虹のいろ

lovers

e0148083_7503610.jpg

幸せな後ろ姿、ありがとう〜。



(「Tsumugi+」店内にて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
6/8〜6/23 cafe ねこのじのイベント「ねこてん」に参加しています。
★在廊日 11日(火)13日(木)16日(日)20日(木)
[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-17 08:10 | | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20666013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2013-06-17 09:23
こんにちは。
お揃いのカバンでお洒落な二人ですね♪
こちらにまで幸せが伝わってきます(^-^)
Commented by marorin088 at 2013-06-17 09:53
~niji-no-iroさん。おはようございます。

そしてはじめまして。
zankuroさんのブログよりおじゃまいたしました!。

私、北九州市に移り1年目が経ちました。
「街のキロク2」の黒崎駅へは何度行ったことか。
最近きれいになったんですよね。

とても素敵でやさしい感じのお写真。
北九州の街が「ほんわか~」して見えます。

↑のおふたりさん、すごくいい感じでほんと幸せそう^^**~。
Commented by イッペイ at 2013-06-17 10:13 x
窓からの光が優しいですね。
私にもこんな時があったんです・・・・・う。
Commented by Meet You at 2013-06-17 10:15 x
かばんがお揃いで良いですね!
うらやましい限りの幸せが伝わってくる1枚ですね!
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-17 10:40
おはようございます!
お揃いのかばん、可愛いですね~
後姿からでも幸せオーラが
ひしひしと伝わってきます!
将来が楽しみ~♪
Commented by HANA at 2013-06-17 12:11 x
くぅ~
おそろいのカバンに幸せオーラが眩しい!!
Commented by saochan at 2013-06-17 12:35 x
こんにちは♪
幸せな人を見ているとこちらも幸せになれますね^^
Commented at 2013-06-17 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-17 13:41
こんにちは~ ^^
ねこのじ展 お疲れ様でした ^^
蒼さんとyuzuさんに是非お会いしたくて残念だったけど
またいつでもお会いできるから 次回ね ^^
また色んな出会いがあったりステキな期間だった事でしょう
一緒に選んでステキなのが見つかったかな・・
いいですね~ この頃って(笑)
何でもいいんだよね~ 一緒に見てるのが楽しいし 
お似合いな2人ですね ^^
私も今度ぱぱと一緒に選ぼう~っと (聞き流してね 笑)
Commented by precious_m at 2013-06-17 14:00
こんにちわ。
陽の光がほんわか優しくてふたりを包み込むみたい。
仲良しの後ろ姿ショット、とってもステキです。
うちも撮っていただきたいです笑
Commented by happysweet1205 at 2013-06-17 14:17
お揃いのバッグでラブラブですね^^
窓からの光に包まれて
幸せオーラに包まれてるようですね~
p☆
Commented by minmi at 2013-06-17 15:02 x
やわらかい光に包まれて素敵~お揃いのカバンがまたいいですね^ ^
蒼さんの猫ちゃんのお写真大好きです*
日本の夏の風景もまた素敵ですねー!
Commented by usa104 at 2013-06-17 17:15
こんにちは。
素敵なお店ですね。。。(*^_^*)
Commented by muramasa at 2013-06-17 18:33 x
こういう時期、うちにもありました(遠い目w)。
アクセサリーショップを巡回しておそろいのを買ったりするの
楽しいんですよねー。
今の私がやったらキモイけど^^;;
Commented by ya_mura at 2013-06-17 19:02
幸せの後ろ姿、いただき~♪って感じですね。
何やらいいモノが…きっと見つかったことでしょう。
Commented at 2013-06-17 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2013-06-17 19:36 x
お揃いのオサレな鞄下げてますね(*^.^*)
Commented by nikosaminira at 2013-06-17 21:13
光が祝福しているようですね。
背中で物語るって素晴らしいし、誤摩化せないから・・・
Commented at 2013-06-17 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-17 22:53
幸せそうなお2人を優しい瞳で見つめる
蒼さんの視線を感じます^^
さりげなくペアのバッグ♪オシャレなカップルですね (^―^)ニコリ
Commented by ks-live at 2013-06-17 23:29
ペアのバッグがまたニクいですねぇ〜(o ̄∇ ̄)σコノコノ〜♪
Commented by うっちー at 2013-06-18 00:06 x
「むふふっ♪ 良きかな、良きかな♪」
幸せそうなカップルを見かけると、いつもそうつぶやいちゃいます~
色違いのお揃いのバッグですって! きゃぁ~♪
反応がいちいちおばちゃんですかねー(笑
Commented by meets at 2013-06-18 00:47 x
何を選んでらっしゃるのでしょー^^
お揃いのカバンが幸せ感を醸し出してます!
Commented by lisedream at 2013-06-18 00:49
こんばんは^^
仲良しさんに、窓からの光が当たっていて優しいお写真ですね^^
それにしても、羨ましいほどお似合いの二人ですね~
Commented by ぽんた at 2013-06-18 03:03 x
いいな~♪
色違いのお揃いのバックか・・・
それぞれが似合う好きな色かも~(^.^)
Commented by chibiteri at 2013-06-18 05:41
ペアのバッグがかわいいですね。
若いカップルって、こっちまでほんわかしちゃいます。
Commented by FREUDE at 2013-06-18 06:05 x
Lovers の撮影は後姿がいいですね
掲載目的の撮影許可を申し出たことが、何度もありました

微笑ましい姿に今は昔の思い出を感じさせていただきました
Commented by papacamera at 2013-06-18 06:46
お揃いのカバン、いいなぁ。若いなぁ。
Commented by yugawarabanana at 2013-06-18 07:03
素敵なおふたり・・
エンゲージリングでも選んでそうな雰囲気ですね。
そしてこういった雑貨のお店を楽しめる男性って
いいですね♡
Commented by azure159 at 2013-06-18 07:22
いまどきな感じの仲のよさそうなカップですね。
たのしくて幸せなんだろうな~
なんて想像しちゃいます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-18 11:41
こんにちは。
お若いカップルっていいですね~
こういう雰囲気素敵。
趣味が似ていると
なお嬉しいんですけどね♪
雑貨やさん巡りも楽しい!!! ぽちり 琴乃
Commented by peko at 2013-06-18 15:37 x
う~ん、なんかとってもいい雰囲気のお写真^^
蒼さんの感性ですね^^
お揃いのかばんが仲のよさを物語っていますね!
応援です☆
Commented by あき at 2013-06-18 18:23 x
蒼さん、こんにちは^^
お揃いのカバン、色違いですね。
後ろ姿に幸せのオーラが出ています(^^)
お二人でどれがいいかなとか女の子がこれ可愛いなんて言っていそうですね。
窓から差し込む初夏の日ざしは柔らかく二人を包み、
見ているだけで幸せのおすそ分けをいただけたようです。
心が暖かくなるお写真です。
P☆
Commented by pm3-2 at 2013-06-18 18:25
色違いなおそろいのカバンがおっしゃれ~♪
幸せをお裾分けしていただいた感じです^^
Commented by niji-no-iro at 2013-06-18 19:51
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「ねこてん」在廊中の時の1枚。
お友達と一緒にいつもイベントに来てくれるカップル。
いつも仲良しでとっても素敵な雰囲気なんです。^^
・・・ということで、撮らせていただきました♪
ありがとうございました〜(^-^)
写真見てくださった皆さんにもHAPPYが届きますように♪

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど伺いますね(^^)
Commented by simon777_ at 2013-06-18 22:39 x
こんばんは☆

優しげな後ろ姿の彼氏と一緒でちょっと気が強めの後ろ姿の彼女もラブラブなんでしょうね♪