「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

同志

e0148083_859541.jpg

志は高く。


功山寺

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**お知らせ**
6/8〜6/23 cafe ねこのじのイベント「ねこてん」に参加しています。
[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-21 09:42 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20686821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-21 12:32
父と息子
大きくなったら一緒に飲もうぜ!な〜んて
お父さんは楽しみに働いているんでしょうね〜
うちにもでかくなった息子がいるので
遠い日を思い出して微笑んでみています
Commented by mizutama_life at 2013-06-21 12:46
こんにちは。

体は小さいけれど、志は高く高く・・・
父と子の微笑ましいショットですね!^^
蒼さんのお写真からは優しい時間の流れが感じられて
ブログを訪問させていただくとほんわか優しい気持ちになれる気がします。。。

Commented by Harvest--Moon at 2013-06-21 13:21
こんにちは!
ほのぼのする、素敵な光景ですね~
いつかは追い抜かれる男の子の手を引くお父さん、
今、この瞬間を愛おしんで欲しいなぁ。
新緑が、最高の脇役で素晴らしいです!
Commented by yugawarabanana at 2013-06-21 13:59
坊やがまっすぐ前を向いていて
階段をのぼるぞ!っていう意思を感じますね^^
対するパパさんが足下を気にしているのが
ほほえましいです。
素敵なお写真、今日もありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-21 14:30
こんにちは。
ちっちゃい子がパパの手をひく様子
微笑ましく可愛らしいですね。
いつまでも仲良しな同志で・・・
そのまま大人になってほしいですね ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-06-21 15:43
素晴らしいですね~~
ステキな瞬間ですね~
Commented by ya_mura at 2013-06-21 16:37
新緑の中、見事な瞬間ですね~
共に歩む姿勢がいいですね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2013-06-21 17:14
厳かな風景の中で父と子の姿が
ほのぼのとしていいですね~。
愛情いっぱい感じます^^
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-06-21 18:58
こんにちは ^^
う~ん とっても可愛くてほのぼのする光景ですね~
まだちっちゃいこのボクちゃんにはこの階段は結構きついかも
しれないけど 1歩1歩色んな思いで上るんでしょうね
ぱぱもこれからも楽しみでしょうね ^^
Commented by nikosaminira at 2013-06-21 19:54
子供は階段が好きですよね〜。
緑が淡くとっても綺麗で、建物や階段の彩度の低い色調にピッタリですね。
Commented by muramasa at 2013-06-21 20:02 x
パパかな?じーじかな?どっちだろう。
(パパだったらすいません^^;;;)

新緑が綺麗ですねー。
散歩するには絶好の季節ですよね。

階段は無事にのぼれたんでしょうか?
これ位の年だと階段のぼるの好きですよね~。
Commented by pm3-2 at 2013-06-21 20:28
親子さんですか?
微笑ましい後姿です^^
Commented by おぐっち at 2013-06-21 21:35 x
猫を撮らせても(o^-')b グッ!ですが人物(子供)も素晴らしい。

ここは秋になれば真っ赤でしょう(*^.^*)
Commented by peko at 2013-06-21 21:44 x
良いお写真ですね~^^
父と子^^
微笑ましいですね(^_-)-☆
緑に包まれた山門が雰囲気高めていますね!
応援です☆
Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-21 22:23
身体の大きさは違うけれど
高い志は一緒♪
後ろ姿の可愛い、同志ですね (*^_^*)
もみじのグリーンが爽やか〜。.:*:・'゚☆。.
Commented by grass_colors at 2013-06-21 22:47
こんばんは(^^)

親子でも男同志、体の大きさは違ってもお互い良きライバルなんでしょうね(^^;
そんな二人が手を取り合って進んで行く!!ほのぼのした中に逞しさを感じる光景ですね(^^)

あっ!!ここ春に行きました♪長府は初めてだったのでツアー客について行ったら着きました(笑)

雨、ずっと降ってますねぇ…蒼さんも気を付けて下さ~い
Commented by alpinism2 at 2013-06-21 23:29
あ、私と長男もこんな風に後ろから撮ってください(^^ゞ
Commented by meets at 2013-06-21 23:36 x
何をお参りするのでしょーかね^^
新緑の季節の寺社仏閣。いいですねー
Commented by うっちー at 2013-06-22 00:42 x
二人の後ろ姿からいろんなことが伝わってきますね!
将来大きくなったときに、こんな素敵な写真が残ってたら
すっごく嬉しいだろうなぁ~って思います♪
背景の古いお寺も、どっしりと構えて二人を迎え入れているように感じます。
Commented by ぽんた at 2013-06-22 01:15 x
この石段
上手く上れるかな~♪
さあ!手をしっかりつないで・・・
Commented by mamatyari22 at 2013-06-22 05:37
ダンスをしてた男の子ですね!
父子の姿って私大好きなんです~
うちはそろそろ・・・手を繋がなくなるカウントダウンが見えてきてるかもで・・・
微笑ましいですね☆彡
Commented by FREUDE at 2013-06-22 06:04 x
一昨年、青森県の弘前城で
前から来る赤い服の双子を両手のおじいさんに
掲載目的の撮影許可を申し出たところ快諾いただきました

そして歩く姿を後ろから撮影させていただいたのです
お子さんの後姿、おねいちゃんのミニスカートより好きです
Commented by イッペイ at 2013-06-22 09:58 x
目の前の階段に挑戦する男の子。
小さい三浦さんですね。
男同志が酒酌み交わす・・・
そんな時が楽しみですね。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-22 12:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前にアップした「日本の夏」シリーズの親子です。^^
小さな背中と大きな背中。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜なんて思い
ながら撮りました。
この後、少し登って、後はパパが抱っこしてました〜。
功山寺は幕末の志士、高杉晋作が奇兵隊を決起した場所でも
あり、個人的に好きな場所です。
何度も訪れてますが、四季折々楽しめますねぇ。
機会あればぜひ、おすすめです。

後ほど皆さんのところへ伺いますね。

Commented by nobu-colors at 2013-06-23 10:08
後姿から深い愛情が伝わってきます。
僕も見習わなくては!
周囲の緑もいい味付けになってますね。