「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

うつろい

e0148083_13344317.jpg

季節が通り過ぎてゆく・・・。


梅雨入りしたそうですよ〜。  (北九州市 グリーンパーク)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-28 13:47 | | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20564508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2013-05-28 13:55
これは、大階段のアンネフランクですか??
この色のバラ、毎年良いなと思って撮るんですが
全滅なんです・・・
こうして鮮やかにハイキー気味に撮ると良いですね~!!
秋にチャレンジしてみよう♪

梅雨入りしてしまったんですね・・・おぉ(泣
Commented by zosanjyoro at 2013-05-28 14:31
こんにちは~ ^^
梅雨入りの蒼さんの文章に思わずビックリ @@
まだ知らなかったので 今慌てて天気予報を見たとこ(笑)
どうりで 雨・・・ですもんね ><”
そんなちょっと憂鬱な気分を跳ね飛ばすかのような 明るくて
気持ちの良い光景・・・有難うございます ^^
私も この色が混ざったバラ とってもキレイだなぁ~って
思いました
それもお花1つ1つ 混ざり方が違うでしょ~ 形も可愛いし♪
蒼さんのお写真はホントに明るくて優しいですよね~
蒼さんの雰囲気にもうピッタリですもんね *^^*
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-28 14:38
すっかり雨風の一日になりました。
口実が出来ました。
また休めます。
ふふ
今日もスマイル
Commented by yugawarabanana at 2013-05-28 15:29 x
帽子の女性がエレガントで
バラにピッタリですね^^
バラの女神が去って行くって感じで
素敵です〜
Commented by happysweet1205 at 2013-05-28 17:27
ハイキー具合が難しそうですが
タイトルとテキスト ばっちり合っててさすがですね^^
通り過ぎるお姉さんもパチリ いい瞬間を逃しませんねぇ。
こちらも数日で梅雨入りのようです。
P☆
Commented by yummy*5 at 2013-05-28 18:19 x
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

こちらも梅雨入りしちゃいました。
今日も1日雨でした((+_+))

ステキな写真ですね!
色んな色が混ざってるから鮮やかでとてもキレイです。
蒼さんのハイキー写真とても好きです♡
Commented by muramasa at 2013-05-28 18:54 x
そちらは梅雨になったんですねー。
こっちも微妙な感じです。
明日は娘の遠足なんですが、雨大丈夫だろうか^^;;
Commented by kk5d2 at 2013-05-28 19:04
良いですね~~
薔薇大好きで自分もたくさん撮影しましたよ~

こちらはカラーのブログです~
http://blogs.yahoo.co.jp/kaokao1965jp
Commented by sora_maymay at 2013-05-28 19:18
こんばんは^^

きれいだねぇ♪ もう雨で散ったかな? とうとう梅雨が到来だね。
今からだとアジサイ? 雫もいいけど、マクロで夢中になると後で
具合が悪くなるのよね(笑) やだわぁ~(笑)
Commented by ya_mura at 2013-05-28 19:33
そして素敵な女の人も通り過ぎていく~…ヾ(・∀・;)オイオイ
もう梅雨入りですか!早いなぁ~
Commented by renaphoto at 2013-05-28 19:48 x
こんばんは~
とうとう梅雨入りしましたね。
Commented by renaphoto at 2013-05-28 19:49 x

ここで送信押してしまいました^^;
バラ可愛いですね。それに、帽子の女性も
絵になる~♪可愛いです(^^)
Commented by おぐっち at 2013-05-28 20:20 x
春薔薇は満足した写真が撮れず((+_+))
撮影に行ったら時すでに遅しでした(* ̄□ ̄*;


関東も週末には梅雨入りしそうですよ。
Commented by Meet You at 2013-05-28 20:41 x
遠近感で小人に見える(笑)

梅雨ですかぁ
洗濯物が困りますなー
Commented by Lovepan1229 at 2013-05-28 22:30
蒼さん、こんばんは~♪
こちらも近々梅雨入りみたい。
撮ろうと思っていたものをまだ撮っていなくて撮れるか微妙だわ。
一つ一つ色の入り具合も違うし、咲いてからの時間によっても変化するだろう楽しいバラですね^^
こんな晴天がまだ続いてほしい…
ぽち。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-05-28 22:43
こんばんは。
こちらも今日から雨で少し気温も低めでちょっとムシムシ。
でも、爽やかなお写真で、気分が晴れ晴れしました。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-28 23:30
う〜ん^^やっぱり素敵。.:*:・'゚☆。.
蒼さんの薔薇が見たかった o(*^ー^)o
女性の後ろ姿との絡みが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こちらも梅雨入り、明日かな〜☂
今年は早いですね^^;
Commented by lisedream at 2013-05-28 23:31
梅雨入りしたのですね。こちらも間もなくのようです。
明るい日差しの中、ボリューム感のあるバラがきれいですね^^
女性も素敵な後ろ姿でバラがお似合いです~
Commented by meets at 2013-05-28 23:35 x
見事に咲いたバラですねー^^
見ごたえあって絵になる花ですよ。ホントにw
バラに美女。素敵な組み合わせですねえぇー^^
Commented by うっちー at 2013-05-29 00:18 x
キレイに咲き誇ってますね~☆
薔薇といえば5月のイメージですが
梅雨入りもしたし、すぐ夏真っ盛りになるんだろうなぁ・・・
そうして毎年1年が早足で過ぎるのかしら・・・^^;
Commented by peko at 2013-05-29 01:25 x
お菓子のようなバラですね^^(笑)
女性がまた良い雰囲気ですね!
こんな風なお写真撮ってみたいものです^^;
私がバラ園に行ってもおばさんしかいませんよ。。(爆)
Commented by FREUDE at 2013-05-29 05:50 x
もうすぐ外出、5日間の四国旅行へ出かけます
昨日のうちに洗濯を済ませましたが
雨が降ったりで乾きがよくありませんでした

しばらく天候もよくないようですが
いつの間にか梅雨入りしたのですね
Commented by chibiteri at 2013-05-29 06:25
ここ数日あわただしくしていたら、梅雨に入ったそうです。
もうこうなったら・・・
早く秋来ないかなぁ・・・(笑)
Commented by a_loves_him_so at 2013-05-29 06:51
季節・・
梅雨なんて
梅雨なんて

しゅるしゅる~と
通り過ぎていって欲しいです。

ところで・・・
蒼さんの雨撮影対策ってどんなのですヵ?
お時間のあるときに教えて欲しいなって思っています。
ほんまお時間のあるときで・・・。
Commented by nobu at 2013-05-29 11:41 x
新緑が鮮やかで気持ち良いなぁ。
なんて思っていたら、もう梅雨なんですよね。
薔薇の香りがこちらまで届いてきそうで優雅な気分になりました(^^)
応援ぽち。
Commented by 寅次郎 at 2013-05-29 16:15 x
綺麗な映像ですね。
白い帽子の美人の存在も効いていますね。
Commented by イッペイ at 2013-05-29 18:15 x
綺麗の一言です。
パステルカラーのバラ。
あまりお目にかかれません。
さりげなく入っている女性の後姿
いいですね。
Commented by nikosaminira at 2013-05-29 19:50
一つ一つのバラに電球が仕掛けられているのではないかと思うぐらい、輝いて見えます。

こちらも梅雨入りしましたが、今日は涼しくしっとりしていたので、改めて梅雨時期は好きだと感じました。
こういう日だけではないですけどね。
Commented by pm3-2 at 2013-05-29 19:52
昨日こちらも梅雨入りし、今日は一日雨でした。
バラは基本見て見ぬふりをするσ(゚∀゚ )ワタシ
こんな素敵なお写真を拝見したら間が差して向き合ってたりして…(笑)
Commented by simon777_ at 2013-05-29 20:35 x
こんばんは☆

題目と景色のミスマッチ感がまた良いな~♪と思います。
その正体は後の文章ということで納得でした。
近畿地方も梅雨入り、せめて写真は爽快に行きたいものです♪
Commented by grass_colors at 2013-05-29 21:05
こんばんは(^^)

バラの季節ですね♪~って言おうとしたけどまだ咲いてるのかなぁ!?
梅雨入りしましたもんね(^^;今年は全部前倒しで早いですね!!
雨降ると思いきって写真撮れませんね(笑)でも梅雨明けすると暑くなるし…(笑)
Commented by saochan7k at 2013-05-29 22:00
こんばんは^^
爽やか、ステキ写真♪
バラの写真を撮りに行く前に梅雨入りしちゃいました。
今年は早かったですね^^;
暑いわ、超早い梅雨入りだわ、今年は変ですね^^;
Commented by ふっさん at 2013-05-30 06:06 x
おはようございます!

大阪も今朝は雨が降っています。
雨はやっぱり鬱陶しいですね。
ただ梅雨にはあじさいという美しい花の季節でもあります。
それが楽しみですね。^^
わが家の紫陽花も少し色付いてきました♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-05-30 09:56 x
蒼さん こんにちはぁ♪

こちらも昨日 梅雨入りしましたぁ

かわいい色合いのバラですねぇ♫
女性がまたイイ感じにいますぅぅ
バラの香りを感じながら ホッと一息しようかなぁぁ(๑→‿←๑) ポッ
Commented by niji-no-iro at 2013-05-30 10:11
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前に撮った1枚。あっという間に薔薇の季節も終わり、
あちこちで紫陽花を見かけるようになりました。
紫陽花も好きな花の一つなので、撮影が早くも楽しみです♪
梅雨入りし、雨の日が増えましたが、今年は雨写真を
積極的に撮りにいきたいなと思っています。^^

少し遅れてますが、後ほど皆さんのところへ伺いますねm(_ _)m
Commented at 2013-05-30 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。