「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

猫と舟と。

e0148083_19401124.jpg

ねぇ、一緒に旅に出ようか?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
6/8〜6/23 cafe ねこのじのイベント「ねこてん」に参加しています。
★在廊日 11日(火)13日(木)16日(日)20日(木)
[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-18 19:45 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20674670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_maymay at 2013-06-18 19:49
こんばんは^^

かわいいね♪ うちの裏に住んでる子猫たちもだいぶ大きくなったよ^^
写真を撮りたいけど、すぐ逃げるからねぇ。見ていてとっても
可愛くてねぇ。うちの猫は慣れてるから、ぜんぜんかわいくないわ(笑)
猫のいる生活っていいなぁって思う、今日この頃(笑)
Commented by nikosaminira at 2013-06-18 20:07
猫と船・・・船酔いは大丈夫かな?
などと心配してしまいますが、子猫の遊び場としては良い場所かもしれないですね。
雑草も・・・いい味出してますね!
Commented by おぐっち at 2013-06-18 20:31 x
自分も猫を追いかけたくなりました(*^^)
また三浦海岸行こうかな。。
Commented by orion0716 at 2013-06-18 20:45
旅、素敵な会話が聞こえて来そうです~♪
お誘いはネコがしたのかな、船がしたのかな(*^_^*)
本当にイイネ!です♪

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-18 21:05
うん♪旅に出ようよ o(*^ー^)o
あなたの指定席は、私の膝の上ね^^
小舟でゆらゆら楽しい旅の妄想が (笑´∀`)
Commented by ya_mura at 2013-06-18 21:15
船に乗って旅に…いいですよね。
ネコちゃんも憧れるのかなぁ?
Commented by kk5d2 at 2013-06-18 21:22
一緒に遊びに行きたくなってしまいますね~
Commented by pm3-2 at 2013-06-18 21:33
>°))))彡釣りしながらね^^
Commented at 2013-06-18 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-06-18 22:01
可愛いーーー!!
猫ちゃん 何見てるのかなぁ~
ミントグリーンのフチの船がまた爽やかで
可愛いですね^^P☆
Commented by keikansan at 2013-06-18 22:55
視線の先にいったい何を見てるのかしら?
そんなことを感じさせる写真ですね。
私も猫ちゃんを撮影してみたいんですけど、いつも逃げられてばかりなんですよねぇ。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-06-18 23:42
こんばんは。
連れてってくれるなら、はい!行きます!!
Commented at 2013-06-18 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴乃 at 2013-06-19 00:55 x
こんばんは。
よし!どこへ行きましょうか!!
にゃんこちゃんは・・・どこを目指すかな??♪ ぽちり 琴乃
Commented by ぽんた at 2013-06-19 01:11 x
「旅もイイけど・・・向こうに気になる奴が居るニャン! 」
Commented by yugawarabanana at 2013-06-19 05:57
このねこちゃん、足がすらっとして
絵みたいにかわいいですね♡
船の色もきれいでちょっとヨーロッパの雰囲気が
あるような・・
ブログのアドレスの場所もなんか船の名前みたいで
いいかんじです(笑)
Commented by FREUDE at 2013-06-19 06:41 x
こんなかわいい女性だと、
そんな気の利いたセリフでも言ってみたくなります
昨年は年間30日以上帰宅しておらず、旅は私を誘惑します

昨年はウィーンで歌いましたが、今年はおとなしく国内をあちこちと…
Commented by chibiteri at 2013-06-19 06:43
足が印象的なにゃんこですね(笑)

蒼さん猫遭遇率高くないですか?
Commented by a_loves_him_so at 2013-06-19 07:20
はいっ!

出ますっ!

で、どこに向かって
こぎ出そう・・・

Commented by BBpinevalley at 2013-06-19 07:31
まだ若そうなネコ。少年(少女?)ぽい。
ブログアドレスが小舟に書かれているところが憎いですね。
Commented by lisedream at 2013-06-19 12:21
こんにちは^^
舟の使用感?と手前の逞しそうな雑草の感じ・・良い雰囲気だなぁと思いました。
可愛い猫を乗せて、最後のたびに出る舟~なんて想像が膨らみます^^
Commented by niji-no-iro at 2013-06-19 12:55
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

漁港で出会った猫。
船の影でゴロンとしていたのだけど、こちらへ出て来て
くれました。^^
小さな船に乗って、猫を連れて旅に出たいな〜なんて
妄想してみました(^^)
船酔いがかなり心配ですが(^^;)

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど伺いますね。
Commented by nobu-colors at 2013-06-23 10:02
のどかな雰囲気とゆっくりと流れる時間。
そんな光景を想像しました。
旅したいなぁ(笑)