虹のいろ

休息

e0148083_9265998.jpg

「がんばらない日」があってもいいと思う。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-26 09:35 | 生き物 | Trackback | Comments(39)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20552369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-26 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meet You at 2013-05-26 11:27 x
ええ、いいと思います♪
そういうのは大切なことですね!
私は出来れば毎日頑張りたくない(笑)
それはそれで問題ありですが・・・。
Commented at 2013-05-26 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakipapa at 2013-05-26 12:41
こんにちは
娘もこのような格好で寝ているときがあります。
でも可愛さが違いますねw。
気持ち良さが伝わる一枚ですね。
Commented by えむ at 2013-05-26 12:56 x
蒼さ〜ん..萌。
可愛いですね。なんかうなずいちゃいました。

私も賛成!何に対しても休息はホント大事だと思います。
私に至ってはいつもかもしれないですが..笑
Commented by hirokazu0528 at 2013-05-26 13:15
こんにちは^^
そういう日があってもいいのではないでしょうか^^
もうめちゃくちゃ可愛いですね♪
Commented by zosanjyoro at 2013-05-26 13:22
こんにちは~ ^^
きゃあぁぁ~と開いた瞬間思わず叫んでおります(笑)
めちゃめちゃ可愛い~
そうですね こういう日があってもいいと思います
私はこんなに可愛くはないけど 今・・・こんな感じ(笑)
とっても癒されました~ ありがとう~ *^^*
Commented by renaphoto at 2013-05-26 14:13
こんにちは♪
可愛い♥チワワちゃんですね(*^_^*)
休息・・大切ですよね☆
頑張らない日・・私多いかも(笑)
Commented by R!E at 2013-05-26 14:25 x
かわいい!
このポーズたまらないのよねぇ

頑張らない日ばかりはダメよね(-_-;)
程よく頑張るw
Commented by konironohara at 2013-05-26 15:31
こんにちは。

可愛らしい♪
こうやって、何も考えず寝たいです(^-^)
Commented by lisedream at 2013-05-26 15:38
猫ちゃんの次はワンちゃん^^
たまらないポーズですね~
毛のふんわり感とか、全体の色合いも良い感じですね^^
Commented by イッペイ at 2013-05-26 17:31 x
道路の花壇の植え込み、我が家の庭の草取り、下水の草取り。
家の周りの草取り。
4時間ほど頑張りました。
これから私も休みます。
Commented by peko at 2013-05-26 17:57 x
私も。。
体調崩して...お医者様から家事もしなくて良いから
休むよう言われました^^;
蒼さんのこのお写真を拝見して癒されました~。
有り難うございます。
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2013-05-26 19:06
こんばんは^^

かわいいね^^ でも息が出来るのかな?(笑) 
疲れて眠ってしまったのかな♪ かわいい寝方だね^^
Commented by pm3-2 at 2013-05-26 20:45
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんな寝方をするんですね。
私はがんばらない日だらけですが(苦笑)
Commented by nikosaminira at 2013-05-26 21:28
頑張らない日・・・良いですね。
私は毎日ですが・・・

↓猫目線で撮っているという事ですね。
猫って不思議な動物ですよね、餌付けしなくても仲良くなれる。
Commented by konoha117 at 2013-05-26 22:22
蒼さん こんばんは♪
めっちゃかわいいね~(^^)

がんばらない日・・・う~~ん
私の場合週1は必要かな?!
ってか、週2かな?!(^^)
Commented by ya_mura at 2013-05-26 22:31
かわいいですね~
ワンコ…寝てる時間長いので…ウラヤマシイ…
Commented by kyon-chanphoto at 2013-05-26 22:38
こんばんは。
賛成です!
がんばらない日も必要です。
このワンちゃんのしぐさかわいい~♪
Commented by screen03 at 2013-05-26 22:38
こんばんは^ ^
こんなに可愛い姿で、そう言われると
横に行って一緒にコロンとしたくなりますねU・ω・U
クリーム色のような柔らかくて
優しい雰囲気のお写真ですね♪
まいにち休息してるけど
また明日も頑張らずに気楽に行こうかなと
思いますσ^_^;
Commented by kk5d2 at 2013-05-26 22:49
うんうん
自分もそう思います~
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-26 23:31
チワワちゃん、 カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚EEEEE---!!
賛成♪頑張らない日がないと、頑張る日 頑張れないもん o(*^ー^)o
余談ですが、cocoは今ヘソ天で寝ています。
チワワちゃんを見習わないと(^^;)
Commented by ks-live at 2013-05-26 23:41
ぎゃ〜〜かわいい〜〜〜!!(≧∇≦)キャー♪
チワ好きな私にはたまんない写真です!!( ̄〜; ̄) ジュル

『頑張らなくていいんだよ。』って言ってくれる人に惚れやすいですが
言われた事は1度もありません。。。
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

Commented by meets at 2013-05-26 23:56 x
カワエエ~
頑張れなくてスンマセンって謝ってる様にも見えて
すごくカワイク見えますよー 愛らしい~♪
Commented by wing heart at 2013-05-27 00:29 x
抱きしめたくなるくらい可愛いい!!
柔らかな感触と優しい眼差しがとても素敵!!
キャプションがまた絶妙だなぁ~
でも蒼さん休息する暇があったら写真撮っているんじゃ(笑

Commented by ぽんた at 2013-05-27 01:45 x
 こんばんは
遊び疲れて・・・眠いのかな?
とても耳の大きな犬ですね・・・(^.^)
Commented by ken at 2013-05-27 02:35 x
こんばんは!
ワンちゃん、休息してますねぇ♪
おそらく夢の中なんでしょうね。

私は、日曜日子供の運動会だったので頑張りましたよ!
おかげで日に焼けてヒリヒリしてます(笑)

がんばらない日、欲しいですよね♪
Commented by ふっさん at 2013-05-27 07:14 x
おはようございます!

か…かわいい♪
かわい過ぎます。
この一枚。。。(#^.^#)
Commented by yohachi-nitta at 2013-05-27 07:37
コメント、ありがとうございました。
このワンちゃんの一枚、タイトルも何もなくても
通用するくらい良いショットですね。
それに、見る人にに依ってタイトルが幾つでも色々と思い浮かぶ一枚だと思います。
Commented by FREUDE at 2013-05-27 08:22 x
別部署で続けて過労死が発生しました
同じ部署の若い社員も一週間、帰宅できずにいます
同業他社の友人に
おまえほど給料は要らんから、おまえほど働きたくないと言われました

頑張らない日…さあて、もう何年になるでしょうね
気楽に生きております^^
Commented by yugawarabanana at 2013-05-27 10:50 x
写真と文章がぜつみょうですねえ^^
動物って色々な表情があるのでしょうが、
写真に収めるのはなかなか根気づよい作業というか
難しい気がします。
すごくいい表情ですね^^
Commented by anco_mama at 2013-05-27 12:18
わーーん、可愛すぎます~><

自分に甘い私は、頑張らない日が多すぎます^^;
逆に、もうちょっと頑張れと言われてしまいそう(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-05-27 13:56
う~~~わ めっちゃ可愛い!!
癒される~~~♪
無防備で守りたくなっちゃいます^^
な~んも考えないでこんな風にのんびりした時間があるといいですよねp☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-27 14:01
こんにちは。
可愛い寝顔♪

心と体の休息
大切ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by minmi ( りぃさ ) at 2013-05-27 14:36 x
わぁ~とっても可愛いしぐさですね^^
蒼さんの撮る動物好きです~!
1ヶ月経たない赤ちゃんのお写真とっても可愛かったです*
Commented by うっちー at 2013-05-27 15:05 x
あぁ~~~月末仕事をバタバタと終えてフラリと立ち寄ったところで
この癒し画像!!! & 蒼さんからのメッセージ♪♪♪
私、なんてツイてるのかしら(笑
うちのコ達もよくこうやってうたた寝します~
眺めているだけで幸せな気持ちになれますね~
Commented by niji-no-iro at 2013-05-27 15:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の家のチワワちゃん。
ひとしきり遊んだかと思うと、突然このポーズ。
あっという間に眠っちゃいました(^^;)
チワワとまともに遊んだのは初めてかも!?
うちの実家の猫よりも小さくて軽くて、びっくりでした。
猫とはまた違う魅力にメロメロになった日でした(^^)

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんのところ
へ伺いますね♪
Commented by muramasa at 2013-05-27 17:52 x
うわー、めちゃくちゃ可愛いですね^^
頑張らない日かぁ。私は別にいらないんだけど、
奥さんにはたまにはあげないといけないな、なんて思っています。
Commented by papacamera at 2013-05-30 06:20
うーたまらん!