虹のいろ

「ねこてん」開催中〜♪

e0148083_15415541.jpg

心地よい時間が流れるcafe ねこのじ2Fからの風景。


↓Moreへ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m





e0148083_15334370.jpg

↑ねこてん期間中だけのスイーツセット。

会場には、編み物、焼き物、布、絵、写真(ポストカード)などなど・・・個性的な猫たちが勢揃いしてます。^^

↓以前、ブログに書きました猫写真のジン。


e0148083_15342471.jpg


*ブロ友のhiromiSさんが「ねこてん」の様子を書いてくれてます。^^ →コチラ。
ありがとうございます♪


**6/8〜6/23 cafe ねこのじのイベント「ねこてん」に参加しています。
★在廊日 11日(火)13日(木)16日(日)20日(木)

6/15,16は高塔山で「あじさい祭り」があります♪
ぶらりお立ちよりください。^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-14 16:31 | お知らせ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20653931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-14 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-14 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2013-06-14 18:45
スイーツセットまで!すご~い!
素敵な空間ですね。行きたいなぁ。
Commented by sora_maymay at 2013-06-14 19:19
こんばんは^^

かわいい~♪ スイーツ、かわいいね^^
最近、ねこのじさんに行ってないなぁ。さみしい(笑)
お抹茶もおいしそう~♪ 今度久しぶりに行ってみようかな♪
Commented by nikosaminira at 2013-06-14 20:56
景色が良いですね!

その笑顔のねこは食べれない・・・気がする。
Commented by pm3-2 at 2013-06-14 22:10
海をゆくドクターイエローですねヾ(・∀・;)オイオイ
「ねこてん」行ってみたいっす。
ラストのモデルさんも最高っす♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-14 22:42
期間限定スイーツセット♡
いただきに飛んで行きたいです〜⌒( ̄∀ ̄)⌒ パタパタ♪
そして「ねこてん」じっくり鑑賞させて欲しいです^^
外の眺めも良くって、あっという間に時間が過ぎてしまいそうですね。。
Commented by peko at 2013-06-14 22:58 x
わァ^^私も行ってみたいな~。。
お近くだったらな。
猫大好き人間には超嬉しい企画ですよね^^
あぁ、行ってみたい行って見たい!(笑)
写真集の猫ちゃんも見てみたいです~。
可愛い猫ちゃんスイーツも見たいです~。
でも食べられないかも、可愛すぎて^^;
今日のお写真もとても素敵ですね!
蒼さんのお写真は本当に透明感があって
心惹かれます。。
応援です☆
Commented by lisedream at 2013-06-14 23:09
こんばんは^^
カフェからの眺めも良いですね~ゆったりとした時間を過ごせそうです。
猫モナカが可愛い~♪
ねこてん・・行けたらいいのになぁ~・・本当に遠くて残念。
写真集を広げている、おしゃれな後ろ姿の写真も素敵^^
Commented by うっちー at 2013-06-15 00:18 x
カフェねこのじさんからの風景、ステキ~♪
船の色も意外なかわいらしさですね(笑
そ、そ、そ、そして!
この美味しいそうなスイーツセットが期間限定!?
「抹茶オレ、どんぶりで下さ~い。」と言ってみたいです(笑
hiromiSさんのブログにもお邪魔しました♪
こちらも素敵なブログですね~~~
箱猫さんにも癒されました☆
Commented by happysweet1205 at 2013-06-15 01:17
ねこのじさんの2階からの景色もとっても素敵ですね~。
黄色い船が可愛いわぁ。
限定スイーツもめっちゃ可愛いですね!
抹茶オレも大好きなんです♪
近くなら ほんと伺いたいのになぁ。

ねこてんの作品たちも、ねこのじんも手に取って
見てみたいです。
週末は多くの方にお越しいただけるといいですね^^
P☆
Commented by FREUDE at 2013-06-15 05:55 x
ねこ展、あじさい祭…どっちも行きたいのに行けません
ちっとも儲からないのにずっとスケジュールが入っています

今年は絶対に九州へ行ってやる、と
ひとり野望を抱いているおっさんでありました
Commented by ya_mura at 2013-06-15 06:36
スイーツのネコちゃん、笑顔になりますね~
窓からの眺めも( ´∀`)bグッ!
Commented by chibiteri at 2013-06-15 06:56
行きたい~o(> < ) ( > <)o
・・・と駄々こねてます(笑)
Commented by HANA at 2013-06-15 07:33 x
スイーツまでねこだなんて。。。
すてきですね~
行きたいけど、遠すぎて無理だぁ(涙)
Commented by tamakipapa at 2013-06-15 07:58
おはようございます。
いつもながらバランスのよい気持いい風景、自転車がアクセントになっていますね。
ニャンコのマカロン?
ドリンクもグビグビ飲みたくなります。
Commented by yume_jin at 2013-06-15 08:11
おはようございま♪
猫ちゃん大好きなので、私も行きたいな~
って、遠くから思っています。 ^^
どこでもドアがあったらいいのに。 ^^

Commented by イッペイ at 2013-06-15 10:21 x
「ねこてん」
楽しそうなものがいっぱい。
遠くていけないのでせいぜいここで楽しませていただきます。
Commented by hal0828 at 2013-06-15 11:35
こんにちは。
スイーツがかわいらしいデザインですね!

海と自転車、爽やかで心地よいです!
Commented by Meet You at 2013-06-15 12:36 x
うわ!なにこれ!まんじゅう?(笑)
あー、びっくりしたー
猫の顔が食べづらいなー(笑)
ドリンクも美味しそうです~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-06-15 13:00
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ねこてんのスイーツ、美味しそうでしょ〜(^^)
抹茶ラテに、カステラ、クッキー、モニャカ(猫モナカで、
中身はチョコ。)です♪確かにモニャカ食べるのに一瞬
迷いますよね〜。(笑)なので、私は一口でいきました!(笑)
皆さんからの「行ってみたい」という言葉がとっても嬉し
かったです。^^
ありがとうございました♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)