虹のいろ

春の夢

e0148083_13573447.jpg

何色の夢を見よう・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
「デジカメで花と風景を上手く撮る見本帳」(翔泳社)発売中。
5名による共著で、私も約20ページほど担当してます。こんな感じです。→


[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-07 14:28 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20447348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2013-05-07 15:44
春の陽射しに微笑んでる後ろ姿も可愛いですね^^
カラフルな玉ボケも可愛い~。
春色の夢 楽しい夢~♪P☆
Commented by at 2013-05-07 16:25 x
こんにちは♪
わぁ~素敵~!
一瞬夢の世界に迷い込んだかと思いました (^^)
春の柔らかい空気や匂いが伝わってくるようです♪
この中でゆっくり夢を見てみたいです (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-05-07 16:51 x
柔らかで気品のある映像ですね。
和服の柄や本の表紙にしたくなります。
Commented by usa104 at 2013-05-07 17:08
こんにちは。
やわらかな光と春色の花と・・・
やっと今日は太陽を見ることが出来ました。
少しあたたかくなって欲しいです。。。(*^_^*)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-07 17:59
こんにちは~ ^^
ん~ 何だかホントに夢の中にいるようですね~
ふんわり とっても柔らかな空気や風を感じます
こんな可愛いお花の中でちょっとお昼寝もいいかも *^^*
蒼さんの雰囲気にもピッタリお似合いですよ~♪
Commented by renaphoto at 2013-05-07 18:10
こんにちは♪
お花の後ろ姿~こんな撮り方もあるんですね(^^)
可愛い~♪春の 夢の中のイメージです☆
Commented by muramasa at 2013-05-07 18:37 x
ハイキーな感じがいいですねー。
確かに夢の中の色合いですね^^

チェキは、ハイキー写真練習用に買ってみました。
最近のチェキは露出をかなりいじれるので面白いです。
Commented by nikosaminira at 2013-05-07 19:07
やっぱり春は、新緑色ですかね?

白い感じも良いですね〜。
最近はついつい白味を無くしてしまう傾向にある私ですが・・・
Commented by sora_maymay at 2013-05-07 19:11
こんばんは^^

春はたくさん花が咲くからいいよね♪ 白の花って、色が飛んで
うまく撮れないけど、さすがだね^^ 私はピンクの夢が見たい(笑)
Commented by おぐっち at 2013-05-07 19:30 x
これは前ボケですか??
優しい感じの写真ですね。
Commented by pm3-2 at 2013-05-07 20:36
ハイキー&前ボケが効いて夢の中ですね^^
素敵です♪
Commented by ya_mura at 2013-05-07 20:43
ハイキーでいい感じですね~
あ?前ボケも入ってますか?

何色の夢…虹色でしょう!(断言)
Commented by イッペイ at 2013-05-07 21:01 x
よく見たら、花が後ろ向き?
こういう発想と感覚、私にもほしい。
もう無理かな。
Commented by azure159 at 2013-05-07 21:15
ソフトフォーカス&背景の色々なぼかしで
想像力をかき立てられます。
春の夢、お金がいっぱいの夢が見たいのでゴールドでお願いします(^^¥
Commented by ks-live at 2013-05-07 23:40
幻想的で本当に夢の中みたいですね^^
わたしは性格がキツいのでパステル的な
やわらかい色味の夢をみてみたいでぇ〜す♪(*^m^*)ムフフ
蒼さんは何色がいいですかぁ〜?
Commented by lisedream at 2013-05-08 01:03
こんばんは^^
春霞がかかったような、淡いお花畑が素敵ですね・・・
自分はどうしてもハッキリ写してしまうばかりなので
夢心地な感じの絵作りにあこがれます^^
Commented by hal0828 at 2013-05-08 04:57
おはようございます。
春らしい素敵な一枚ですね〜
フワフワした空気感がより魅力を増しているようです!

撮影に出かけたくなります!
Commented by chibiteri at 2013-05-08 06:35
ノースポールってけなげでいじらしいですよね。
舞台裏(笑)は撮ったことがないんですけど
なんとなうけなげ!
Commented by よっちん at 2013-05-08 06:36 x
こういうハイキーな写真に
憧れてしまいます。
どうしても撮れないんですよねぇ…

応援ポチ
Commented by FREUDE at 2013-05-08 06:57 x
春の淡い光は、いろんな夢を持てるような気がします
見たい夢が自在に描けるといいですね

とりあえず、与えられた被写体を
うまく捉えるところから始めたいと思います^^
Commented by R!E at 2013-05-08 10:06 x
優しいほんわかな夢の中にいるような
写真ですね
Commented by ふっさん at 2013-05-08 12:24 x
こんにちはぁ~♪

毎日違う色が見れたら楽しいですね。
さて今晩は何色でしょう。。。
明日の朝が待ち遠しいね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-05-08 12:45 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ふわわぁぁんとあったかぁい夢の中~♫
心地よくて このままウトウトしてしまいそう。。。(笑)

空の飛び方私も このかわいこちゃんたちに教えてもらいたいなぁ♬
そしてメーテルと哲郎にも会いに行きたいですぅ(*・ ・*)ポッ
Commented by niji-no-iro at 2013-05-08 15:27
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お花の後ろ姿が可愛くて撮った1枚。
同じ花を前ボケにして入れてるので、全体的にふわっと
白い感じになってます。^^
春の夢。
明るいいろんな色の夢が見たいですね〜。
やっぱり、虹色かな〜?^^青空色っていうのもいいですねぇ。
春だからか、いくら寝ても眠い日々。
皆さんも素敵な夢が見れますように(^-^)

後ほど伺いますね♪