「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

6月のイベントのお知らせ 「ねこてん」

e0148083_910673.jpg

イベントに参加します♪

「ねこのじで ねこずき作家たちの ねこてん」 12名の作家たちによる猫だらけの展示会です。^^
6/8(土)〜6/23(日) 12:00〜17:00  cafe ねこのじ2かい



cafe ねこのじのある北九州市若松区は紫陽花で有名な街。
イベント期間中も楽しめると思いますので、ブラリとお立ち寄りください♪

今回、作家さんたちの協力とcafeねこのじ×蒼による「ねこのじん」(ねこ写真のZIINE(ジン))を
限定50冊、販売します。(売上金は全額、猫たちのために寄付。)
どうぞよろしくお願いします。

★在廊日 11日(火)13日(木)16日(日)20日(木)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-05-30 10:06 | お知らせ | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20574715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-05-30 10:22 x
「ねこてん」ですか。行きたいです。心が騒ぎます。

でも 九州はいかにも遠い。
写真で楽しませていただきます。
Commented by myk-photo at 2013-05-30 10:40
かわいい!このお写真、とってもかわいいです☆
仲良しにゃんこさんたちですねー
ほのぼのしました。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-30 11:32
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
微笑ましいショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by あき at 2013-05-30 11:58 x
蒼さん、こんにちは^^
少しご無沙汰しました。

猫ちゃんたち、ほっとし癒されます。
初夏の日ざしを避けて草の陰で仲良しの様子を
そっと蒼さんに撮られているのも知らずに・・・(*^_^*)

↓関東地方も梅雨入りしました。
雨は憂鬱ですが、大地を潤し植物を元気し、
農作物を育ててくれますね。
P☆

Commented by june_an at 2013-05-30 12:40
猫がいっぱいの展示会、楽しそう^^
近かったらぜひ行きたかった〜
今日のお写真は仲睦まじい二匹がうらやましくなりますねw
Commented by えむ at 2013-05-30 13:13 x
えええ!!蒼さん、大活躍ですね〜。
すごい〜☆

行きたい気持ちはもうホントいっぱいなんです。
近ければ..涙

そして、限定ジン チョー気になる〜!!
Commented by yugawarabanana at 2013-05-30 13:53
この写真すごくかわいい!!!
一枚でノックアウトする力がありますね♡
cafeでねこ写真展、すごく素敵な試み。
ねこのジン、、欲しいですねえ。
奪い合いになりそう。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-30 13:55
こんにちは~ ^^
わぁ~ とっても可愛い瞬間を バッチリですね~ ^^
日差しをたっぷり浴びて 気持ち良さそう~ 仲良しさんですね♪
イベントに参加されるんですね~ またお忙しくなりますね
今回は期間も長いので その頃には私も良くなってるかな・・・
都合ついたら是非 また蒼さんとお会いしたいな *^^*
最近 私もネコちゃんと縁があるので行きたいです
Commented by 寅次郎 at 2013-05-30 13:57 x
「ねこてん」。遠く茨城県から応援しています。
Commented by kk5d2 at 2013-05-30 15:31
かわいいです~~
素敵ですね~
にゃんこ大好きなんですよ~~
別ブログも見ていただき感謝です
Commented by happysweet1205 at 2013-05-30 15:34
きゃーーー 可愛い!!
仲むつまじい様子に癒されます^^
「ねこてん」楽しそうなイベントですねぇ。
行きたいけど行けないので、また様子を
見せてくださいね~。
準備も忙しいと思いますが頑張ってください^^
P☆
Commented by renaphoto at 2013-05-30 17:04
こんにちは♪
可愛い~~~(^^)
私も行ってみたいなぁ・・
ほんともう少し近かったら。。。
頑張ってくださいね☆
私も様子を拝見したいのでブログUPして
ください(^_-)-☆
Commented by konoha117 at 2013-05-30 17:41
蒼さん こんにちは♪
この写真 見て 「いや~~ん♪」
主人はネコが大好きなので見せてあげたいです。
こういうの見るとほんと癒やされます。
蒼さん ありがとう(^o^)

「ねこてん」行ってみたいですがかなり遠いです。
残念!!(-_-)
蒼さんのように写真、うまくなってこんな展示会を開けるように
なりたい!って思います。
まずはもっと写真をうまくならないと・・・って思います。(^^)
Commented by muramasa at 2013-05-30 17:41 x
出展おめでとうございます!!
ちょっと遠いので行けませんが、展示会内の写真とか
楽しみにしてますね。

猫ちゃんの写真、仲良しなのが伝わって来るいい写真ですねー。
Commented by R!E at 2013-05-30 18:43 x
可愛い写真ですね~
あのころを思い出します(笑)

ねこてん
行ってみたいのに
遠い~~~><
キモチだけ近くに・・・
頑張ってくださいね!
Commented by ya_mura at 2013-05-30 19:57
仲良しのネコちゃんですね~
もしかして新婚ですか?…(笑)

イベント、頑張ってくださいまし~
Commented by sora_maymay at 2013-05-30 21:34
こんばんは^^

仲良し猫ちゃんだね^^ でもこの後喧嘩にならなかった?(笑)
うちの猫たちもこんな風にするけど、最後は喧嘩になるのよ(笑)
何でだろうねぇ、あれって。不思議(笑)
Commented by lisedream at 2013-05-30 22:45
二匹の気持ち良さそうな表情、可愛いですね~^^
ぽかぽか陽だまりで、とってもほっとするお写真でした。
「ねこてん」、猫好きさんがたくさん集まりそうですね^^
覗いてみたいです~><
Commented by pm3-2 at 2013-05-30 22:59
いつもながら九州の方が羨ましい。
一度でいいから「ねこのじ」に行ってみたいです。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-05-30 23:05
こんばんは。
仲睦まじい猫達に癒されます~♪
素敵なイベント、お忙しいでしょうが
ぜひがんばってくださいね。
Commented by screen03 at 2013-05-30 23:35
かわい~い♡♡♡仲良しさんなんですね~
いつもながら、良い瞬間を捉えられていますね(^▽^)
NEKONOJIさんでのイベント、ぜひ時間があればお伺いしたいです!!
写真集も、見てみたいです♪
忘れずに手帳に書いて、スマホにも入れておかなければ~
Commented by piyokoqtcoco at 2013-05-30 23:46
ねこちゃん、とっても幸せそう〜 (人・㉨・)♡
見ていて目尻が下がります (❁´ ︶ `❁)
「ねこてん」も「ねこのじん」も、すごく見たいですーーー
あぁ、お近くだったら・・・
遠くから、ご成功を祈ってますね o(*^ー^)o
Commented by nikosaminira at 2013-05-30 23:50
「幸せ」を感じる写真ですね。

ねこストーカー・ねこフリーク・ねこマニア、それからねこフェチさん達による、ねこづくしな空間
・・・気まぐれでまったりなねこみたいな方だけでなく、リアルなねこも立ち寄りそうですね。
Commented by ぽんた at 2013-05-31 00:14 x
 こんばんは
ネコ好き?犬好き?
私は、どっちかな~?
犬には子供の頃
追いかけられてから
怖いし・・・
未だに吠えられてしまうから
やっぱり、ネコだニャン~(^^ゞ
ねこてん、いいですね~♪
Commented by うっちー at 2013-05-31 00:41 x
これは・・・!!!
猫好きにはたまらないイベントですねー!
近くだったら絶対行ってるぅぅぅ~ る~る~るる~♪(哀)
いつもながら遠くから応援しています^^
指をくわえて(笑
Commented by FREUDE at 2013-05-31 06:31 x
のどかな光景、なかなか出会えないのでしょうね
猫を飼っていないせいか
野良猫しか撮影することがないのですが
たいてい、睨みつけられます
Commented by chibiteri at 2013-05-31 06:35
幸せそうなゃんこの表情。
私もイベント行けたら幸せになれるのに・・・
Commented by surigon at 2013-05-31 06:36
とても幸せそうな二猫さんですね~
こんな優しい気持ちになれるお写真でいっぱいの写真展なのでしょうね
近かったら行きたいところです
Commented by anco_mama at 2013-05-31 13:29
じゃれあう猫ちゃんにキューーーン♪♪

ねこ写真で癒し効果も抜群のイベントになりそうですね!
遠く関東から応援していますっ!!
Commented at 2013-05-31 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-05-31 16:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
イベントへの応援の言葉もありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく励みになります(^^)

先日アップした島へ行ったときに出会った猫たちなのですが、
とっても仲良しで。兄弟か親子かな?って思いました。^^
島を案内してくれて、モデルにもなってくれました♪

イベントは、猫をテーマにした雑貨や絵、写真などなどが
集合します。^^
イベントの様子もまたアップしますね♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented by clover_dot at 2013-06-07 21:00
ねこてん、いいですね~♪
近かったら行きたかったです(>_<)
私もかわいいねこの写真撮れるようになりたいなぁ☆