「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

SUMMER!

e0148083_14172186.jpg

夏が来るぞーーー!


今年は暑さに負けないよう、今から気合いを入れますっ!

(北九州市 岩屋海水浴場)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-06-30 14:31 | 空・海 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20730513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2013-06-30 15:22 x
おお!
憧れの魚眼ですね^~^
いつかはこのレンズが欲しいです。
広がりがすごく感じられて
気持ちがいい海ですね。
夏の暑さには
めっちゃ弱いのでバテまいように頑張らなきゃね^^
ついていきますよ~~(笑)
Commented by renaphoto at 2013-06-30 15:23
こんにちは(^^)
夏が来る~~!!なタイトルにピッタリの写真☆
今日はほんと暑い!!
私も今年は体力つけて夏を乗り切ります~~(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2013-06-30 16:02
魚眼の描写ですね~
欲しいんですよ~こういうの撮れるレンズが
Commented at 2013-06-30 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-30 16:44
こんにちは。
学生のころって
夏が大好きだったなぁと思い返しておりました。
夏生まれということもあって。
でも最近は夏、苦手~~
暑くてすぐに体力なくなります・・・
でもこの季節しか楽しめない景色も有りますものね♪
澄んだ空と海!最高の組み合わせです  
夏ばてにご注意くださいね~~   ぽちり 琴乃
Commented by ya_mura at 2013-06-30 17:10
水平線が…逆に曲がってるぅぅぅ…(笑)
魚眼をうまく使ってますね。
暑くても楽しい夏…そんな感じですね。
Commented by pm3-2 at 2013-06-30 17:22
もうじき暑い夏が来ますね。(;´д`)ゞ アチー!!
そしたらやっぱ海ですよね。
魚眼、最高っす♪
Commented by おぐっち at 2013-06-30 18:12 x
お魚レンズ楽しいですよね(*^^)
久しぶりに使うかな・・。

海撮影は海水浴シーズンが終わってから行こうかな。
Commented by イッペイ at 2013-06-30 18:55 x
おおっ。
魚眼レンズですね。
端のお嬢さん日傘をさしている。
夏 夏 夏 まさにSUMMERです。
Commented by nikosaminira at 2013-06-30 19:10
綺麗な海ですね〜、羨ましいです。
夏に負けず頑張りましょう!
Commented by usa104 at 2013-06-30 19:40
こんばんは。
夏の海ですね。。。いいなぁ~
魚眼もナイスですよ。。。(*^_^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-06-30 19:47
こんばんは。
魚眼かな?
海の色がとってもきれい!
やっぱりこっちの海の色と青さが全然違います。
ブルーのグラデェーションが素敵☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-30 19:57
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
真夏になると ここも人・人で賑やかになるのでしょうね。
だれもいない海♪大好きです(*'‐'*) 笑^^
今年は暑い夏になるようですよ~
熱中症に気を付けて下さいね。
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by happysweet1205 at 2013-06-30 20:15
綺麗な海岸ですね。
青い空に青い海 夏っていいな~って
言いたいけど毎年猛暑にうんざりです(>_<)
暑さに弱いので強くなりたい~
P☆
Commented at 2013-06-30 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2013-06-30 21:02
こんばんは^^

ここ、砂がとってもきめ細やかできれいだね^^ すごく気に入ったよ^^
貝殻とかガラス集めも楽しいし^^ でももうそろそろ海開きだよね。
人が多そうだね^^; ひまわりも咲き始めたね^^
Commented by alpinism2 at 2013-06-30 22:19
フィッシュアイ・・・いいですねぇ♪
最近マクロや広角が欲しくてたまらんです(^^ゞ

↓蓮の季節が来ましたね(*^_^*)
私も来週あたり出撃予定です~
Commented by ぽんた at 2013-06-30 22:29 x
 こんばんは
空の色と海の色がいいですね~♪
右の島が、一瞬~江ノ島かと思いました・・・^^;
もう直ぐ、夏ですね!
Commented at 2013-06-30 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azure159 at 2013-06-30 22:41
夏だ~海だ~
わ~かっこいい写真ですね!!
海だけで撮るとなんかさびしい絵になってしまうのですがさすが蒼さんです!
Commented by lisedream at 2013-06-30 23:01
こんばんは^^
海の広大さ、爽やかさが伝わりますね~
フィッシュアイは持っていませんが、楽しそうです^^
右の人物もポイントですね!
夏に向かって気合を入れて・・バテないようにしないとですね~
Commented by tamakipapa at 2013-06-30 23:49
こんばんは
私は魚眼は持ち合わせていないのですが、たまにアプリを駆使して遊んでいます。
この梅雨時、すかーっとさせてくれる写真ですね。
早く気持いい夏が来て欲しいですね。
Commented by chibiteri at 2013-07-01 06:22
海へ凄く行きたいんですよね。
でもUVケアとかいろいろ考えているうちに
めんどくさくなって(←こら!)・・・

女子力激しく低下中・・・
Commented by よっちん at 2013-07-01 06:25 x
今日から7月ですねぇ(^^)
月末には信州に行く予定です。
考えてみたら…
私は海にあまり行かないなぁ。

応援ポチ
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-07-01 06:26
魚眼レンズで海を撮ると素敵なんですね。
広がりとか開放感を感じますね〜
どうつかったらよいかわからず眠っている魚眼レンズ。。
蒼さんに刺激をうけてまた引っ張りだしてみようかなあと
思いました!
Commented by a_loves_him_so at 2013-07-01 07:02
きた~っ!!!

大阪も今朝は
いいお天気。

早く梅雨明けするといいな。
Commented by FREUDE at 2013-07-01 07:10 x
円周魚眼レンズにはあまり食指が動かないのですが
超広角である魚眼レンズには、とても興味があります
APS-Cサイズの強みですね

夏が来るぞ、と知らせてくださるのはありがたいのですが
どこへ逃げたらいいですか?
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-01 08:22
おはようございます!
爽やかなお写真ですね~
とても綺麗な青い海の色と空とのバランスが
絶妙です。
魚眼効果も楽しいですね!
Commented by niji-no-iro at 2013-07-01 09:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前に撮った写真ですが、夏っぽいかな?と思ってアップ
してみました〜。
今はきっともう人もだいぶ増えてると思われます。
暑い暑い夏がやってきますが、今年は暑さに負けず、
夏フォトを楽しみたい!と気合い入れてます!
熱中症に気をつけながら、夏を楽しみましょう〜♪

お返事遅れそうですm(_ _)m
ゆっくりペースになるかもですが、ボチボチ伺いますね。
Commented by papacamera at 2013-07-01 15:42
夏の空気ですね~
7月に入ると、子供たちはあっという間に夏休み。
海、行きたいなぁ。
Commented by yuka_rabi at 2013-07-05 18:29
岩谷海岸行ってみたいです。
素敵な夕日が見れそうですね。