「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ぬくもり

e0148083_1062638.jpg

あったかいね。


友達と、まだ生後一ヶ月経ってない小さな小さな赤ちゃん。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-22 10:22 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20531155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-05-22 10:41
おはようございます。
お腹の中から外に出て1ヶ月たっていなくても
ママの腕の中では安心して眠れるのですよね。
かわいい・・
ママの左手が赤ちゃんの手をはさんでいるところに
愛情を感じました^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-05-22 11:30 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ゆらゆらママの揺りかごで すやすやすやオネム かわいいですねぇ
ぱぁっと開いたあんよも ギュって握ってるお手手も たまりませんねぇ
ママの優しい子守唄が聞こえてきそう。。。(๑→‿←๑) ポッ
あっ。。。蒼さんの子守唄かなぁぁ♪

ブラシの木~夏~~って感じがしてきますねぇ
Commented by orion0716 at 2013-05-22 12:31
生まれたばかりの繊細さが伝わってきます。
お母さんの優しい眼差しが見える様
無条件で可愛いですね*
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-22 12:42
生まれたてのベビティー♡可愛いですね (*^_^*)
お母さんの優しい眼差し、ぬくもりを感じます。
すやすや寝顔、小ちゃな手と足・・・すべてが愛しいですね^^
お手手つないでいるところが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Commented by さくら at 2013-05-22 13:08 x
わ~~~。
赤ちゃん^^
懐かしいなぁ。
最近はお目にかかったことがないので
とっても新鮮で愛おしいです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-22 13:18
母のぬくもり
母の心臓の鼓動
赤ちゃんは
安心して寝るのです。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by イッペイ at 2013-05-22 13:28 x
可愛いです。なんといっても可愛いです。
娘の小さいころを思い出しました。
孫の小さいころを思い出しました。

すくすくと元気に育ってくれることを心から願っています。
Commented by kk5d2 at 2013-05-22 13:31
うんうん
赤ちゃんですね~~
かわいい~~
Commented by happysweet1205 at 2013-05-22 14:26
きゃ~~~ 可愛い赤ちゃん~♪
ママの腕のなかでスヤスヤ気持ち良さそうですね^^
天使の寝顔 癒される~~\(^o^)/

↓ 夏色の風 気持ちいい光と風ですね^^
P☆
Commented by iomlove at 2013-05-22 15:18
こんにちは。。

わぁ~ぁ 心暖まる 温もりを感じています。
写真を撮った側 撮られた側 どちらも素敵ですね。
感動~♬
Commented by zosanjyoro at 2013-05-22 16:23
こんにちは~ ^^
わぁ~ とっても可愛いですね~
赤ちゃんや小さい子を見かけると ついつい娘が小さかった時を
思い出して 懐かしくて思わずニンマリになりますね
1ヶ月経っていないのに お顔がしっかりしてますね
↓ ハイキーですご~くキレイ♪
もうそろそろ夏が近づいて来てますね~ 暑い暑い ><"
Commented by muramasa at 2013-05-22 18:16 x
うひょー、小さいですね!
そしてうちの次男よりフサフサ(笑)

この頃ってあっという間だから睡眠不足とかあるだろうけど、
今を楽しんで欲しいなぁ、って思います^^
Commented by ya_mura at 2013-05-22 18:57
安心してスヤスヤ寝てますね~
母のまなざしの暖かさも感じられますね(^^)
Commented by sora_maymay at 2013-05-22 19:09
こんばんは^^

かわいいね^^ 赤ちゃんって、柔らかくて触ると壊れそうなんだよね。
私もここ数年「抱っこしてあげて^^」と言われて急に渡される事が
多いんだけど、落としそうで怖いよ^^; 椅子に座ってからじゃ
ないと、もう抱っこ出来ない、怖くて(笑)
Commented by konironohara at 2013-05-22 19:59
こんばんは。

癒されますね(^-^)
産むのも産まれるのも奇跡の賜物です。
これから健やかに♪
あっという間に大きくなってしまうので、1日1日を大切にかつ楽しんで過ごしてほしいです(^-^)
Commented by pm3-2 at 2013-05-22 20:02
カワイイですね~。
赤ちゃんはお母さんの腕の中が、一番安心出来る場所なんでしょうね^^
Commented by おぐっち at 2013-05-22 20:29 x
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
Commented by renaphoto at 2013-05-22 20:54 x
ぷちご無沙汰してます<(_ _)>
可愛いですね~まだ1か月なんですね☆
綺麗なお顔立ち♪
成長が楽しみですね(^_-)-☆
Commented by peko at 2013-05-22 21:25 x
天使ですね~^^
どんな夢を見ているのかしら。。
赤ちゃんを見つめるママの姿も
とても温かですね^^
素敵な一枚ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-05-22 22:42
こんばんは。
ちっちゃいですね~。
これからどんな風に育っていくか楽しみ♪♪
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-23 00:23
子供は宝物です 天使がおりてきたようです
私の夢は娘のこんな姿を写真に撮る事です
いつか、、、きっといつか。
Commented by hirokazu0528 at 2013-05-23 00:54
こんばんは^^
わぁ~すっごく可愛いですね♪ 
まさに天使ですね^^
Commented by ぽんた at 2013-05-23 05:26 x
 おはようございます
赤ちゃんのぬくもりと重さが
伝わってきそうですね・・・(^.^)
Commented by nikosaminira at 2013-05-23 05:33
赤ちゃんを見ると、人って素晴らしい!と感じますね。
子供は色々な事の本当の意味を教えてくれます。
「幸せ」 「思いやり」や「愛」とか・・・
Commented by chibiteri at 2013-05-23 06:47
赤ちゃんの手とか足ってホントに素敵。
こんな小さい手足で、おなかから
「ここにいるよ、早く会いたいね!」って
サイン送ってくれます。

そんなこと思い出しました。
Commented by FREUDE at 2013-05-23 07:05 x
生まれて日の浅い息子を抱きかかえて訪れた、
先輩ママである友人の奥さんは泣き声を
懐かしい、と言いました

あとでその感覚がわかりましたが
すかたん息子はもう私が結婚した年になり
ちっともかわいくありませぬ
Commented by a_loves_him_so at 2013-05-23 08:07
壊れもののようなちっちゃい赤ちゃん。
久しぶりに抱っこしてみたくなります。
Commented by niji-no-iro at 2013-05-23 11:44
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

まだ生まれてまもない小さな小さな赤ちゃん。
すっかりママの顔になっている友達。
なかなか夜寝れずに大変みたいですが、幸せそうに頑張ってる
友達を見て、すごいなぁと心から思いました。
赤ちゃんは小さ過ぎて、怖くて抱っこ出来ませんでした(^^;)
もう少し大きくなって首が据わったら抱っこさせてもらおうかな。^^

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど伺いますね。
Commented at 2013-05-23 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2013-05-23 18:05 x
赤ちゃんの優しい匂い
優しい寝顔
そしてその感触すべてに癒されるよね
Commented by nobu-colors at 2013-05-25 09:47
小さいけれど生命の尊さが実感できますよね。
私の息子も一年前はこんなふうだったなぁと(^^)
赤ちゃんの寝顔に癒されました。