「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

春眠

e0148083_7423927.jpg

特技。どこでも寝れること。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→


[PR]
by niji-no-iro | 2013-04-20 07:49 | | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20321969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-20 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-04-20 08:14 x
おはようございます♪
そうそう、羨ましいくらい何処でも寝ますね!
それも気持ち良さそう~に(笑)
それにしても蒼さんはよく外でニャンコと
遭遇されるので羨ましいです♪
私は滅多に遭遇しなくて残念 (^^ゞ
P☆
Commented by june_an at 2013-04-20 08:15
かわいいですねー 気持ちよさそう♪
ネコちゃんってよくこういうところに乗っかってますよね^^
私も比較的どこでも寝られますが^^; さすがにここでは無理ですww
Commented by hashirako at 2013-04-20 08:23
おはようございます♪
素敵な一枚ですね。春とニャンコは、絵になりますねー。
天気が良くなったら、早く、街中にニャンコ探しにいきたくなります。
Commented by イッペイ at 2013-04-20 09:44 x
ニャンコはいつもその辺の一番いいところで寝る。
我が家の猫もそうでした。
きっと、道行人も声をかけていくんでしょね。
「ニャオン」と。
Commented by n_zankuro at 2013-04-20 09:45
おはようございます。
ワシのバイクにも野良猫が寝てる時があって「なんでここに寝るの」って尋ねたら「シートの柔らかさがとっても気持ちいいんだ」と言ってましたわ。いや、想像ですが、そんな感じに見受けられましたよ。
寝ても寝ても足りませんなぁこの頃は^_^
Commented by hal0828 at 2013-04-20 10:15
おはようございます。
その特技は私もです。
PCの前に座りながらでも、事務用の椅子2つの上で横になってでも寝てしまいます(笑

お写真、のどかでよいですね〜♫
これから暖かくなって、こんな風景があちこちで見られるのを期待してしまいます。
Commented by happysweet1205 at 2013-04-20 11:37
俺のバイクだにゃんってクッションのきいた
特等席で眠ってるみたいですね^m^
春 ほ~んといつも眠くなる~^^;
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-20 11:54
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
猫ちゃんは寝ても落っこちないのかな(*'‐'*) 笑^^
春はうとうと♪~~気持ちが良いですねぇ~☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by yume_jin at 2013-04-20 12:51
こんにちは~♪
猫ちゃんは、心地よい所を見つけるのが特技ですよね。
春眠、本当にうとうと眠くなります。
日向ぼっこしながら、まぶたを細めてぼ~っとしていたいです。
Commented by muramasa at 2013-04-20 13:17 x
確かにネコはどこでも寝ますよねー。
でも、気配を感じるとすぐ起きるのがすごいです。
私も最近は眠くて夜20時に寝る事が多いです^^;;
Commented by zosanjyoro at 2013-04-20 15:09
こんにちは~ ^^
あらあら ここが何か気に入っちゃったんですね ^^
ふんわり加減が気持ちいいんでしょうね~
どこでも眠れて羨ましいです (私は・・・無理なんです ^^;)
とくに春はついついうとうとしてしまいますもんね
今日は私もネコちゃんの予定なんですよ
最近 何かネコちゃんとよく出会うんですが 前よりももっと可愛くて大好きになっちゃいました *^^*
Commented by itohnori at 2013-04-20 16:20
niji-no-iroさん 、こんにちは。
 アハハ。このニャンちゃん私と同じですね。
私も何処でも眠れるし、寝付くのも早いです。
ストレスがないからかも知れません。
Commented by よっちん at 2013-04-20 16:29 x
私も同じ特技を持っています(^^)
さらに驚くべき私の特技は
「時差ボケ」を感じないことなんです。

どこに旅行に行っても
夜になればすぐに眠れ
朝になったらすっと目が覚めるんです(^^)

応援ポチ
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-20 17:37
今日は、病院で、待っている間に寝てしまいました。
どこででも寝れますよーーー。
ははは
今日もスマイル
Commented by あき at 2013-04-20 17:56 x
蒼さん、こんにちは^^
猫ちゃんのお気に入りの場所でしょうか。
いい場所見つけましたね(*^_^*)
お写真のような猫の姿大好きです。
ほっとします。

↓私も小さな旅をしたいです。
P☆
Commented by おぐっち at 2013-04-20 18:43 x
暁を覚えず(__)。。ooOZZZZ

Commented at 2013-04-20 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orion0716 at 2013-04-20 19:25
蒼さんこんばんは
本当にほっこりとしたお写真、こんな素敵な一瞬を撮りたいです!!
猫ちゃん、寝ぼけて落ちないでしょうか、、ちょっと心配、、
バイクの持ち主もまさか猫のベットになっていたなんて
知らないでしょうね^ ^
Commented by pm3-2 at 2013-04-20 19:52
私は枕が変わると寝れません(。_°☆\(- - ) バシっ!
ウソをつきましたm(__)m
クッションが程よい感じなんでしょうね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-20 20:16
こんばんは。
素晴らしい特技です!!
羨ましい♪
シートって
日差しで暖かくなってそうですよね。
ぽかぽかして気持ちよく眠れるんだろうな♪ ぽちり 琴乃
Commented by wes-qoo at 2013-04-20 20:49
ネコ(=^・^=)ちゃん気持ちよさそうですね。
特技・・・私もネコちゃんと同じです(。◕ ∀ ◕。)
Commented by sora_maymay at 2013-04-20 21:06
こんばんは^^

いいなぁ、どこででも寝れて^^; 私は神経質(笑)だから、枕が
変わると眠れない^^; でも最近、寝るのが楽しくて(笑) 
おもしろい夢が見れるのよぉ(笑)
Commented by saochan7k at 2013-04-20 21:32
こんばんは^^
どこでも寝れるのは素晴らしい才能!
春の眠りは気持ちがいいですね♪
Commented by もこもこ at 2013-04-20 21:49 x
お久しぶりです^^
お昼寝にはいい季節ですよね。
今の私にはただただうらやましいです。寝不足続きなものでw
Commented by nikosaminira at 2013-04-20 22:32
ま〜、私も同じですけど・・・
一番心地よい所が分かるという特技でもありますよね。

↓ワンマンといえば、こちらではバス。
電車では無いので、とても新鮮です。
Commented by うっちー at 2013-04-20 23:13 x
あら奇遇、同じ特技ですね(笑
春は特にうたた寝しがち・・・毎日です~^^;
猫さんは寝ながらにして座席を温めているのでしょうか(笑
ふかふかですね♪
Commented by alpinism2 at 2013-04-20 23:27
猫ってホントにどこでも気持ち良さそうに寝てますよね~
コンクリートの上なんて硬くて痛くないのかな(^^ゞ
このシートは快適そうです♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-04-20 23:30
私もさっきまで爆睡していました^^;
春だから?眠くて眠くて zZZ (つ_-*)。οΟ ゜。
でも、私そこでは眠れない(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-04-20 23:33
こんばんは。
私の特技は乗り物に乗ったら
すぐ寝てしまうことです。。
時々乗り過ごしたかと不安になりますが
なんとかあんまり(?)乗り過ごすことなく乗り切っています。(笑)
Commented by chibiteri at 2013-04-21 07:24
シートの上って気持ちいいですもんね。
私も眠くなります。運転席で・・・←こらこら!
Commented by FREUDE at 2013-04-21 07:56 x
そうですか、そうですか
猫のようなかたでいらっしゃるのですね^^

無呼吸症候群かな、と友に人に話したところ
単に慢性寝不足と言われました
1時就寝5時半起床が習慣です
Commented by niji-no-iro at 2013-04-21 08:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

街角で出会った猫さん。
気持ち良さそうにお昼寝中〜♪
きっとお気に入りの場所なんでしょうね(^^)
春ってどうしてこんなにも眠いのでしょう・・・?

後ほど皆さんのところへ伺いますね。^^
Commented by wing heart at 2013-04-22 00:58 x
明るい心の持ち主にはいいめぐり合わせがあるんだなぁ
なんてふと思いました。
街のひとコマ。ゆったりとした時の流れが心地良いですね^^