虹のいろ

ご機嫌な日

e0148083_16493951.jpg

るん♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-24 17:07 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20543952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orion0716 at 2013-05-24 17:21
めっちゃ大きな魚とったど!最大級のるんですね!
海の近くでしょうか?
この絶妙な瞬間のタイミングに会える蒼さん、凄いです!
Commented by surigon at 2013-05-24 17:56
確かに「るん♪」ですね~
まるで、スキップでもしているかのようです^^
Commented by zosanjyoro at 2013-05-24 18:03
こんにちは~ ^^
うわぁ~これはまたすっごいタイミングですね~
それもこんなに大きなお魚・・・ご馳走ですね♪
何だかるんるんスキップしてるかのようです♪
こういうシ~ンんい出会えるのがスナップの醍醐味ですよね~
蒼さんには写真の神様がついてる・・・私にもついて~ *^^*
海の香りもして来そうで気持ちいいんだろうなぁ~♪
Commented by pm-3 at 2013-05-24 18:14 x
ま、ま、まさか・・・
磯野さんの家からじゃ?ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented at 2013-05-24 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-24 19:00
す、すごい
こんなシーン漫画でしかみたことないです
本当にルンルンしてますね〜
Commented by nikosaminira at 2013-05-24 19:26
キャット・ストーカーと呼ばせて下さい。
写真も然る事ながら、題名もコメントも完璧ですね。
Commented by kk5d2 at 2013-05-24 19:28
おおーー
これはるんるんですね~~~
ないすショット
Commented by muramasa at 2013-05-24 19:45 x
おおー、これは大きい^^
サザエさんの世界だけだと思ってたんですが、
リアルな世界でもこういうのってあるんですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-05-24 19:55
すごい大物ゲットしてる~~!!
こりゃ るん♪ るんるん♪ですね(笑)
港近くだとご馳走もいっぱいありそうですね~。
P☆
Commented by wes-qoo at 2013-05-24 19:59
咥えているのは、お魚ですか~(^^)
すごく大きいですね。何処からもらってきたのかなぁ~
すご気になっちゃいます。

ご馳走、ご馳走ってスキップしているみたいですね(^^)
Commented by lisedream at 2013-05-24 21:10
きゃ~かわいい~笑
本当にるん♪っていう感じのステップですね!
猫ちゃん撮るだけでも難しいのに、
いつも絵になるシーンを捉えていて素晴らしいです^^
Commented by おぐっち at 2013-05-24 21:51 x
おすそ分けしてもらったニャン・・ (=^. .^=)ミャー
Commented by 寅次郎 at 2013-05-24 21:55 x
あれ!ニャンコちゃん、幸せそう。
Commented by sora_maymay at 2013-05-24 22:07
こんばんは^^

すごい(笑) これ全部1人で食べたのかな? でも嬉しそうな
気持ちが伝わって来るね^^ かわいいなぁ♪ 
Commented by wing heart at 2013-05-24 22:10 x
ふふふ~ 楽しいですね。
このネコ君の嬉しさとこの場面に遭遇した蒼さんの喜びが
シンクロしているのでしょうね~
努力もあると思いますが、写真の神様も絶対ついているよね^^

Commented by peko at 2013-05-24 22:13 x
ん?お魚ですか??
すご~~い!!!
るんるんの猫ちゃんの気持ちが伝わって来ますね^^
足取りも軽く^^得意げな様子^^
ナイスショットですね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-05-24 23:15
こんばんは。
めっちゃうれしそうですね~♪
↓ かっこいい!好きです、こういう感じ。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-24 23:21
オオーw(*゚o゚*)w ネコちゃん大きなお魚持ってますね。
ネコちゃん、タイリョウ旗立てなきゃ (≧∇≦)
スキップしちゃいそうな、ルン♪ですね^^
Commented by ya_mura at 2013-05-24 23:32
こりゃご機嫌だ♪
1人で全部たべちゃったのかなぁ~?
Commented by ふっさん at 2013-05-25 07:01 x
おはようございます!

おぉ~!
大きな獲物ですねぇ。
ぼくにはこの子は自分で食べるのではなく誰かに運んでるように思えます。
だって引こづることなく、しっかりと咥えてるもんね。
意気揚々と待ってる誰かのためにね♪
Commented by ぽんた at 2013-05-25 07:14 x
 おはようございます
大物ゲットで、足取りも軽そう~♪
嬉しさが伝わってきますね・・・(^.^)
Commented by FREUDE at 2013-05-25 08:59 x
前髪をカールさせ裸足で追いかけていた女性も
撮影したっておっしゃいませんでした?
みんなが笑ってたって…A^^);

サザエさんの画像も載せていいと思うんだけどなあ
Commented at 2013-05-25 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu-colors at 2013-05-25 09:43
ご無沙汰しております<(_ _)>

大きなご馳走をゲットして意気揚々という感じですね(笑)
こういうタイミングに出会う蒼さんは持ってますね~(^^)
応援ぽち。
Commented by イッペイ at 2013-05-25 09:59 x
こういうにゃんこのシーン
初めて見ました。岩合さんの中にもありません。

右の前足と後ろ足が共に上がっている。よっぽど気持ちがルンルンなのでしょうね。

羨ましいショットです。
Commented by niji-no-iro at 2013-05-25 10:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ここは北九州市の離島、藍島。
釣り人や猫好きな人に有名な島で、私も何度か訪れています。
写真を撮っていて、ふと見ると、な、なんと、猫が魚を
くわえてスキップ!?
いつか撮ってみたいと思っていたシーンに現実に出会えて
私もスキップしたい気分でした。^^
とはいえ、スキップする時間はありません。(笑)
獲物GETしてる猫さんは、脇目もふらず、いそいそと歩いて
いたので、私も邪魔しないように、ササッと数枚撮影。
私にとって夢のようなシーンとの出会いに興奮した瞬間
でした(^^)
魚は・・・サザエさん家から、でしょうか?^^;

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by papacamera at 2013-05-26 06:47
大きな魚!
僕もサザエさんを思い浮かべました(笑)