「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

プレゼント

e0148083_19451834.jpg

空いっぱいの花束をあなたへ。


八重桜、満開でした♪   (北九州市 白野江植物公園にて)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→

[PR]
by niji-no-iro | 2013-04-05 19:52 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20081565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-04-05 20:21
空いっぱいの花束、いただきました^^
アッ!私にじゃない?
失礼しました(笑)
青空のキャンバスに散りばめられた桜の絵が素敵です♪
Commented by happysweet1205 at 2013-04-05 20:48
満開の桜の花束~♪
ありがとう\(^o^)/
空いっぱいの桜構図 素敵ですねぇ。
こちらはほとんど散ってしまいましたが、
まだ皆さんのとこで桜を楽しめるので嬉しいです♪
P☆
Commented by peko at 2013-04-05 21:15 x
もう八重桜が満開なんですね~!
本当にプレゼントですよね^^
素敵な花束^^頂きました~!
有り難うございます。
応援です☆
Commented by grass_colors at 2013-04-05 21:25
こんばんは(^^)

青空にピンク色の八重桜が綺麗ですね♪
真下から見上げた構図なんですか?全面に桜があって素敵です(^^)

八重桜は今綺麗ですよね~
近所に八重桜の小さな木があるから撮りに行ってみようかな…でも週末の天気が心配ですねぇ('';)
Commented by tamakipapa at 2013-04-05 21:40
こんばんは
八重桜、、、ソメイヨシノよりも重量感があり見栄えは良いですよね。
花束と言うキャプションがピッタリの一枚ですね。
Commented at 2013-04-05 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2013-04-05 21:52
こんばんは^^

公園に桜があったんだ^^; ここの公園、好きなんだけど陽当たりがねぇ。
何だか影の方が多いイメージがあって、暗いイメージなのよね。
だからあまり行かなくちゃって。農事のほうばかりかなぁ。
明日からキタムラさんで、ニコンのレンズフェアが始まるよ^^
行かなくてもいい?(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-04-05 21:59
こんばんは。
これだけの花束、
両手広げても受け取れないかも。。。
咲き誇る桜はいつ見ても綺麗ですね♪
Commented by renaphoto at 2013-04-05 22:35 x
こんばんは♪
空いっぱいの花束欲しいね(^^)
見上げた桜の構図イイですね~♪
こんな撮り方もあるんですね☆
Commented by konironohara at 2013-04-05 22:49
こんばんは。

こんな花束、もらってみたいです^^
空いっぱい♪すてきです。
Commented by lisedream at 2013-04-06 00:10
八重桜が満開ですか!早いですね~
こちらはまだ蕾でした。
桜の木で花束、という発想がスケールが大きくて良いですね♪
ダイナミックな構図、新鮮でした^^
Commented by meets at 2013-04-06 00:55 x
ピンクの花が青空に映えますよねー^^
花もキレイですが、上下の枝ぶりが印象的な一枚です☆
Commented by piyokoqtcoco at 2013-04-06 02:59
空いっぱいの花束♪
ありがとう^^たしかに受け取りました♪
今日から少しの間旅に出て来ますね^^
旅先からも応援してま〜す♪
Commented by nikosaminira at 2013-04-06 03:04
花束・・・八重桜のイメージにピッタリですね。
これだけあれば、皆に渡った事でしょう!
Commented by ya_mura at 2013-04-06 06:15
八重桜、なんとなくオールド・フォトな感じでしょうか。
空いっぱいに咲いて気持ち良い春の1コマですね。
Commented by chibiteri at 2013-04-06 07:31
ソメイヨシノは終わりだけど
枝垂れ、八重・・・
今日の嵐に負けないで!
Commented by papacamera at 2013-04-06 08:13
キレイだなぁ。
今年は一度もこんな青空に会えなかった。。。
Commented by FREUDE at 2013-04-06 08:14 x
コンサートの時に花束をいただいたことがありますが
やはり、照れますね

昨年末のコンサートでは菓子類がほとんどでしたが
おっさんには食べきれず、ほとんど友人に差し上げました

この花束で今日は、明るい表情で過ごせそうです^^
Commented by niji-no-iro at 2013-04-06 09:11
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

気づけば、八重桜も満開!
土日はお天気が荒れるとのことだったので、この日、撮影に
行ってきました。青空の下での撮影はとっても気持ちが良く。
見上げた木のシルエットがいいなと思って撮った一枚です。
皆さんへ八重桜の花束、送ります(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪