「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

素敵空間

e0148083_8554369.jpg

新しい一歩、おめでとう!


4/3「cafe ねこのじ」の2Fに、編み物作家Tsumugiさんのお店「Tsumugi+」がオープンしました。
海が一望できる開放的なスペースに、Tsumugiさんの心のこもった作品の数々。
とっても素敵な癒しの空間です♪
↓Moreに他3枚あります。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→




e0148083_916966.jpg

e0148083_9163341.jpg

e0148083_916543.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-04-04 09:23 | 街・風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20062187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2013-04-04 09:51
おはようございます。
かわいいお店ですね。
女の子は喜びそう。。。(*^_^*)
Commented by mamatyari22 at 2013-04-04 10:21
バレーシューズのストラップが可愛い!
そして蒼さん撮り方がなおですね!
こちらのcafeの専属カメラマンさんですね。
Commented at 2013-04-04 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-04 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2013-04-04 11:13 x
時々猫が出てくるのが嬉しいワタクシです。

このお店新規開店ですか。
爺様が入るのにはちょっと気後れしそうですが、素敵な空間ですね。2枚目好きです。赤ちゃんに履かせたいですね。
Commented by grass_colors at 2013-04-04 12:13
こんにちは(^^)

素敵な空間、気になるお店がまた1つ増えました(^^)
ねこのじサンにはイベントの時にしか伺えていませんが通常営業の日せぜひい行ってみたいです(^^)

4月って何かが始まる感じが好きです♪お写真見て、こっちまで勝手にワクワクしてます(笑)
Commented by mana at 2013-04-04 13:56 x

こんにちは♪

うわ~ん
可愛い~~~ (*^_^*)
手作り? なんですよね。

>いつか沖縄の桜もぜひ見に来て下さいな(^_^)v

Commented at 2013-04-04 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itohnori at 2013-04-04 17:02
niji-no-iroさん 、こんにちは。
 展示スペースかと思ったら、お店を出されたのですね。
希望に満ちた門出なのですね。
センスのある商品が一杯ですね。
Commented by orion0716 at 2013-04-04 17:23
素敵なお店ですね!
写真の中にぐ〜んと飛んで行きたいです。
(蒼さんのお写真見るたび思うんですが)
シューズのストラップ凄く可愛い*
Commented by muramasa at 2013-04-04 19:52 x
まさに素敵空間ですね。
うちの部屋もこれくらいシンプルな感じにしたい(笑)

靴のストラップが可愛いなぁ~。
Commented by renaphoto at 2013-04-04 20:15
新しい一歩♪
靴のストラップも、後ろの黄色い可愛い靴も
絵になりますね(^^)
とってもかわいい~♥
Commented by wes-qoo at 2013-04-04 20:21
ご近所だったら私も行ってみたいお店です。
どの作品もミニでカワイイですね(o^―^o)ニコ

クーチャンちのキャベツが、届いてくれたら嬉しいけど♡
今度クーチャンブランドキャベツでも作ってシールでも張って
おこうかな~^m^
Commented by ya_mura at 2013-04-04 20:35
素敵なお店を素敵に撮られておりますね~
2枚目がお気に入りです(^^)
Commented by lisedream at 2013-04-04 21:09
こんばんは^^
手作りの小物はもちろん、ほんとうに空間そのものが素敵。
テーブル、カーテン、ライト・・隅々までセンスが光っていますね。
靴のストラップも、並べ方もかわいいですね~^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-04-04 22:21
ほんとに素敵な空間ですね 。゚+.(・∀・)゚+.゚
お近くだったら本当に行ってみたい!!!
シューズのストラップ、何色がイイかなって考えちゃいました^^
みんな欲しくなっちゃいそう o(*^ー^)o
Commented by kyon-chanphoto at 2013-04-04 22:35
こんばんは。
わぁ~、かわいくて気持ちがあたたかくなるものが
いっぱいつまったステキな空間ですね。
海が見えるなんて、またまた素敵♪
Commented by peko at 2013-04-05 00:46 x
手作りのものって良いですね^^
心がこもってて...とっても優しい。。
素敵な空間ですね^^
お写真もとっても優しくて。
応援です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-05 02:13
こんばんは。
私不器用ですが
こういう細かい作業、好きです。
でもこんな素敵に出来ない~~
羨ましいです・・・
本当に素敵な作品ばかりですね!
景色も素敵なんて、本当に素晴らしい! ぽちり 琴乃
Commented by よっちん at 2013-04-05 06:28 x
お店が素敵なのは勿論ですが
写真の撮り方で
お店が一層素敵に見えますね。

こういう写真が苦手な私は
ただただ溜息です。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-04-05 06:36
私がおばさんになっても(なってるけど)
かわいいもの、好きなものに囲まれて暮らしたい♪
なんんちゃって!

夢の実現。
おめでとうございます。
Commented by FREUDE at 2013-04-05 06:52 x
雑貨なんて、なくても死にはしないのであります
すぐ置き場所がわからなくなるし、
丁寧に扱ってやらないと、すぐ壊れるし…

わかってはいるのですが、つい手に取って見たくなるんですよね
そしてついつい、レジまで運んでしまうのであります^^
Commented by screen03 at 2013-04-05 07:59
ねこのじさんのお二階、
かわいいお店になったのですね~^^
べビーシューズ、カラフルで見ているだけで
楽しいですね♡
素敵な雑貨とお写真に触発されて
何だか私も少し編み物再開したくなってきました(笑
Commented by hal0828 at 2013-04-05 09:17
おはようございます。
海が見えるところでお仕事とは、
夢のようです!

作品の数々もかわいらしいものばかりで惹かれます♫

でもこういった撮影、私はとりわけ苦手なので見入ってしまいました(笑
Commented by tamakipapa at 2013-04-05 09:33
おはようございます。
こういった構図が頭に浮かばず、メリハリのない写真ばかり撮っているとあらためて気づかされました。
今は変な仕事をしている私ですが、雑貨大好きで若い頃は雑貨の店を持ちたかった、、、なんて思い出しました。
ガラクタ貿易、文化屋雑貨店など良く足を運びましたっけ!w
Commented by nikosaminira at 2013-04-05 11:27
靴ちっちゃ!
木のぬくもりとカラフルな小物・・・写真を撮るのに飽きない空間なのではないでしょうか?
Commented by saochan at 2013-04-05 12:37 x
こんにちは^^
ステキな景色にかわいい雑貨♪
購買欲倍増しそうですね笑。
行ってみたいなぁ^^
夢ってみんな持っているけど、実現できるのは
本当に行動力と努力ですね^^
Commented by lala-monologue at 2013-04-05 14:56
蒼さん、こんにちは^^
娘が見たら欲しがりそうなものばかり♪
私もいろいろ欲しいなぁ^^
なかなか若松にも行けないんですよね~
ねこのじさんのおいしそうなお写真見ると食べたくてたまらなくて^^
子供と一緒になるけどそのうち行ってみようと思います^^
Commented by あき at 2013-04-05 19:17 x
蒼さん、こんばんは☆
可愛い雑貨ばかりですね。
シューズのストラップは特に可愛いです(^^)
近くなら行ってみたいですが、遠すぎです(T_T)
飛行機に乗れば、うーん数時間^^;

たくさんの方に手にとって喜んでいただけるといいですね。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-04-05 19:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

久しぶりに室内の可愛いもの、撮りました!^^
私もこういう切り取りはちょっと苦手なのですが。
どこを切り取っても可愛い空間は、絵になりますねぇ♪^^
素敵空間に大興奮でした(^-^)
また遊びに行きたいと思います♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね。^^