虹のいろ

「ねこてん」終了。

e0148083_19292781.jpg

ありがとう。


cafe ねこのじでのイベント「ねこてん」本日終了しました。

ご来場くださった方、応援くださった方、ねこの住人の皆さん、そして、ねこのじスタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-23 19:48 | お知らせ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20697905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2013-06-23 20:23 x
こういう可愛らしい被写体探して日々歩いてますがなかなか(*_*)
黒板に書かれてるのがいいですね。
Commented by nikosaminira at 2013-06-23 21:08
お疲れさまでした。
Tsumugi+ 「いいね!」させて頂きました。
Commented by pm3-2 at 2013-06-23 21:22
今回ももちろん大盛況だったことでしょう。
お疲れ様でした^^
黒板が(・∀・)イイ!!
Commented by macro87 at 2013-06-23 21:29
ほっこりできそうな雰囲気で素敵ですね~
楽しまれた方が多かったことでしょうね☆
お疲れ様でした~^^
機会があれば行ってみたいものです^^
Commented by kk5d2 at 2013-06-23 21:42
お疲れ様です~
素敵なねこてんだったのですね~
Commented by Mery at 2013-06-23 22:04 x
かわいい黒板♪
お疲れ様でした^^
Commented by wes-qoo at 2013-06-23 22:26
近かった私も行ってみたかったです。
ねこちゃんって、わんちゃん同様、癒しを沢山くれるんですよね~(^^)

お疲れ様でした♡
Commented by うっちー at 2013-06-23 23:13 x
お疲れ様でした☆
素敵な空間で、楽しそうなイベント♪
近くだったら行ってみたい!といつも思っています~
いえ、いつか必ず行きます!!(笑
Commented by ぽんた at 2013-06-24 00:20 x
お疲れ様でした~(^.^)
Commented by grass_colors at 2013-06-24 01:27
こんばんは(^^)

ねこてん、お疲れさまでした(^^)
今回のイベントも楽しいひとときを過ごせました♪次回のイベントが早くも楽しみです♪

楽しくて素敵な♪ねこの住人の皆様にもよろしくお伝え下さい(^-^)/
Commented by saku130408 at 2013-06-24 03:00
皆さんのおかげで楽しい「ねこ」展でした♪
ありがとうございました!
 私達は、蒼さんのシャッター前の黒猫ちゃんとお魚加えた猫ちゃんをコレクションに加えさせていただきました♡
少しずつですが、蒼さんコレクションが増えていき幸せです♪ またご一緒できる日を楽しみにしてます!
 9月の写真部展も楽しみです(^^)/
Commented by FREUDE at 2013-06-24 06:33 x
猫には文句なしのかわいさがありますね

先週、東京で猫の表情が変わるホログラムの定規を見つけ
銀行に勤務する友人に、土産として買って帰りました
昨日、お会いする機会にお渡ししたら狂喜乱舞、
猫好きにはたまらない品だったようです
Commented by ふっさん at 2013-06-24 06:42 x
おはようございます!

「ねこてん」お疲れ様ですぅ。
この一枚からのも癒しの展示会を想像できますね。
足を運べないのがホントに残念です。

遠くからですがご活躍を応援しています!
Commented by a_loves_him_so at 2013-06-24 06:52
お疲れさまでした。

いつかは、生プリントを拝見したいと
思っています(*^_^*)
Commented by surigon at 2013-06-24 07:29
ねこてん、お疲れ様です
近かったら、絶対行ったのに~
黒板の猫たち、可愛いですね^^
Commented by june_an at 2013-06-24 09:33
お疲れさまでした。
黒板のネコたちのほのぼのとした絵がいいですね。
あったかな雰囲気の展示会だったのが想像出来ます^^
Commented by イッペイ at 2013-06-24 10:48 x
ご苦労様でした。
黒板の前の小さい人形が気になりました。
まさかネズミではありませんよね。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-24 10:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。
「ねこてん」への応援もありがとうございました。
とっても力になりましたm(_ _)m

ねこづくしのイベント。
いろんな方に来ていただき、私もお客様以上に楽しませて
もらいました。^^
写真の黒板は、以前ブログでも紹介した編み物作家のTsumugi
さんが用意したもので、いろんな猫の絵は、それぞれの作家さん
が描いたものです。
私が描いた猫はカメラを持ってるんですが・・・分かりますか?
絵に描くと難しかったです。^^;

少しゆっくりペースになってますが、後ほど皆さんのところへ
伺いますね。

Commented at 2013-06-24 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2013-06-24 17:24 x
ねこてんお疲れ様でしたー。
黒板の絵が可愛いですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-24 17:33
こんにちは!
ネコ展、お疲れ様でした~
いつも精力的に、ご活躍
素晴らしいなぁ。
きっと来られた方々も、満足して帰られたことでしょうね~
行きたかったなぁ。。。
Commented by konironohara at 2013-06-25 19:50
こんばんは。
お疲れさまでした♪
素敵なイベントだったのでしょうね(^-^)
見られないのが残念です。
いつか、きっと行きますよ~!