虹のいろ

しゃる うぃ だんす?

e0148083_7311026.jpg

いぇい♪


長府 毛利邸

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
猫の雑貨、アクセサリー、ポストカードなどなど、大集合♪♪
↓↓
6/8〜6/23 cafe ねこのじのイベント「ねこてん」に参加します。詳しくは→コチラ。
★在廊日 11日(火)13日(木)16日(日)20日(木)

[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-11 07:40 | | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20637209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-11 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2013-06-11 07:50
私も一緒に踊りたい!(^m^)
Commented by イッペイ at 2013-06-11 10:11 x
この僕ちゃん、絶対に踊ってますね。
可愛いです。
ここの庭は中に入ってもいいんですか。
Commented by june_an at 2013-06-11 10:12
かわいいダンサー^^
ノリノリですね〜
Commented by Meet You at 2013-06-11 10:19 x
庭に芝生があって良いお家ですね!
そっちに目が行ってしまった(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-06-11 10:26
可愛い~~♪
片足上げて バランス感覚もいいですね^^
広い芝も気持ちいいですね~
ここなら転んでも大丈夫ですね^^
P☆
Commented by wes-qoo at 2013-06-11 11:08
広いお庭で、ダンスダンス(^^) 
とっても可愛いですね。
私も一緒に踊りたくなりました♪
Commented by zosanjyoro at 2013-06-11 14:11
こんにちは~ ^^
めちゃめちゃ可愛い~ですね~
こんなに広いお庭だと走り回ったりダンスしたくなっちゃうでしょ~
この水玉のパンツがすっごくイカしてます(笑)
たくさん遊んで きっとこの後はグッスリだったのでしょうね
見るもの する事全てが楽しい面白い・・可愛い時期ですね
↓ いいですね~ こういう眺めって
蒼さんのあばあちゃんちってこんな感じだったんですね
田舎があるのはとっても羨ましいです ^^
Commented by Sakura118118 at 2013-06-11 15:56
いちごみるくのさくらです。^^
男の子のパンツもみずたまで可愛くって
これはいかにも踊りだしそうですね^^
このお庭で踊ったら気持ちがいいだろうなぁ。
Commented by kk5d2 at 2013-06-11 15:59
かわいい~~
この表情を見ていたら心癒されちゃいました~
Commented by renaphoto at 2013-06-11 17:48
可愛いなぁ~♪
おしりふりふりしてるのかな(*^_^*)
ほんと癒されます♪
Commented by えむ at 2013-06-11 18:14 x
蒼さん!!
後ろの背景と踊っている子のギャップが最高です☆
Commented by konironohara at 2013-06-11 18:22
こんばんは。
お尻のプリッとした感じがとても可愛らしいですね♪
Commented by ya_mura at 2013-06-11 19:03
この芝生は歩き回るには気持ちいいだろうなぁ~
そのうち、ゴロゴロ…ゴロ・ウィー・ダンスになっていたりして…
Commented by muramasa at 2013-06-11 19:23 x
プリッとしたお尻が可愛らしい(*^^*)
1歳半位のこういう可愛らしさ最高ですよねー。
うちの次男もこれ位になるのが楽しみです。
Commented by HANA at 2013-06-11 20:41 x
かわいい!
タイトルも雰囲気も♪
Commented by tamakipapa at 2013-06-11 21:11
こんばんは
ナイス・ステップですね。
その瞬間を逃さない目が羨ましいです。
カメラの高さも好きです。
芝生も屋敷の縁側もイイ感じです。
Commented by nikosaminira at 2013-06-11 21:13
ちょっと、危なっかしいところが良いですね。
やっぱりガラスが気になっちゃいます。

↓私の実家も子供の頃は、縁側があって庭や池が・・・縁側でよく昼寝をしていたような記憶がよみがえって来たような・・・
Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-11 22:19
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚EEEEE---!!
軽やかなステップ♪ダンス上手なナイスガイですね^^
是非とも、お相手お願いします♪
Commented by screen03 at 2013-06-11 22:46
ダンスはモンキーダンスでしょうか??
ファンキーですね~
プリプリなお尻の具合がなんとも可愛らしいですね^^
Commented by peko at 2013-06-11 23:05 x
かっわゆい~~^^
本当に可愛いの一言ですね!
広々したお庭と日本家屋がいい雰囲気を
醸し出していますね。
タイトルもいつもお洒落(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ゆうとぱぱ at 2013-06-11 23:06 x
蒼さん こんばんは

とても可愛らしいお子さんですね~
おじいちゃんおばあちゃん家に遊びにきた孫のようですね
懐かしい空気を感じます

そういえば最近、功山寺付近、行ってないです・・・w
Commented by kyon-chanphoto at 2013-06-11 23:24
こんばんは。
私の方こそ、一緒に踊っていただけますか?(笑)
かわいくって微笑ましい~♪
Commented by うっちー at 2013-06-11 23:42 x
おばちゃんでも良ければ、いつでもお願いします~♪
はしゃぐ姿が微笑ましいです(萌
柔らかい芝生の上なら転んじゃっても痛くないね!
うーーーん、こんなお庭が家にあったらいいのになぁ。
一日中ずっとゴロゴロしとくのに! (←え?)
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-11 23:56
タイトルで本当に楽しくなる写真!
いつもいつも蒼さんのセンスに脱帽です
本当に一緒に踊りだしたくなる
可愛い僕!
Commented by lisedream at 2013-06-12 00:17
ふふふ・・って思わず笑顔になるお写真^^
視線の先に・・・誰か踊ってるのかしら?
とっても寛いでご機嫌な様子に、
後ろのお屋敷が展示物じゃなくて本当に坊やのお婆ちゃんの家のように見えてきます。
Commented by one-drop-only at 2013-06-12 00:46
うわぁ〜かわいい! (≧∀≦)
来てるお洋服もかわいくておしゃれ☆
無邪気な姿が微笑ましいね〜〜♪♪
Commented by meets at 2013-06-12 02:44 x
おぉ。踊ってますな。しかもかなりノリノリで…ww
Commented by hal0828 at 2013-06-12 04:07
おはようございます。
広い庭と縁側。
子供の頃、よく遊びに行った祖父母の家を思い出します。
自分が小さい頃は余計に広く感じるんですよね〜

むかしは珍しくなかった光景も、
今では贅沢なことなのかもしれませんね。

タイトル、イケてますね!
Commented by doronko-tonchan at 2013-06-12 06:04
どうしてもロン毛ズラの竹中直人が・・・(笑)
Commented by chibiteri at 2013-06-12 06:28
こんな素敵な彼に誘われたら
「No」とは言えないわ!
踊っちゃう、私!!
Commented at 2013-06-12 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-12 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-12 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-12 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_loves_him_so at 2013-06-12 06:48
ごめんなさい。
覚えていることを、長々と書いてしまいました。
あくまでも初心者向けなので、蒼さんには
今さらなんだろうけど、聞いてきたことを
シェアしたくって書きました。
Commented by FREUDE at 2013-06-12 07:08 x
ペレスプラード楽団のヒット作、
「マンボ No.5」を初めて聴いた時、鳥肌が立ったことを思い出しました
不朽の名作ですね

明日あたり、彼を訪ねると
「いいかい、これがチャールストンだよ」とか
教えてくれそうです^^
Commented by ふっさん at 2013-06-12 11:20 x
こんにちはぁ~(^^)/

おっ!
ステップが軽やかですね。
広くて手入れされたお庭が素敵なトコロですね。
凄く穏やかな気持ちでココロが落ち着きそうです。
ってダンスしちゃってるけど…。笑
長府にあるんだ。
また行ってみたいトコロが増えました。^^

↓の一枚もいいなぁ。
ぼくも実家の縁側を思い出しました。
目の前は田んぼです。
今でこそ農家はやめちゃったけど今頃なら稲で真っ青だったもんなぁ。
Commented by yugawarabanana at 2013-06-12 12:39
昔風の邸宅の庭に遊んでいるのは
いかにも今風のお洋服を来てるおちびちゃん。
月日が流れてもこの建物が残っているところに
ちょっと感激ですね。
Commented by simon777_ at 2013-06-12 13:41 x
こんにちは☆

ジャストミート♪
本当に踊っているみたいです。
実は・・・・盆踊りだったりして(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-06-12 13:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前回から引き続きの友達の子供ちゃん。
広い庭で、ご機嫌に走り回ったり、ステップ踏んだり(?)
こけて泣いたり・・・と楽しんでました(^^)
写真撮るのもとっても楽しかったです♪
下関へ行かれた際には、長府、おすすめです(^-^)

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんの
ところへ伺いますね。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-12 14:29
★★ゆうとぱぱさん★★

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。^^
私も久しぶりの長府でした♪
やっぱりあの近辺、好きです(^-^)