虹のいろ

初めてのデート

e0148083_1302386.jpg

これってデートかなぁ〜?


↓Moreへ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→





e0148083_1385046.jpg

ありゃ?違った?


友達の子供ちゃん。先日、3歳になりました♪
おめでとう〜(^^)

(JR小倉駅 近辺)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-01 13:18 | | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20411432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-01 13:25
こんにちは。
まぁ!メーテルとデート!
ずいぶん美人さんとデートですね♪
うふふ(^^)
照れてる姿がとっても可愛い!!!!
お誕生日おめでとうございました☆ ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2013-05-01 15:13
年上が好みかなぁ〜^^
かわいい笑顔ですね。
3歳、おめでとうございます♪
Commented by orion0716 at 2013-05-01 15:15
メーテル!鉄郎!懐かしいです(年齢ばれちゃいます?)
子供さん駅のベンチで一緒に銀河鉄道待っているみたい*\(^o^)/*
誕生日おめでとうございます!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-01 15:52
メーテルさんとデート♪可愛い僕ちゃんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
三歳のお誕生日おめでとうございます。
オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
応援ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2013-05-01 17:16
メーテルとデート!!
これは羨ましい方が多いかも~。
でも横にはてつろうがいたのね^m^
楽しそうな表情がとっても可愛いですね^^
三歳のお誕生日 おめでとう~♪
P☆
Commented by surigon at 2013-05-01 17:49
私もここで記念写真撮りたいです^^
子供の頃から銀河鉄道999は大好きなんですもの~
いいなぁ~
もう3歳ですか~あれ?この前まで赤ちゃんだった気が・・・
月日が経つのは早いですね!
お誕生日おめでとう^^
Commented by azure159 at 2013-05-01 17:53
哲郎は少し離れたところにいたんですね^^

メーテルのこと好きだったな~デートしてみたいです。
はい。ちょうど999世代なので。。
Commented by muramasa at 2013-05-01 18:21 x
これは、2次元の相手とデートってわけじゃないですね(笑)
3次元ではあるけど、年の差カップルすぎるのが難点かな(違)

三歳おめでとうございまーす。笑顔が可愛いですね。
Commented by at 2013-05-01 18:29 x
こんばんは♪
もう~この笑顔たまりません!
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~ (^^)
できるなら私とデートして欲しいです♪
P☆
Commented by おぐっち at 2013-05-01 18:37 x
また少し距離がありますね(='m') ウププ
Commented by ya_mura at 2013-05-01 18:50
わはは(^o^)
素敵な笑顔に癒されました~
Commented by zosanjyoro at 2013-05-01 18:51
こんばんは~ ^^
3歳でもうこんなにステキな美女とデートだなんて(笑)
でも初めてのデートってこんな距離だったような(笑)
頭をかいて照れてるとこがめちゃめちゃ可愛いですね~
このボクちゃんが大きくなったらどんな女性とデートするのかな?
蒼さん ちゃんと見届けなくっちゃね ^^♪
お誕生日おめでとうございます ^^
Commented by simon777_ at 2013-05-01 19:27 x
こんばんは&はじめまして☆

像になると随分優しい感じのメーテルになりますね♪
原作を漫画で読んだ世代でこの辺りが面白いと思いました。
Commented by sora_maymay at 2013-05-01 19:41
こんばんは^^

初めてのデート、三角関係?(笑) 残念(´;ω;`)ウッ
でもかわいいね^^ ママとデートの方が幸せなんじゃないかな♪
Commented by nikosaminira at 2013-05-01 21:36
この子は、カエデの葉に手を伸ばしていたお子さんですか?
子供の成長を見るのは楽しいものです。
元気にのびのび育って欲しいですね。

↓ハトと小ちゃい人が入るだけで、時間の流れが出てきますね。
一羽&一人共に後姿というところも良い所でしょうか?
Commented by alpinism2 at 2013-05-01 21:36
ん!?何かな?と思ったら・・・
メーテルだったのですね~♪
弾ける笑顔がホントに可愛いですね(^^)
Commented by lisedream at 2013-05-01 21:57
嬉しそうなボクの笑顔、はじけてますね~^^
いちおう女性だから、ちょっぴり照れてるのかな?
椅子の端っこまで離れちゃってるし(笑
二枚目の頭を搔いちゃってる表情も、可愛いですね^^
三歳おめでとう~♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-01 22:31
メーテルの隣に座って、鉄郎みたいと思ったら・・・
ちょっと離れて、鉄郎ホンニンが居たのですね (●´艸`)
スリーナイン大好きでした〜 懐かしいわぁ〜 o(*⌒―⌒*)o
子供ちゃん、頭ポリポリして可愛い♡
3歳のお誕生日おめでとう〜♪
Commented by peko at 2013-05-01 22:57 x
メーテル^^懐かしいです~。
ボクの笑顔が可愛いですね^^
お誕生日おめでとうございます☆
応援です☆
Commented by さくら at 2013-05-01 23:15 x
かなりお澄ましされている彼女ですね(笑)
これは絶対デートです^^
3歳のお誕生日おめでとう~~。
お友達も嬉しいでしょうね^^
Commented by ぽんた at 2013-05-01 23:43 x
 こんばんは
おっ!メーテルだ~(゜o゜)
メーテルの表情がいいですね
絵より美人かも・・・(^^)
子供の笑顔が、またいいですね~♪
Commented by konironohara at 2013-05-01 23:44
こんばんは。

3歳おめでとうございます!
照れてる姿が可愛らしいです(^-^)
ほんとのデートでもこんなにかわいかったら、相手の方はベタ惚れでしょうね♪
Commented by Lovepan1229 at 2013-05-01 23:58
蒼さん、こんばんは~♪
うわっ。メーテルが!あ、鉄郎もいるのね。
照れてるところがまたかわいらしいですね。
3歳おめでとうございます。
ぽち。
Commented by tamakipapa at 2013-05-02 00:53
こんばんは
まかと思いますが、男の子名前はテツロー?
頭ポリポリの仕草が何とも言えませんねw。
とても楽しそうな一瞬が伝わってきます。
Commented by meets at 2013-05-02 01:18 x
可愛らしい~^^
メーテルの横で照れてる辺りが、より可愛いデス♪
ここ、小倉駅出たトコですよね。
去年、出張で小倉に行った際にスマホで撮りました^^
ハーロックが素敵でしたよ~
Commented by ふっさん at 2013-05-02 06:22 x
おはようございます。

ご無沙汰っす!(^^ゞ
とっても可愛いシーンですね。
でもデートにこぎつけるにはちょっとやそっとではできません!
子供の時にしっかりと教えてあげないとね。笑
Commented by chibiteri at 2013-05-02 06:27
三歳のお誕生日おめでとう!

初めてのデートが
きれいなお姉さんで
素敵な思い出ですね。

先日念願かないまして
1歳7か月の子どもを撮りましたが
撮るのが精いっぱいでした!(笑)
Commented by よっちん at 2013-05-02 06:33 x
ふと思ったのですが
自分の初めてのデートは
いつのことだったのでしょう?

緊張しすぎて
覚えていないのかな(^^)

応援ポチ
Commented by FREUDE at 2013-05-02 06:40 x
3歳…存在するだけで親孝行の時期ですね
これから彼は、どう成長するのか楽しみです

アニメファンではありませんが
たしかメーテルだったような…
そんなことを考えていると、かたわれもいたのですね^^
Commented by papacamera at 2013-05-02 06:47
2枚目の笑顔がまたたまりませんね。
メーテルは子供心ながらキレイすぎて近寄りがたかったです(笑)
Commented by ks-live at 2013-05-02 07:47 x
3歳のお誕生日おめでとうございます^^
メーテルとデートとは!ってか私もここで
メーテルと哲郎と写真撮りたいですう〜〜♪笑

2枚目のはにかんだような笑顔がなんとも
カワユスで私の心を鷲掴みです(*´ェ`*)ポッ♪
Commented by hal0828 at 2013-05-02 10:01
おはようございます!
ありがちなことですが、
アニメのキャラの等身大は実際の人と並ぶと怖いものですね(笑
でもメーテルは案外いいな。。。と思いはしたものの、
次の鉄郎で爆笑!

ホッとするお写真ですね〜
和みます!
Commented by イッペイ at 2013-05-02 10:32 x
銀河鉄道の世界に入り込んでいますね。
お母さんかな。お父さんかな。

娘を連れて映画館に通った頃を思い出してしまいました。
ところでここは九州ですか。
Commented by screen03 at 2013-05-02 13:08
moreの笑顔可愛いですね〜
ポーズも可愛い♡
鉄郎のバランスにビックリです...
実際の人が並ぶと、凄いですね(汗
Commented by niji-no-iro at 2013-05-02 17:13
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

赤ちゃんの頃からこのブログに登場している友達の子供ちゃん。
3歳になって、おしゃべりもいっぱいするようになりました。
ニコニコ笑顔が可愛くて。
以前から、このベンチに座ってもらって撮りたい!って思って
たので、ちょっと座ってもらいました(^-^)
メーテルと鉄郎。それから、少し離れたところにハーロックが
います。(以前、ブログにも登場しました〜)
北九州市へ来られた際は、ぜひ記念撮影していってください
ね〜(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。^^
Commented by R!E at 2013-05-04 08:57 x
3歳
まだまだ可愛いさかり
おめでとう♪
Commented by shin_0909 at 2013-05-04 13:14
おおっメーテルさんとデート!
と思ったら鉄郎がいて、子供の表情も最高で爆笑しました^^
小倉にはこんなベンチがあったのですね。小倉駅には何回も
行ったことがあるのですが、全然気づきませんでした^^;