「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

風の色

e0148083_13564649.jpg

夏色の風が通り抜けていきました。


ブラシノキ(カリステモン)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-21 14:25 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20526466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2013-05-21 15:45 x
ブラシの木
初めてみたよ!

ほんと、もう初夏だよね~
日差しの強さが伝わってきます
Commented by iomlove at 2013-05-21 17:01
こんにちは。
(風の色)という題名に写真がとっても風の色みたいで素敵です。

ブラシノ木ってブラシになるのかなぁ?
Commented by pm3-2 at 2013-05-21 17:44
うわ~、ブラシの木だ!
もう咲くころなんですね。
汚れたコップもピカピカになりそうです^^
Commented by lisedream at 2013-05-21 18:29
こんばんは^^
明るく撮られているので、ブラシも柔らかそうですね~
濃い赤は南国的?な感じで、たしかに夏色ですね^^

前記事のパステル調の色あいも優しくてとっても素敵でした。
Commented by wes-qoo at 2013-05-21 19:01
ブラシの木っていうんですか~?
コップを洗うブラシにそっくりですね。

もう夏も間近ですね。 今年は、あまり暑くならなければいいですね。
風ががすりぬける。。。涼しげですね(^^)
Commented by sora_maymay at 2013-05-21 19:09
こんばんは^^

そうそう、何だかたまに初夏を思わせるような風が吹くよね^^
また苦手な夏がやって来るよ(;∀;) 暑さに堪えられるかなぁ。
またひまわりも撮りに行かなくちゃね(;∀;) (笑)
Commented by muramasa at 2013-05-21 19:16 x
初夏って感じの色合いですね~。
こういうハイキーな写真を私も撮ってみたい!

チェキ写真楽しみにしてますよー(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-05-21 19:49
美しいですね~
夏らしい描写に感じました~
Commented by おぐっち at 2013-05-21 20:22 x
この花で靴でも洗うか・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by kyon-chanphoto at 2013-05-21 21:24
こんばんは。
爽やかで初夏!って感じですね~!
揺れてる感じが素敵です。
Commented by meets at 2013-05-21 21:29 x
カラッとした夏の風を感じます。
ハイキーですが、トロピカルな雰囲気を感じます^^
Commented by peko at 2013-05-21 21:58 x
ブラシの木^^
面白いですね~!
本当にブラシのようですね^^;
夏のような日差しに風も夏色に染まっているようです^^
応援です☆
Commented by ya_mura at 2013-05-21 22:16
面白い名前の木があるんですね~
自分もカラッとした夏の空気を感じます。
Commented by tamakipapa at 2013-05-21 22:28
こんばんは
コメント久しぶりかもしれません。
ブラシの木、、、私が撮ると真っ赤になってしまうんですが、、、
ブラシの間隔、緑の配置はさすがですね!
こればかりは天性、真似しようにも、、、ですね。
Commented by nikosaminira at 2013-05-21 22:31
ブラシの木・・・とっても綺麗ですよね。
風の色は水色が涼しげで良いですが、やっぱり黄色ですかね。
思い切って「光色」という訳の分からない色はどうでしょうか?
露出オーバーの中にも、赤がしっかり主張していて、夏のイメージにぴったりです。
Commented by Meet You at 2013-05-22 00:53 x
ハイキーな写真もいいですね!
ブラシノキ!変わった名前ですね!
初めて聞きました!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-22 02:21
こんばんは。
あ!ブラシのお花!!
夏らしい1枚ですね。
ハイキーは雰囲気が綺麗☆♪ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2013-05-22 06:44
わ~い!ブラシの木!!
うちの近くでは見ないんですよね。
Commented by a_loves_him_so at 2013-05-22 07:27
ブラシノキっていうんですね~。
めっちゃ、可愛い!
写真全体で
キラキラしてる。

今日もいいことありそうや~
Commented by FREUDE at 2013-05-22 08:03 x
「あたしをつかまえてみてえ~」
なんて言うのでしょうね、風のやつ…

まぶしい光に、目を細めた遠い過去を思い出しております^^
Commented by surigon at 2013-05-22 09:10
眩しいくらいの光の中を風が通り抜けて行く・・・
そちらは夏なんですね~
Commented by hal0828 at 2013-05-22 09:22
おはようございます。
ブラシノキ、
試験管を洗いたくなてしまうようなおもしろい形のわりに色は鮮やかですよね!

タイトルが素敵ですね〜
Commented by niji-no-iro at 2013-05-22 10:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ブラシの木。私も数年前に知って以来、この不思議な形の
花に夢中なのです(^^)南国を思わせるこの赤色。これが咲き
始めると初夏って気分になります。
ちなみに、コップを洗うブラシに形状が似てるから「ブラシノキ」らしいです。^^
昨年も同じ時期くらいに撮影してて、まだブラシ形成途中な
感じだったので、今年はもう少し経って、完全なブラシに
なった頃にまた撮影に行きたいと思います(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-22 12:38
夏風の色ってこんな色してたんですね (*^_^*)
爽やかな風が通り抜けて、情熱的なブラシも心地良さそう♪
Nice ハイキー^^
ブラシの木、もうお花が咲いてるんですね✿
夏の足音が聞こえて来ました (^―^)ニコリ
Commented by saku130408 at 2013-05-22 22:41
蒼さん、先日はご来場ありがとうございました♡

 ブラシの木、今年も拝見できて幸せ(^^)/

大好きな木の1つです♪ 一度、枯らしてしまったのでまた育てたいな〜〜。