虹のいろ

街のキロク6

e0148083_1784560.jpg

カメラを持って歩けば出会いがある。
素敵な出会いに感謝。


昨日アップした路地で出会ったご主人(写真には写ってません。)は、写真が大好きで、お店の奥にギャラリーを作っていました。
素晴らしい写真をたくさん見せていただき、お店の写真もたくさん撮らせていただいて、本当に楽しい時間でした(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

(北九州市 旦過市場


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-06 17:25 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20760363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2013-07-06 19:01 x
カメラでつながる輪って
なんだか心地いいよね~
Commented by nikosaminira at 2013-07-06 20:47
全くその通りですね〜。

食料品のお店にギャラリーっていうのも面白いですね。
真ん中に扇風機・・・良い感じです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-06 20:48
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
果物屋さんかな?
壁にたくさんのショットが飾られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
同じ趣味だと話が弾みますね。
応援ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-06 20:50 x
住まいは下関ですが門司に幼いころいました。
当時は門司市でした。
Commented by kk5d2 at 2013-07-06 21:01
素敵な出会いに乾杯~

明日は撮影会。
大人数でプールで撮影。
熱中症に注意かな
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-06 21:09
今も 昔も 旦過。
味のあるイイ市場ですね^^
ギャラリーのお写真、私も見たいな♪
Commented at 2013-07-06 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2013-07-06 21:14
こんばんは^^

今日もイマイチな天気だったね。来週は雨のマークが出てなかったけど、
梅雨もそろそろ明けるのかな?
何気ない生活の写真っていいね^^ みんなの素が垣間見れるって
言うか、馴染み深い^^ 同じ趣味の人との話って、勉強になるよね^^
時間があっと言う間に過ぎてしまってね(笑)
Commented by ya_mura at 2013-07-06 21:23
写真を撮っていると、それを「見せる場」を作りたくなります。
ギャラリーを作っちゃう気持ち、わかるなぁ…
次回はお店フォトですね(^^)
Commented by うっちー at 2013-07-06 21:47 x
広がる友達の輪!ですね♪
街中を歩いていると、案外ギャラリーってあるんですよね(驚
カメラに興味のないころの私だったら、それさえも気づかなかったかも・・・と思ったり。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-07-06 21:54
こんばんは。
おもしろい出会いがあったんですね。
こんな風にカメラの輪が広がっていくなんて素敵♪
Commented by  夢 人  at 2013-07-06 23:55 x
カメラつながりの出会いですか~
同じ趣味での出会いは嬉しいですよね。 ^^
自分の街のキロク、いいですね。
Commented by peko at 2013-07-06 23:59 x
素敵な出会いでしたね~^^
趣味を通してつながって行くなんて
本当に素敵ですね!
何気ない街の日常を記録する^^
これもとっても素敵な事^^
応援です☆
Commented by simon777_ at 2013-07-07 01:18 x
こんばんは☆

写真の趣味で繋がる人と人との輪♪
楽しいですね~♪
撮った写真を見て貰いたくなる気持ちはよく分かります。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-07 01:36
こんばんは。
素敵な出逢いがあったのですね!
不思議と出逢いは引き寄せられるのかも・・・
しかしこんなところにギャラリーだなんて
凄いですね!!!  ぽちり 琴乃
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-07-07 01:52
最初見た時、えっ・・??
状況を把握するのに時間がかかりました(笑)
写真が好き、商売もする、そんな自由な心が
いいなあと思いました。
そしてそこに飛び込んで行く蒼さんも素敵です!
Commented by FREUDE at 2013-07-07 06:56 x
カメラ女子なんて言葉が流行して久しいです
街を歩けば、女性がカメラを持っていらっしゃる光景が
珍しくなくなりました

同じ趣味を持っていらっしゃることを知れば
どの分野においても嬉しいものですね
Commented by chibiteri at 2013-07-07 07:21
不思議な空間です。
シュールなんだけど・・・
Commented by surigon at 2013-07-07 07:31
いつでも彼の写真展なんですね!
いいなぁ~^^
Commented by よっちん at 2013-07-07 08:03 x
家人の実家が
大分県の日田なんですが
今度帰省するときには
ちょっと小倉のあたりにまで足を伸ばそうっと(^^)

応援ポチ
Commented by muramasa at 2013-07-07 08:07 x
カメラという趣味があると世代や性別なんて簡単に飛び越えちゃいますよねー。
ギャラリーのある八百屋って面白いですね。
もやさまで紹介されそう(笑
Commented by renaphoto at 2013-07-07 09:19 x
おはようございます!
素敵な出会いですね(^^)
お店の奥のギャラリーも、素敵な写真がいっぱい!
同じ趣味ってわかると世代関係なく盛り上がっちゃい
ますよね!
Commented by Meet You at 2013-07-07 12:15 x
ん?ギャラリー?八百屋?
八百屋に写真が飾ってるのかしら?
不思議な空間ですね。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-07 15:54
こんにちは ^^
ここは初めて見るような気がしますが 新しくなったんですか?
↓ も通った事ないな~なんて拝見してました
いい~出会いでしたね そういうのって嬉しいですよね
とってもステキなお写真が並んでます
市場の様子や買い物に来られてる方もいて とってもほのぼの
してていい~雰囲気を撮られてますね
いつもこうして飾ってあるんだったら 足が良くなったら是非
見に行ってみたいです
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-07 16:19
楽しそうな店頭ですね。
何を買おうかなーーー
ねじ花の可愛さに
またまたやってしまいました。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by niji-no-iro at 2013-07-07 16:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

旦過市場。古くからある市場で、とっても活気のあるところです。
常々、市場や市場内のお店のスナップを撮ってみたいと
思っていたのですが、思いがけない出会いでそれが実現
できて、とっても嬉しい一日でした(^^)
お店の奥のギャラリーにはご主人の写真が飾られていて、
写真好きにはたまらない空間かも。^^
また行ってみたいと思います♪

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんのところ
へ伺いますね(^-^)
Commented by mahoram at 2013-07-07 20:53
カメラを持って歩いていると本当に出会いがありますね。
ふだん、知らない人から声をかけられることってないですけれど、
カメラを持っていると、話しかけられたりしますよね。
Commented at 2013-07-07 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。