虹のいろ

dreaming

e0148083_8443453.jpg

ずっと・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-20 09:07 | | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20519356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2013-05-20 11:23 x
淡いいろんな色の中のネモフィラちゃん
可愛い♪
Commented by anco_mama at 2013-05-20 12:18
ほんとに夢の中の世界みたいですね☆
非現実的な感じがとってもドリーミーです~^^
Commented by myk-photo at 2013-05-20 12:56
背景の色使いがとても素敵です
優しい雰囲気ですねーまさにドリーミー☆
Commented by happysweet1205 at 2013-05-20 13:46
わぁ~柔らかな色に包まれて
ネモフィラちゃんがいっそう可愛いですね^^
ずっとこんな夢の中にいた~~い♪

最近 ち~っともカワセミ姫に会えないんですよ(ノ_・、) 。
今は抱卵 子育てシーズンかもしれないです。
P☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-20 14:20
夢のような写真ですね。
こんな曲を書いてみたい。
今日もスマイル
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-20 14:41
こんにちは。
ネモフィラちゃんでしょうか。
可愛い横顔です。

つぼみは
いつまでも
夢を見ているのでしょうか・・・(^^) ぽちり 琴乃
Commented by zosanjyoro at 2013-05-20 14:52
こんにちは~ ^^
とってもメルヘン♪
何と周りのボケが優しくて淡くてステキな色合いなんでしょ~
その中でしっかりお花の存在感もあって ホントに夢の中って
感じです *^^*
やっぱり蒼さん 上手だなぁ~♪
Commented by さくら at 2013-05-20 15:52 x
ネモフィラなのかしら?^^
周りのカラーが
本当に夢見るように可愛いです。
Commented by えむ at 2013-05-20 16:07 x
蒼さん。
私もドリーミング☆(ハートにしたいけどハートが出ないので。気持ちはハートです 笑)

素敵すぎます〜!!
Commented by kk5d2 at 2013-05-20 16:34
美しい~
背景のボケ味もすごく素敵に思います。
自分も花撮影してきますね~
Commented by peko at 2013-05-20 16:52 x
あぁ~^^美しいですね~。。
淡い色あい^^大好きです~!!
ネモフィラだったのですね~。
ネモフィラっていうとブルー一色の写真しか
見ませんし、私もブルー一色の絵にしちゃいますが。。
さすが蒼さんは目の付け所が違いますね^^
とっても素敵です!!!
応援です☆
Commented by tenchan-555 at 2013-05-20 17:03
にじみ溶け合う色の美しさにしばし見とれました。
こんな風景を切り取れる視線、本当に素敵ですね^^
Commented by イッペイ at 2013-05-20 17:14 x
優しい色合いの写真ですね。
若い二人が何か語り合っている。
ドラマがありますね。
Commented by ya_mura at 2013-05-20 18:39
ずっと…寝ていたいですね…ヾ(・∀・;)オイオイ
優しい色合いにホッとする1枚ですね~
Commented by muramasa at 2013-05-20 18:39 x
紫色の花のボケで作られる背景がいいですねー。
タムロンのこういうふわふわなボケ大好きです。

チェキいいですよー。
アンダーもハイキーもできるし、接写レンズも付いてるので、
35センチ位まで寄れます。

撮った写真をその場で見れるというのが新鮮で大人も子供も
盛り上がります。
更に、人にチェキを渡して何かを撮っているところを逆に撮ったり、
撮った写真を喫茶店とかでコーヒーと一緒に並べて撮ったり、
みんなで見ているところを撮ったりと、チェキや撮った写真を被写体に
して遊んだりもできます。
Commented by ks-live at 2013-05-20 19:14
あわ〜〜い雰囲気がいいですね〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
このやわらかい感じが苦手なんですよね。わたし。。。^^;
もっと勉強せねば!です^^
今日の疲れが癒されました♪あざ〜す(o⌒∇⌒o)
Commented by おぐっち at 2013-05-20 19:41 x
ネモフィラですか??
毎度、素敵なタイトルが思いついて羨ましいです(*^.^*)
Commented by a_loves_him_so at 2013-05-20 20:44
ずっと

夢の中にいたいな・・・
Commented by pm-3 at 2013-05-20 21:01 x
なんて淡く優しい色合いでしょ^^
背景も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これはオオイヌさんの親玉ですかねヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-20 21:54
パステルカラー大好きです
ネモフィラブルーはやっぱりピンクに映える
あわ〜い初恋のような色ですね
Commented by nikosaminira at 2013-05-20 22:05
ボケというより、「にじみ」って感じがとても良いイですね。
アクリル絵の具で描いたよう
絵のような写真は大好きです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-20 22:07
心の中に・・・
こんなお花をずっと咲かせていたいな・:*:・(*´ー` 夢)。・:*:・
淡く優しく、でも強く♪
Commented by grass_colors at 2013-05-20 22:13
こんばんは(^^)

ほんと夢の中の様なお写真ですね!!春の温かくて心地よい夢を見ているようです(^^)

ネモフィラってまだ撮ったことないんですよね~
一面が淡いブルーに染まって綺麗ですよね(^^)

GWに、以外な場所でネモフィラ畑!?を見付けたのですがそのまま通り過ぎてしまいました(^^;
まだ咲いてたら行ってみようかな~
Commented by wes-qoo at 2013-05-20 22:24
ネモフィラですか~!(^^)!
可愛すぎで~す。バッグのピンクとのコラボもステキですね~(^^)☆
Commented by screen03 at 2013-05-20 23:27
ピンクの中に淡いブルーのネモフィラが
とっても綺麗ですね^^
花びらのちょっと光っているような雰囲気も
ロマンチックでいいですね♡
Commented by meets at 2013-05-21 00:07 x
おぉ。タイトル通りドリーミンな一枚ですね~
背景のトロけるようなボケがタイトルぴったりです。
タムロン90噂通りの名玉ですね^^
Commented by mizutama_life at 2013-05-21 00:26
Dreaming・・・まさに!といったお写真ですね。
ふわふわ優しい色トリドリのパステルカラーの背景が
またとても綺麗です。
ネモフィラなのですね~。
光を浴びて妖精のような淡いブルーのお花がかわいらしい♪

Commented by BBpinevalley at 2013-05-21 06:19
Harvest Moonさんのところから来ました。
素敵な写真ブログですね。
日本の様子が、さりげなく捉えられていて、時々のぞきに来たくなりました。
まだ尾道ですか?
Commented by chibiteri at 2013-05-21 06:43
かっわいい~

春の楽しみのひとつは
バックのボケ。
自分が考えていた以上に夢見せてくれます。
Commented by FREUDE at 2013-05-21 07:55 x
APS-Cを使っていた頃、TAMRON90mmMACRO は
頻繁に使っていました
フルサイズでその画角を考えるとSIGMA 150mm MACROが
近いのですがフィルターサイズが気に入らず、
購入に二の足を踏んだままです

ロングセラーですが、いいレンズですよね
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-21 09:04
おはようございます!
淡い色のボケの背景が素敵ですね~
そして、ひそかだけど芯の通ったような一輪のネモフィラ、
背筋が伸びる想いにさせていただきました。
Commented by hal0828 at 2013-05-21 09:28
おはようございます。
優しいブルーとピンクの組み合わせがかわいらしいです。
ボケも美しいですね〜

やはり望遠系のマクロの表現はいいものだな。。。と、
改めて思いました。
重いですけれど。。。(笑
Commented by 寅次郎 at 2013-05-21 10:12 x
やわらかな映像ですね。
dreaminngのタイトルがぴったりです。
Commented by papacamera at 2013-05-21 10:28
パステルカラーがキレイですね~
完璧な構図、さすがです。
Commented by yugawarabanana at 2013-05-21 10:37
こんにちは!
ひらいてるのと、とじてるのが両方あるところが
夢なの?うつつなの?って感じで。
素敵ですね。
Commented by azure159 at 2013-05-21 11:40
またまたタイトルにぴったりの雰囲気。
夢色ってのはこんな感じなのかな~って思わせてくれる
ワクワクするようなお写真です!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-05-21 12:19 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ネモフィラちゃん かわいい横顔~♫
ふわふわでトロけちゃいそうなボケと色 たまらんですぅぅ

↓迷い込んだ場所で こんな風景が待っていたら
ニコニコになりますねぇ♫ゆ~ったりの時間が流れてますぅ
Commented by niji-no-iro at 2013-05-21 14:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

薔薇を撮りに行った時に出会ったネモフィラです。^^
カラフルな花に囲まれていたので、おもいっきりメルヘンな
雰囲気になったらいいなと思いながら撮りました。
肝心の薔薇は、激沈で、アップできるのがなさそうです・・・(^^;)
またリベンジに行けたらいいのですが。どうなることやら。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪