それを見つめて空まで笑顔。
思わずこちらも笑顔になります。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-02 10:40
おはようございます ^^
青空にどこまでも上がって行きそうですね~
子供の笑顔はホントに最高です!!!
ステキな瞬間を撮られて 見ていても楽しかったでしょうね
こういう無邪気で素直な笑顔・・・忘れてはいけませんね
Commented by happysweet1205 at 2013-04-02 11:37
きゃ~~ 楽しそう!!
お子さんもパパさんも素敵な笑顔ですね~^^
青空と白い雲に浮かぶ瞬間 めっちゃ素敵~♪
見てるだけでこちらも笑顔になっちゃいます^^
自分の子供をこんな風に撮りたかったな~(^^ゞ
できれば孫で・・・な~んえt思いますが
息子 彼女いない歴長すぎでヤバイです(爆)
P☆
Commented by さくら at 2013-04-02 14:45 x
うんうん^^
サイコー!!
この瞬間を写真の収めて
もう素晴らしい~~^^
Commented by あき at 2013-04-02 15:56 x
蒼さん、こんにちは^^
空へ向かって気持ち良さそうですね。
最高の気分と最高の笑顔です。
いい瞬間を撮られましたね。
蒼さんも最高です(^^)

↓散る桜、寂しいですが、きれいですね。
心にぐっときます。
P☆
Commented by mana at 2013-04-02 16:13 x

こんにちは♪

うわ~ ナイスショット^^
可愛いですね~ その子の笑顔がとても良い~~

>数年前のブログですけど
沖縄の桜はこんな桜ですよ^^
http://mxmhouse.exblog.jp/13668622/

Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-02 16:58
よく、子供をほおりあげたものです。
妻が、ハラハラしていた、あのころ。
思い出しました。
好い写真ですね。
今日もスマイル
Commented by renaphoto at 2013-04-02 17:36 x
高い高~い♪
可愛いきゃきゃ言ってる笑い声が聞こえて
きそうです(^^)
パパも楽しそう♪
Commented by grass_colors at 2013-04-02 19:07
こんばんは(^^)

ほんとだぁ~飛んでる飛んでる♪
二人とも笑顔で楽しそうですね~(^^)

背景が青空だけなのでメッチャ高~く飛んでるように見えますね(*^^*)
うん、最高です!!
Commented by sora_maymay at 2013-04-02 19:08
飛んでる~♪ でも嬉しそう^^ やっぱり子供の笑顔は最高だね^^
何かフォトコン出したらよさそうな写真~♪
Commented by myk-photo at 2013-04-02 20:16
爽やかな青空に、
幸せな雰囲気!最高の一枚ですね!
Commented by おぐっち at 2013-04-02 20:56 x
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
飛んでる・・ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
Commented by wes-qoo at 2013-04-02 21:09
見ていて私も楽しくなります。
とても良い写真ですね!(^^)!
Commented by muramasa at 2013-04-02 21:16 x
うわー、いい笑顔!!!
そして、めっちゃ高い!!
こういうことができるのは子供が小さいうちだけ
なんですよねー。

うちもこういう写真撮っておきたいな。
Commented by ya_mura at 2013-04-02 21:19
いい顔して飛んでますね~(^o^)
楽しい時間の一瞬をうまく撮られましたね。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-04-02 21:34
きゃほ〜い♪
最高の笑顔が飛んでる〜〜〜⌒( ̄∀ ̄)⌒ パタパタ
蒼さん、ナイスショット!!!
Commented by macro87 at 2013-04-02 21:34
青空の下、気分爽快なお写真ですね!
親子の愛情が感じられて、微笑んでしまいます☆
でも、わたしならしくじって落としちゃうかも・汗
Commented by lisedream at 2013-04-02 22:07
こんばんは
気持ち良い青空背景に、お子さんの笑顔がはじけていますね^^
それにしても、手を離した瞬間にぴたっと撮れていて凄いです~
Commented by alpinism2 at 2013-04-02 22:24
見事に飛んでますね~♪
楽しそうな表情が最高なのであります(^^)
Commented at 2013-04-02 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2013-04-02 22:50
カワイイ♡♡
青いお空に笑顔が弾けて
最高の一枚ですね〜^_^

Commented by peko at 2013-04-02 22:57 x
可愛い^^
笑顔が最高ですね!
青空をお散歩中?
本当に素敵な一枚ですね(^_-)-☆
癒されました^^
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-04-02 23:20
こんばんは。
めちゃくちゃ楽しそう~♪
私もやってもらいたい~ (*^_^*)
Commented by tamakipapa at 2013-04-02 23:53
こんばんは
ナイスショットですね!
子どもは父親にこれをやられると嬉しいんでしょうね。
娘も私がすると『も一回!』を連発してた頃を思い出しました。
青空をバックに幸せの一時を感じました。

父親の姿が写ってなかったら、、、ちょっと恐いですね?w

↓ 桜吹雪、、、イイ感じですね(羨!)
花弁がヒラヒラ落ちる感じがします。私は来年チャレンジします。
Commented by meets at 2013-04-02 23:59 x
楽しい一枚。それでいて幸せが滲み出てる一枚ですね!
見ててホワホワします^^
Commented by yume_jin at 2013-04-03 00:08
可愛い笑い声が聞こえてきそうです♪ ^^
こちらまで幸せな気持ちになる 1枚ですね~
気持ちは、この子になってますよ。 (*^^)
↓ の桜吹雪も大好きです。
Commented by うっちー at 2013-04-03 00:22 x
ひゃっほーーーーーっい!!!
見た瞬間、思わず言ってしまいました(笑
見る人すべてを楽しい気持ちにさせてくれる作品ですね♪
幸せ気分いっぱいで、お布団にもぐりこもうと思います♪
Commented by sakurashot at 2013-04-03 04:38
飛んでる!
ナイスタイミングで撮られてますね。
笑顔もばっちりと!
Commented by nikosaminira at 2013-04-03 05:44
飛行石をお持ちの様で・・・妄想です。
Commented by あね☆もね at 2013-04-03 05:48 x
おひさしぶりでーす!
ずいぶん高く飛びましたね(笑)
笑顔がサイコーです♪
Commented by よっちん at 2013-04-03 06:43 x
以前、信州の廃校の校舎を訪ねたとき
地元の人が「学校が無くなり村から子供の笑顔が消えました。
子供の笑顔は地域の未来なんですよ」と言われました。

子供の笑顔が
もっと見られる国でありたいですね。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-04-03 06:52
まわりをほっこりさせてくれる笑顔ですね。
子供はもちろんですが、パパの笑顔も素敵です。
楽しそうな声が聞こえてきそう。
Commented by mamatyari22 at 2013-04-03 07:11
お子ちゃまの表情がいいですね!
パパさんの顔がはっきり見えてないのに表情が読み取れるようです
たかいたかいの写真って色々あるけど、蒼さんならではの構図って感じで新鮮!
Commented by surigon at 2013-04-03 07:14
や~もう~楽しそう!!
私も混ぜて~^^
Commented by hal0828 at 2013-04-03 07:29
おはようございます。
いい笑顔ですね〜
でも子供がいない私は落としてしまわないかと心配になってしまいます(笑
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-03 08:18
おはようございます!
プチご無沙汰してしまいました。
可愛い、かわいい!
無条件で最高ですね~
Commented by niji-no-iro at 2013-04-03 10:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

友達の子供ちゃんとパパ。
このブログにも何度か登場しています。^^
空が綺麗だったので、空を背景に撮れたらいいなぁと思って
撮った一枚。
パパも子供ちゃんもいい顔してくれた瞬間を撮れてとっても
嬉しいです(^-^)
皆さんも一緒に笑顔になっていただけたら、更に嬉しいです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented by papacamera at 2013-04-03 18:36
飛びながら笑顔。最高ですね。
僕も子供がこんな小さい時に撮りたかった。
もう妹も飛ばせられなくなりました。
Commented by Meet You at 2013-04-06 07:50 x
はじめまして
思わず笑っちゃいました。
かわいいのが飛んでますね(笑)
とっても楽しそうですー♪