「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

e0148083_18324261.jpg

こころにひとつ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-29 18:39 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20727036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-06-29 19:38
淡く優しい灯りですこと(´∀`*)ポッ
いつまでも見つめていたいっす♪
Commented by simon777_ at 2013-06-29 20:26 x
こんばんは☆

血の通った不思議な灯ですね。
心安らぐステキな写真、花が開くのが楽しみでも有ります。
Commented by おぐっち at 2013-06-29 20:38 x
膨らむ前の蓮の蕾でしょうか??
Commented by イッペイ at 2013-06-29 20:49 x
心の灯った優しい灯り。
みんなを癒してくれそうです。
優しさあふれる一枚ですね。
Commented by nikosaminira at 2013-06-29 20:54
題名にピッタリ!
炎の様ですね〜。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-29 20:58
本当に灯りが灯っているみたい (^ー^* )♪
心の中に、こんな優しい灯りを
いつも持っていたいものです^^
開花前の蕾ってのもいいものですね♪
Commented by 寅次郎 at 2013-06-29 21:08 x
おや、睡蓮睡蓮の蕾ですね。
こういう撮り方もあるのですね。とても参考になります。
Commented by kk5d2 at 2013-06-29 21:29
素敵ですね~
今日は自分も古代ハス撮影してきましたよ~~
Commented by sora_maymay at 2013-06-29 21:46
こんばんは^^

きれいだね^^ 妖艶な感じが素敵^^ なかなかこんな状態の
時に写真を撮りに行けないんだけどね^^; 私が行く頃には、
もう開ききってる時間帯だから(笑) 
今日ねあの海岸に行って来たよ^^ もう泳いでた^^; まだ駐車場は
無料だったけど、近いうちに有料になるんじゃないかなぁ。
そうそう、ひまわり通りももう咲き始めてるところもあったよ、びっくり。
早いねぇ~。でも一つの畑に、なぜか1本だけひまわりが咲いてるの(笑) 何でかな^^;
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-29 22:13
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
もうすぐ夜明けととも花開くでしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキな構図ですね。
応援ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by tamakipapa at 2013-06-29 22:20
こんばんは
もうすぐ『ポンっ』という音と共に花開きそうですね。
私はまだ蕾さえ見てないので明日足を運んでみます。
緑の中に薄桃色の灯、、、雰囲気ありますね!
Commented by meets at 2013-06-30 00:10 x
あーっ。もうこの花の季節なんですねー。
楽しみ~♪
Commented by ぽんた at 2013-06-30 00:22 x
 こんばんは
淡い緑の中の
一つの灯のようですね~♪
Commented by ya_mura at 2013-06-30 00:40
なるほど、灯火に例えるとは…( ´∀`)bグッ!
花にミツバチに…これからたくさん楽しめそうですね~
Commented at 2013-06-30 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku130408 at 2013-06-30 01:44
わ〜〜、美しい♡
うちの蓮ちゃんたちは、まだ蕾は見当たりませぬ。
蕾がついたらお知らせしますね!
Commented by lisedream at 2013-06-30 01:53
やさしい灯りですね^^
タイトルのセンスが毎回素晴らしいです。
まだ小さいけれど、存在感ありますね~
背景の葉の緑も綺麗ですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-30 02:30
こんばんは。
こんなに可愛い姿!
初めて拝見しました♪
いつも美しく咲く大輪を拝見しておりますが・・・
かわいい~~~!!!♪♪  
凛とした姿が素敵☆   ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2013-06-30 06:59
今日は早起きしてハスをロケハンする予定だったけど
遅くなっちゃったからパス~(笑)
来週行けるかな。
Commented by ふっさん at 2013-06-30 07:02 x
おはようございます!

おぉー。
イイですねぇ。
こんな一枚、ぼくは大好きです!
静かな佇まいからの大輪が楽しみですね♪
Commented by FREUDE at 2013-06-30 08:01 x
知ってます、知ってます

照度センサーが茎の下についてあって
暗くなったら明かりがつくのですよね
見たかったな・・・ぴかあ♪
Commented by lapislazuli54 at 2013-06-30 11:09
蕾がベールの中にひっそりとあるようで
物語っていますね〜
工場夜景いかれたんですね?蒼さんらしくて
きれいだわ〜
Commented by うっちー at 2013-06-30 11:41 x
ハッ・・・とさせられますね☆ 命の灯。
スッと凛とした姿が素敵です~
これからどんなに美しい花が花開くのか
見つめているだけでわくわくしてきます♪
Commented by madang19 at 2013-06-30 12:13
何だか新しい世界が開けてきそうな画像ですね♪^^
Commented by よっちん at 2013-06-30 12:30 x
淡くて優しい灯りが
画面から届いてきそうです。

こういう写真を
一度は撮ってみたいなぁ…

応援ポチ
Commented at 2013-06-30 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2013-06-30 13:53 x
心の中に灯る明かり。。
ずぅ~っと消してはいけない灯かりですね。
このお写真を見つめていましたら
灯台の灯かりのようにも思えてきて。。
不思議ですね^^;
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2013-06-30 14:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

蓮畑で撮った1枚。
まだ小さな小さな蕾を見つけてパチリ。
蓮もボチボチ咲いてるようで。
今年も早起きして撮影に行きたいなと思っています(^-^)

お返事ゆっくりペースになってますm(_ _)m