虹のいろ

わんこ論

e0148083_121451.jpg

シンプルにいきませんか?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
6/8〜6/23 cafe ねこのじのイベント「ねこてん」に参加しています。
★在廊日 11日(火)13日(木)16日(日)20日(木)
[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-20 12:10 | 生き物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20682751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-20 12:31
こんにちは。
わ!美人さん!!
潤んだ瞳が素敵ですね。

シンプルに・・・
それが一番ですね  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-06-20 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-20 15:10
こんにちは ^^
とろんとして うるんだお目目がとっても可愛いですね♪
シンプル・・・それが何より自然でステキだと思います
ホント ポストカードのようです
台風 こっちに来てますね~ イヤですね~全く
気をつけましょうね~ ><”
Commented by happysweet1205 at 2013-06-20 16:26
ゆったりモード中で、とろんとしたお目目も可愛いですね^^
ちろっと出たベロも可愛い~。
シンプルに
うんうん そうですよね。
最近は込み入った問題が多く悩むばかりですw
シンプルにいきたいです~。
P☆
Commented by うっちー at 2013-06-20 16:56 x
そう、ワンコは実にシンプルに生きているのです!
見習いたいところがたくさんありますよ^^
ちわわマニアにはたまらない一枚です~(萌
とろりんとろりんしたお目目にチョロ舌・・・
控え目なチョロ舌・・・(笑
ロングコートをサマーカットしてあるのかな?
それがまたさらに赤ちゃんっぽくて可愛いですー♪
Commented by clover_dot at 2013-06-20 17:11
かわいいわんちゃん~♡♡
メロメロになりました(*´∀`*)
Commented by peko at 2013-06-20 18:04 x
なんて美しい。。
シンプルなお写真なのに
こちらにぐっと迫って来ますね。。
こんな素敵な美しいお写真を撮られる蒼さん。。
きっと素敵な方なんだろうなぁって想像しています^^
あぁ、どうやったらこんな美しい写真が撮れるのでしょう。。
応援です☆
Commented by lisedream at 2013-06-20 18:54
可愛い、と言うか美人?美男?ですね^^
背景もスッキリでとってもきれいなポートレート・・
壁に飾りたいです~
Commented by muramasa at 2013-06-20 20:23 x
目にジャスピンですね~^^
こういうシンプルな写真好きです。
なでなでしたくなる表情ですね。
Commented by june_an at 2013-06-20 20:29
このウルウルにやられちゃいますね〜^^
シンプルでもすてきな笑顔が光ってますね。
Commented by nikosaminira at 2013-06-20 20:36
優しい顔ですね〜
ワンコに何かあったんですか?
よく分かりませんが、人が絡むと何でもややこしくなりますから・・・
Commented by wes-qoo at 2013-06-20 20:42
こんばんは~
優しいお顔のチワワちゃんですね♪

シンプルな写真、優しさが出ていて素敵です(*^_^*)
Commented by sora_maymay at 2013-06-20 21:22
w( ̄o ̄)w オオー! 珍しくわんこちゃんだ(笑)
蒼さんは猫ちゃん派だよね?(笑) わんこもかわいいよね^^
わんこは人間に忠実だから、とってもかわいいのよね^^
昔、うちにもらブラドールが居たけど、大変だったけどかわいかったよ。
小型犬は一緒にお出かけが出来るからいいよね^^
Commented at 2013-06-20 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2013-06-20 21:42
チワワですよね。
蒼さんの家の子?
以前は、猫ちゃんだったような・・・
うちのワンコ16歳(;・∀・)
Commented by HANA at 2013-06-20 21:47 x
色気ムンムン^ ^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-20 22:14
うわ〜 優しいタッチ♪ 一幅の絵を見ているようです^^
あれ?以前も登場したチワワちゃんですよね^^?
蒼さんちの子ですか (U◕ฺ㉨◕ฺU)?
Commented by おぐっち at 2013-06-20 22:32 x
最近の若い女性はこういう小型犬をファッションとして飼ってる人が多いとか?
物ではありませんよって言いたいです。

きゃわいいっすね。。
Commented by ks-live at 2013-06-20 23:59 x
ナヤマしい〜〜(*´ェ`*)ポッ♪

シンプルイズザ☆ベスト!^^
Commented by surigon at 2013-06-21 07:01
ちょっと出た舌がなんとも言えないです~^^
Commented by FREUDE at 2013-06-21 08:21 x
えっと、家族構成は
これ以上ないシンプルさであります

家の中は煩雑ですが・・・
Commented by イッペイ at 2013-06-21 08:59 x
わんこちゃん、あなたは幸せですよ。
こんな立派な写真を撮ってもらって。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-21 09:48
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の家のチワワの女の子。
以前アップしたチワワちゃんと同じ家にいた子です。^^
気づいたら、こんな遠い目&チョロッと舌を出していて。
表情が可愛くて撮りました。
犬派か猫派かと聞かれれば、私は子供の頃から完全なる猫派
ではありますが、犬も好きですよ〜。動物全般好きなので、
動物撮影は楽しいですねぇ(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。^^
Commented by kk5d2 at 2013-06-21 15:44
かわいいですね~心いやされちゃいます~