「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空に願いを・・・

e0148083_733241.jpg

あまり暑くなりませんように。


昨日、梅雨明けしたようです・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-09 07:34 | 生き物 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20772286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-07-09 07:40
( ゚д゚)ハッ! もしやこの方はかの有名な・・・
黒山羊さんからもらった手紙を食べてしまったという・・・ヾ(・∀・;)モシモシ
こちらも昨日梅雨明けしましたらいきなり35度越えでした(;´д`)ゞ アチー!!
今日も超える予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お体ご自愛くださいまし。
Commented by ks-live at 2013-07-09 08:05
めぇ〜〜〜♪。。。(*´艸`)カワユス♡

何をお願いしてるんだろう^^
Commented by peko at 2013-07-09 08:51 x
山羊さんでしょうか?
野生の??
素敵な出会いですね^^
背伸びをして本当に星に願いを
祈っているようですね~。
白い雲が山羊さんとマッチしていて
とっても可愛い素敵なお写真ですね~。
応援です☆
Commented by june_an at 2013-07-09 09:22
そちらのほうが梅雨明け遅かったようですね。
本格的なあっつい夏がやってきますね〜(><)
大空に一生懸命願っているようなヤギさん。。
願いが通じるといいですね。
Commented by ぽんた at 2013-07-09 09:25 x
「み、水を~、水を、一杯!」
Commented by mizutama_life at 2013-07-09 09:35
蒼さんおはようございます。
長閑で癒し系な一枚ですね!^^
白山羊さん、私も野生なのかなぁ?と気になってしまいました!
突然やってきた猛暑日に動物たちもバテちゃいますよね。。。
今年の夏は全国的に暑さが厳しいそうですね。
あまり暑くなりませんように~は生命共通の願いですね。^^;
Commented by R!E at 2013-07-09 09:58 x
わんこではなくやぎさんね?

どんな願いなのから・・・

梅雨明けしちゃったねー
早すぎる><
今年の夏も猛暑だってね~
Commented by イッペイ at 2013-07-09 10:08 x
最近はヤギさんにあまりお目にかからなくなりました。
羊さんに負けているようです。
タイトルがぴったりですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-09 10:34
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

梅雨が明け暑い日が続きますね。
山羊さん 草を食べないで木の葉を食べているね。
美味しいのかなぁ・・・
綺麗な空ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by zosanjyoro at 2013-07-09 10:50
おはようございます ^^
こんな所にヤギちゃんがいるんですか~ ビックリ
青空に向かって何をお願いしてるんでしょうね
梅雨が明けて 晴れ渡る青空を見て とっても気持ち良さそうで
微笑んでるように見えますよ ^^
↓ 電車とひまわり・・・気分もるんるんして来ますね
ネジバナも背景のボケがとってもキレイでピンクの可愛いお花が
とっても映えてますね・・・くるくる踊ってるみたい♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-09 13:27
こんにちは。
梅雨明け、九州もしたのですね。
こちらも週末から暑さが続いております。
旦那さんに
熱中症気をつけるんだよ!!と釘をさされました(><)
蒼さんもどうぞご自愛くださいね!  ぽちり 琴乃
Commented by Meet You at 2013-07-09 15:51 x
凄い状態ですね(笑)
葉っぱを食べてるんですかね?
下のもいっぱい草があるけど
上のやつの方が美味しいんでしょうか?(笑)
Commented at 2013-07-09 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2013-07-09 18:11 x
ヤダー 蒼さん!
もっと乙女チックな「願い」をプリーズです(笑
一瞬、ヤギさんが白い大きな犬に見えた私です・・・
すでに「暑さにやられたか!?(笑


Commented by larksan33 at 2013-07-09 20:13
こんばんは♪
ヤギ!ユキちゃんかな?
ペーターは、どこ?
ものすごく元気なんですけど^^;
天まで届きそうな勢いやね!
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-09 20:21
ヤギさんの願い、空まで届くと良いですね ヽ(*゚∀゚)ノ
そちらの方が先に梅雨明けするものと思っていたら
こちらの方が少し先でした。。
あまり暑くならないで欲しいですね、、、
体温を超えるのだけ早めて欲しいですね、、、(;`・∀・)q
Commented by おぐっち at 2013-07-09 21:21 x
上の葉っぱのほうが美味しいのかな??
Commented by kk5d2 at 2013-07-09 21:41
素敵な作品ですね~~

しかし毎日暑いですね~~
Commented by nikosaminira at 2013-07-09 22:10
イヤイヤ、猛暑は約束されたようなものですよ〜。
7月の日差しは最も強い!
日焼け対策必須です。

↓ネジバナは、小さいながらとても魅力のある植物ですが、なかなか良いのが撮れないんですよね〜。
でも、とっても綺麗に撮れてます。
背景も素敵です。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-07-09 22:55
こんばんは。
お、おっーー、ヤギさんですか?
しかもご長寿っぽいヤギさん。
青空に向かって伸びて気持ちよさそうーーー。
Commented by lisedream at 2013-07-09 23:19
こんばんは^^
空を、見上げてますねぇ~
暑さが早く終わりますように、と私も願いたいです。
淡い空色と雲がきれいですね^^
Commented by よっちん at 2013-07-10 06:06 x
ある程度の暑さが
農作物の成長には不可欠だとはわかっていますが
ここまで暑くならんでもええがな…と
ぼやきたくもなりますねぇ。

応援ポチ
Commented by FREUDE at 2013-07-10 06:27 x
成績も含めて自身の主張をなさらない部署を
ヤギさんチームと揶揄されていたことがありました
目がおとなしいだけで、ヤギでも気性の激しい個体はおりますね

私も空には、願い事があります^^

Commented by chibiteri at 2013-07-10 06:31
梅雨明けした途端この暑さ・・・
86歳のばあちゃんがバテバテです。
少しでもいいから涼しくなるように
ヤギさんと一緒にお願いしよう!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-10 06:41 x
一気に気温上昇。
暑くってたまりませんね。
Commented by a_loves_him_so at 2013-07-10 07:02
ほんまです。

昨日、ちょこっとだけカメラを持ってでかけたんですが
もう、暑くって暑くって

無理っ!!!とそうそうに引き上げました(@_@。

Commented by niji-no-iro at 2013-07-10 08:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

蓮を撮りに行ったお寺で飼われてる山羊さんです。^^
草を食べてくれるし、世話もしやすいとのことでした。
でも何故か山羊さん、木の葉っぱばかり食べてましたね〜。^^;
肝心の蓮は、数日前の大雨の影響か、残念な感じのものが多く
アップできそうなものが撮れませんでした・・・。
また撮りにいけるといいけど・・・今年はどうかなぁ(--;)

またまた多忙につき、皆さんのところへの訪問はかなりの
ゆっくりペースになりそうです・・・m(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。