「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空の飛び方

e0148083_1635630.jpg

楽しいことを考える。+ 妖精の粉。


ピーター・パンに教えてもらいました。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→


[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-05 16:49 | | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20435572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from photo NOW 2.. at 2013-05-06 12:10
タイトル : 飛べ
お天気悪いけど連休は楽しまなくては・・・ネ! みなさんどんな連休をお過ごしでしょうか? 北海道はとにかく寒いです。7日連続の一桁気温とか 場所によっては雪も・・・ 梅そして桜もまだ開花してないんですよ。。。 エンゴサクにカタクリもどうやら連休明けになりそうです。。 今日は雨がパラついていましたがカメラを持って出かけました そんな海で出会った4人娘・・・ ちょっと飛んでもらいました なんと無謀なお願いするカメラおじさんでしょう・・・ みなさんあ...... more
Commented by sora_maymay at 2013-05-05 17:00
こんにちは^^

かわええ~^^ 楽しそうだね^^ 子供ってその時をすごく楽しむ
から笑顔がいいんだよね^^ 私もって思うけど、大人はなかなか
そうは行かない(笑) 
Commented by えむ at 2013-05-05 17:43 x
こんにちは!

またまた素敵な笑顔ですね〜。
女の子が親指たててる感じ。
「GOOD!」って言っているみたいで、可愛い〜!

お写真で見ると、結構このお二人
ものすごく高いジャンプしているように見えます 笑
Commented by nikosaminira at 2013-05-05 19:17
お〜飛んでる飛んでる!
楽しい事考えるんだ〜?っていつも考えていますが、なかなか飛べないと思ったら
・・・妖精の粉が無かったのね。
Commented by ya_mura at 2013-05-05 19:27
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうきましたか!
笑顔で気持ち良く飛んでますね!
Commented by lisedream at 2013-05-05 20:44
こんばんは
こどもの日らしいお写真が続きましたね^^
良いタイミングで、軽々と飛んでいるように見えますね~

妖精の粉、どこかで売ってないかな。。
Commented by pm3-2 at 2013-05-05 21:30
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
これを繰り返していれば、きっと空を飛べるようになりますよ!
かく言うσ(゚∀゚ )ワタシの夢も空を飛ぶこと(笑)
最近は見なくなりましたが、20代まで空を飛んでる夢を見ました。
なぜか平泳ぎで(笑)
Commented by grass_colors at 2013-05-05 22:04
こんばんは(^^)

うわぁ~♪飛んでますね~
そして、この笑顔!!楽しいことで溢れてるんでしょうね(^^)
このお写真を見た時に最近よく聞いてる歌が頭の中で流れました(^^)写真と歌詞がリンクしました(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-05 22:51
こんばんは~ ^^
うふふ 見た瞬間私もとっても笑顔になりました
楽しそうに空 飛んでますね~
そうですね いつも楽しい事を考えて そして妖精の粉を・・・
そしたら大人の私でも空を飛べるようになるのかしら?
あなたはちょっと重いから無理・・・って言われそう(笑)
とっても笑顔が可愛くて ほのぼのした気持ちのいいお写真が
続いてて いつもとっても癒されてます 有難う *^^*
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-05 23:34
こんばんは。
本当だ!空、飛んでる!!(^0^)
こういう一瞬をお上手におさめられていて素晴らしいですね。
楽しそうな笑顔が良いですね☆ ぽちり  琴乃
Commented by hirokazu0528 at 2013-05-05 23:37
こんばんは^^
今流行の浮遊写真っぽいですね^^
ナイスジャンプ♪
Commented by screen03 at 2013-05-05 23:41
あ、浮遊写真ですね^^
けっこう浮遊写真すきで、いろいろ見に行って回るんですが
子どもさんのこんなお写真可愛くてイイですね♪
私も今度マネっこしてみます!
(最近、マネっこがマイブームです・汗)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-06 00:02
上手に空を飛んでる〜♪
背中に天使の羽があるのかな^^
ピーター・パン、私にも教えて〜〜〜 o(*^ー^)o
Commented by doronko-tonchan at 2013-05-06 05:45
気分は浮き浮き♪
Commented by よっちん at 2013-05-06 07:20 x
子供の頃
本を読むのがけっこう好きでした。
本は想像力をかきたて
夢の世界に連れて行ってれました。

最近は読書離れが進んでいるとか…
ゲームやめて本読めよって思うのですが
無理なのかなぁ。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-05-06 07:20
私がこのように飛んだら・・・

膝が・・・
腰に来るかもしれない・・・

壮年カメラ女子(涙)
Commented by FREUDE at 2013-05-06 08:06 x
こ、ここは、どこですか
この無重力地帯に行けば、私も飛べるんですよね

え?その粉?
そんなに高いの?
Commented by hal0828 at 2013-05-06 08:21
おはようございます。
瞬間のポーズも表情も素直にかわいらしいと感じられますね〜
でもピーターパンではなく、
SFものの無重力シーンを思い浮かべてしまう自分はつくづく男子だな。。。と(笑
Commented by niji-no-iro at 2013-05-06 09:11
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「子供の日」にちなんで、友達の子供ちゃんたちの写真を♪
浮遊写真。チャンスがあれば撮ってみたいなぁと思っていた
ので、リクエストして飛んでもらいました(^^)
元気いっぱいの二人は制御不能で。(笑)私も一緒に楽しませ
てもらいました♪
空飛ぶ夢、私もまだ諦めてません!(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by usa104 at 2013-05-06 12:10
おはようございます。
おおっと飛んでる・・・ナイス!!(*^_^*)
Commented by dandelion209 at 2013-05-06 22:11
こんんばんは♪
すっごく楽しそうですね~。
いきいきとした表情がグーですね(*^^)v
なんかいいな☆