「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

写友

e0148083_17314471.jpg

いいの撮れたかなー?


(北九州市 高塔山にて)

**お知らせ**
6/8〜6/23 cafe ねこのじのイベント「ねこてん」に参加します。詳しくは→コチラ。
★在廊日 11日(火)13日(木)16日(日)20日(木)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-07 17:39 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20619173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renaphoto at 2013-06-07 19:15
可愛いですね(^_-)-☆
写友かぁ~イイナぁ~♪
私も一緒に撮影に行きたいです♥
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-06-07 20:35
良い場所ですねー。
Commented by 寅次郎 at 2013-06-07 20:51 x
「写友」。なるほど。
貴女にはいい写友が沢山居るのでしょうね。
Commented by peko at 2013-06-07 20:59 x
いいないいなぁ~^^
私も写友欲しいなー。
こんな風に素敵なモデルさんにも
なってもらえて羨ましいかぎり^^
画面からとっても優しい雰囲気が伝わる
心和むお写真ですね~。
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2013-06-07 21:47
こんばんは^^

何だか「うふふ」って感じだね(笑) 何を話しながら撮ってるんだろう^^
こっちまで楽しくなりそう(笑) 
Commented by kk5d2 at 2013-06-07 21:56
とっても素敵~
好きな写真です~~
Commented by lisedream at 2013-06-07 22:32
素敵な後ろ姿のお友達と、紫陽花と、奥の風景と・・
爽やかな、心地よい時間を感じるお写真ですね^^
一緒に写真を楽しめる友人がいるって、良いですね~
Commented by happysweet1205 at 2013-06-07 22:53
一人でのんびり撮るのもいいけど
写友と一緒に撮るのもめっちゃ楽しいですよね。
彼女たちもきっと素敵な紫陽花が撮れたでしょうね^^

眼下に広がる景色も素敵~P☆
Commented by うっちー at 2013-06-07 23:12 x
写友・・・いい響きだなぁ~♪
楽しそうな背中のおふたりは、何をおしゃべりしてるんでしょうね~
こちらは素晴らしい景観ですね!
夜景もキレイなんだろうなぁ~☆
Commented by screen03 at 2013-06-07 23:35
写友さん、いいですね^^
私も、こんな可愛い写友さん欲しいです。
今のところ我が家のオジサンだけなので(笑

どんなの撮れたかお話中でしょうか?
何だか楽しそう~♪♪
景色もとっても良いですね^^
Commented by ぽんた at 2013-06-08 00:57 x
とても見晴らしのいい場所で
アジサイが咲いていますね~(^^)/
写友・・・いいな~♪
Commented by nikosaminira at 2013-06-08 01:20
麦わら帽子?でしょうか。
とっても良いですね。
Commented by HANA at 2013-06-08 01:30 x
いいですね~!
2年間北九州に住んでいたのですが
もっといっぱい写真を撮っておけばよかったと思うばかり。。。
写友がいたらもっと楽しくなりますよね^ ^
Commented by chibiteri at 2013-06-08 06:11
今日は写友と紫陽花撮影です。
・・・また紫陽花かよ!
少し思ってたり(笑)
Commented by tamakipapa at 2013-06-08 07:31
おはようございます。
この眺望は素晴らしいですね。
きっとこのお二人、背景を考えて、、、
私も見習わなくてはw。
私は独りでカメラぶら下げる日々です。
きっと気心知れた仲間とゆったりした時間を過ごせれば最高でしょうね。
Commented by hal0828 at 2013-06-08 07:40
おはようございます。
おふたりの後姿だけではなく、
奥の景色が見えているところが好きですね〜

私はつい被写体ばかりに気をとられてしまいますので、
こういった心配りは勉強になります。
Commented by june_an at 2013-06-08 08:27
おはようございます。
仲の良さそうなおふたり^^
いっしょに撮りに行く仲間が近くにいない私には羨ましい姿です^^
すてきな場所で、おしゃべりにも花が咲いていそうですね。
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-06-08 09:31
写友っていい言葉ですね♪
こうやって過ごした楽しい時間を
きれいに写真に撮ってもらえて
おふたりも嬉しいのではないでしょうか^^
わたしも写友の写真とれるようにがんばろ〜
Commented by イッペイ at 2013-06-08 10:22 x
写友いい言葉ですね。使ったことがありませんでした。
爺々同志でも写友、大切にしようかな。
Commented by あき at 2013-06-08 11:26 x
蒼さん、おはようございます☼
コメ欄が閉じてあったのでこちらにお邪魔させていただきました。

写友、同じ趣味がある友良いですね。
私も近かったら一緒に行きたいです。

ロケーションがいい場所ですね。
紫陽花越しに見える風景が素敵です。
P☆
Commented by Meet You at 2013-06-08 13:41 x
あ!これ、写真撮ってるんですね!
奥の赤い橋も気になります!いい景色ですなー
Commented at 2013-06-08 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-09 11:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

写友の2人。
紫陽花越しに赤い橋(若戸大橋)を入れた風景を撮っている
ところ・・・を、私が後ろからパチリ♪
この日もがっつり紫陽花三昧な時間を送り、大満足で帰り
ました(^^)

少し訪問遅れてますm(_ _)m
ゆっくりペースになりますが、後ほど皆さんのところへ伺いますね。^^