「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夏のはじまり

e0148083_1512133.jpg

夏の始まりは、きっとこんな色なんだ。


ブラシノキ(カリステモン)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-27 15:10 | | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20559252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-27 15:28
頑張らない日があっても好い。
ほんと。
今日もスマイル
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-27 15:34
こんにちは!
確かに~~
こんな素敵な色合いが、夏を思い切り感じさせてくれますね。
背景の新緑のボケ感が素晴らしいわぁ。
Commented at 2013-05-27 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-27 16:52
こんにちは~ ^^
これ ブラシノキって言うんですか~
何だかペットボトルとかを洗う時に使うブラシみたいで
そこからこんな名前がつんたんでしょうかね~
でも色も形もすごく可愛いから こんなブラシが売ってたら
使うの楽しいだろうなぁ~って1人ニコニコしてます
バックのグリーンのボケがキラキラしてて その中で赤が
とっても映えていて ん~夏の始まりって感じで爽やか~ ♪
昨日はめちゃめちゃ暑かったけど今日は涼しいですね ^^
Commented by kk5d2 at 2013-05-27 17:08
夏らしいですね~~
暑くなりそう~
その前に梅雨が~
Commented by june_an at 2013-05-27 17:14
陽射しが夏ですねー
ブラシの木、おもしろくて好きです。
この赤はまさに夏の始まりという感じですね。
背景のキラキラが明るくて素敵^^
Commented by renaphoto at 2013-05-27 17:22
こんにちは(^^)
ブラシの木、可愛いですよね♪
私も去年初めてこの花見ました♪
夏ですよね☆
キラキラ玉ボケで可愛いです(^_-)-☆
Commented by yohachi-nitta at 2013-05-27 17:25
ハイキ-調で、夏の眩しい陽射しを思い浮かべる美しい一枚です。
ホッとする感じが伝わってきますよ。

冷たいビ-ルも飲みたくなるけど、関係なかったね。
Commented by ya_mura at 2013-05-27 18:41
夏らしいハイキーな色合いですね~
ビール!ビール!…(笑)
Commented by pm3-2 at 2013-05-27 19:07
ハイキー&玉ボケで夏の始まりを感じます^^
ブラシノキも完全体までもう一息ですね(笑)

そちらは今日から梅雨入りでしょうか?
Commented by sora_maymay at 2013-05-27 19:29
こんばんは^^

初夏の色だね^^ 今日からとうとう梅雨に入ったね^^;
雨の田んぼもとってみたいし、それなりに撮りたいものはあるけど、
でもやっぱりカメラが濡れたと思うと、うぅ~んて感じ(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-27 20:12
こんばんは。
爽やか~~!!!
南国の雰囲気を感じる色合いでした☆
夏が間近ですね~~~!!  琴乃
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-27 20:12
これまた巧く切り取られましたね。
初夏の香りがこちらまで届きそうです 。゚+.(・∀・)゚+.゚
夏のはじまり、わくわくします o(*^ー^)o
Commented by peko at 2013-05-27 21:07 x
うんうん^^初夏の色って
こんなイメージかも知れません!!
とっても爽やかで素敵なお写真^^
いつまでも見ていたいお写真です。。
応援です☆
Commented by a_loves_him_so at 2013-05-27 21:26
頑張らない日があってもいい
↑特別に頑張っていないんだけど、この言葉に
 今、飢えてます。

夏の始まりの色。
キラキラ輝いてる~
きっと、そうなんだと思う写真です♪

Commented by HANA at 2013-05-27 21:27 x
あ、さわやか~
暑いのは大嫌いだけど、写真で夏を感じるのは好きです(笑)
Commented by おぐっち at 2013-05-27 21:28 x
そちらは梅雨入りしましたね((+_+))
約1カ月は青空サヨナラですかね(-_-;)
Commented by nikosaminira at 2013-05-27 21:54
綺麗な色ですね〜、正に夏色!

そちらは梅雨入りらしいですね、ある意味梅雨の色も夏色だと思います。
個人的には梅雨好きなので、どちらも嬉しいですけどね・・・
Commented by lisedream at 2013-05-27 22:11
ブラシノキがまだ初々しくて可愛いですね。
背景もキラキラで夏を感じます~^^
暑いのはいやだけれど、鮮やかな夏の花は元気な感じがして良いですね。
Commented by alpinism2 at 2013-05-27 22:50
いい色ですね~
こんなに爽やかな夏なら大歓迎です♪
梅雨は勘弁して欲しいです(^^ゞ
Commented by ks-live at 2013-05-27 23:08
こんばんは^^
蒼さんのこの色合いが大好きです♪
Commented by ぽんた at 2013-05-27 23:15 x
 こんばんは
夏の陽差しの眩しさが伝わります!
梅雨の後は~暑い夏も来るのですね・・・(>_<)
出不精の私は、エアコン大好き人間になりそうです~^^;
Commented by meets at 2013-05-27 23:24 x
今から心の準備をしておかなければ
耐えられなさそうです。夏に・・・w
Commented by wingrapher at 2013-05-28 01:34
こんばんは
夏のはじまりにぴったりの作品ですね
高彩色なのに爽やかなんですよね蒼さんにかかると^^
Commented by mizutama_life at 2013-05-28 01:43
新緑の玉ボケがすごく綺麗ですね~☆
夏の植物は色鮮やかな印象があります。

”ブラシノキ”という何とも気の抜けた名前がまたいいですね!笑
Commented by FREUDE at 2013-05-28 05:31 x
珈琲や緑茶は、夏でも熱いものを心がけています
でも夏が来ればグラスの出番が増えてきますね

夏の色とは干したコップ洗いブラシの色だったのですね
水ばかり飲んでも、水垢はたまりますね
お金も貯まって貯まって…と言いたいものです
Commented by chibiteri at 2013-05-28 06:38
夏はビビッドカラーですよね。
爽やかな風を感じますが
個人的に夏の終わりの色が好き(笑)
Commented by simon777_ at 2013-05-28 10:08 x
おはようございます☆

季節のスイッチする日というのをイメージされたのにピッタリです♪
気温がモワ~っと上がるイメージ爽快♪
Commented by イッペイ at 2013-05-28 10:13 x
夏の色・・・・。
そうかあ、こんな色だったんだ。
納得しました。
ブラシノキも初めて見ました。
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-05-28 13:13 x
蒼さん こんにちはぁ♪

わぁ♫背景のボケ~わくわくしちゃいますぅぅ
ブラシノキも つかの間の休息って感じかしらぁ(笑)

お顔きゅぅぅっとして オネム きゃわゆいなぁぁ
写真に耳を近づけると 寝息が聞こえてきそうぉぉ(๑→‿←๑) ポッ
くぅぅぅ触りたくなりますぅぅぅぅ
Commented by screen03 at 2013-05-28 13:48
ブラシノキの赤い色が夏を思わせてくれますね~^^
背景の緑も、明るくて爽快な感じで
木陰から明るい外を眺めてるようで
すがすがしい気持ちになれます❤
昨日今日と強風&雨でジットリ憂鬱な気分も
吹っ飛んでいきますね♪
Commented by niji-no-iro at 2013-05-28 13:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

前回もアップしましたブラシノキ。
コップを洗うブラシに似てるからこういう名前になった
そうですよ。^^
光にキラキラ輝いているのがとっても綺麗でした♪
北部九州は梅雨入りしたようで。
梅雨が明ければ本格的な夏到来ですね。
暑さに負けないようにしたいです(><)

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんのところ
へ伺いますね(^-^)
Commented by yugawarabanana at 2013-05-28 15:26 x
こんにちは!
ちょっと南国っぽいですね♪
後ろのボケが控えめな感じで
ぎらぎらしてなくて
夏のはじまりにぴったりですね!
Commented by muramasa at 2013-05-28 18:53 x
ほんわかした色合いがいいですねー。
初夏の葉っぱってこんな色ですね。
梅雨が終わるのが楽しみです。