虹のいろ

光の中へ

e0148083_921448.jpg

一歩。


小倉駅(こくらえき)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-11 09:25 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20781989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-07-11 10:49 x
空間を多く撮った写真も何故か落ち着きます。
背景を白く飛ばす。私もやってみようかな。
Commented by 寅次郎 at 2013-07-11 15:04 x
光と陰の組み合わせが絶妙ですね。
モデルの女性がとても美人に見えますから不思議です。
えっ!実際に美人だって?いや、こりゃ、失礼しました。
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-11 15:06
こんにちは!
逆光のお写真、
都会のいシーンと陰影の組み合わせが
とても素敵ですね~
Commented by zosanjyoro at 2013-07-11 15:06
こんにちは ^^
床の光 人のシルエットが映えるステキなお写真ですね~
そうそう背景を飛ばしてるとこが 一層ステキな雰囲気にして
くれてますよね~
そんな所がさすが蒼さんです♪
エスカレーターがまた効いてますよね~ 上手い!!!
↓ うふふ あそこですね~
ここ 広々とした風景の中を可愛い電車が通るんですよね~
蒼さんからここを教えて頂いて行った時 狙いましたが
失敗でした ><”
青空と鮮やかな緑に赤い電車が映えていて ん~爽やかです
私も もうすぐ小倉駅・・・アップしようと思います(笑)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-11 15:37
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
シルエットの女性が映えてステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
コントラストの使い方が上手いですね。
応援ポチッ☆彡

熱中症に気を付けて下さいませ。
Commented by さくら at 2013-07-11 15:46 x
ひかりに吸い込まれるかのような旅立ちに見えてきました^^
行き先はどこだろう!
って気になります^^
いいアングルですね^^
Commented by papacamera at 2013-07-11 17:04
床のタイルの選がいい味つけになっていますね。
夏になりましたね~
こんなに暑かったっけ?と思ってしまいます。
Commented by meets at 2013-07-11 17:11 x
シルエット気味の人物がカッコイイ一枚ですねえー。
奥行きある感じでまさに一歩って感じでしょか☆
Commented by pm3-2 at 2013-07-11 17:54
逆光での表現、おみごとでございます。
カッコイイ♪
Commented by peko at 2013-07-11 19:12 x
今日も素敵なお写真ですね~!!
シルエットが素敵ですね^^
何気ない日常の一こまに見えて
実は特別な一歩なのですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by yugawarabanana at 2013-07-11 20:20
涼しい駅から出ると、外の明るさと
暑さのギャップに驚きますよね。
でもこの写真は涼しそう。
暑いから一歩踏み出すのに踏みとどまっているのかな
とか想像しました♪
Commented by lisedream at 2013-07-11 21:56
こんばんは^^
明暗差をこんなふうにカッコよく表現できるんですね~
大胆でとても素敵だと思いました。
Commented by hal0828 at 2013-07-12 01:44
こんばんは。
帽子のシルエットが効いていて、
まるでモノクロのような光りの描写が素敵ですね〜

街中ではつい怪しくなってしまうので、
さり気なく撮影したいものです(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-12 01:47
こんばんは。
立ち尽くす人影が
どこかなにか
未知へといざなってくれるのを
待っててくれているような・・・
物語の始まりのようですね  ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2013-07-12 06:15 x
おはようございます!

どんな先にも光がある。
だから一歩を踏み出せるんだよね。
そんな前向きな一枚に朝からファイト沸きました!
Commented by chibiteri at 2013-07-12 06:51
いってらっしゃい!
思わずそう言ってしまいますね。

紫外線にはお気を付けください・・・

などと言ってしまいそう(笑)
Commented by ぽんた at 2013-07-12 07:55 x
おはようございます
光の中へ~が、そのまま暑さの中へ・・・
ひえーっ(>_<)!
Commented by ks-live at 2013-07-12 08:01
おはよーございます^^
一瞬京都駅かと思いました^^;

たまには光の中から帰ってきてね〜〜!!笑


↓夏!って感じの写真もまた素敵♪
  今年の夏は挑戦してみようかな〜^^
Commented by FREUDE at 2013-07-12 08:18 x
音楽性は別として、すっかりカリスマ的な指揮者になられた、
故朝比奈隆氏のもとで第九を歌おうと、
友人と大阪フィルのオーディションを受けようと誘ったことがあります

次の一歩が踏み出せないまま、その年に氏は鬼籍へ入られました
今でも自分に後悔しております
Commented by niji-no-iro at 2013-07-12 09:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達と街スナップに出かけたときの1枚。
この日も暑い日でした・・・。^^;
シルエットは友達なのですが、私が後ろから撮りながら歩いて
てあまりに追いつかないので、「まだかな?」と振り返った
ところです。
光の感じはいいなとは思っていましたが、何も考えずに撮った
1枚なので、ラッキーでした(^^)

お返事遅れてます・・・m(_ _)m
多忙につき、訪問はかなりのスローペースになりますm(_ _)m
皆さんからのコメント、いつも励みになってます!