「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ジャンプ!!

e0148083_8282493.jpg

夏だ!海だー!!



撮影の時、自分から声をかけてモデルになっていただくことが多いのですが、
今回は「モデルやろうか?」と声をかけていただきました(^^)
楽しいポーズをたくさん&掲載許可もありがとうございましたm(_ _)m
海シリーズ、ボチボチとアップしていきたいと思います♪

(北九州市 岩屋海水浴場)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-14 08:41 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20794997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wingrapher at 2013-07-14 08:59
こんにちは^^
夏~って作品ですね!!
二人の撮影に後ろでお日様もおもいっきり笑っているようで
ホント楽しさが溢れていて海に行きたくなります!!
蒼さんなら男性から声をかけたくなりますよね~(^_-)-☆


Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-14 09:22
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
おお!!\(◎o◎)/!
見事なジャンプを捉えましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
私にはこれだけのジャンプは出来ませんエッ!!頼んでない!失礼しました。(*≧m≦*)ププッ^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして♪~~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by R!E at 2013-07-14 09:31 x
いいね~!
大の字!

Commented by イッペイ at 2013-07-14 10:24 x
私みたいなお調子者がどこにもいるんですね。
でもこんなにジャンプは出来ません。

下に写っている影が面白いです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-14 11:11
こんにちは。
気持ち良さそう~~~!!
そして快くモデルをしていただけるって嬉しいですね♪
夏の海の爽やかさを感じちゃいます!  ぽちり 琴乃
Commented by zosanjyoro at 2013-07-14 11:33
こんにちは~ ^^
わぁ~さすが蒼さんですね~ 
蒼さんなら声をかけて撮ってもらいたくなりますよ~
雲もいい感じだし 海もキラキラ輝いてて ジャンプしたシルエットがとってもステキです 大の字がバッチリですよね ^^
海に映ってる逆さまの足がまた面白いです ^^
夏だ~って感じがすご~くステキステキ♪
あ~早く海を見に行きたくなっちゃいました *^^*

Commented by Meet You at 2013-07-14 12:28 x
タイミング良く撮れてますね!
私はジャンプしてるとこ撮るのん苦手です・・・。
Commented by 高島 at 2013-07-14 12:30 x
昨日のモデルです。バッチリ撮れてますね。ヽ(・∀・)ノ
Commented by chibiteri at 2013-07-14 13:46
彼は夏を思いっきり楽しんでますね!
私もこんなにジャンプできないと思います(笑)
Commented by muramasa at 2013-07-14 15:02 x
とっても楽しい雰囲気が伝わってきますねー。
モデルと撮影者が通じ合ってないとこういうのは撮れなそう。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-14 15:05
わたしも!

今日もスマイル
Commented by 寅次郎 at 2013-07-14 17:06 x
うわぁ~、元気溌剌としたモデルさんですね。
人物の配置が絶好な位置にありますね。
さすが蒼さんです。
Commented by peko at 2013-07-14 17:32 x
夏ですね~!
海ですね~。
爽快なジャンプに気分は夏(^_-)-☆
とってもイイお写真ですね~。
私は声を掛けた事ありません。。
後姿を盗み撮り。。
もっと上手になったら声をかけられるようになるかも。。
蒼さんをめざして頑張りたいです^^
応援です☆
Commented by おぐっち at 2013-07-14 18:17 x
ジャンプ撮影流行ってるんですかね??
やってる人多いような??
Commented by mahoram at 2013-07-14 20:50
楽しそうですね!! 夏って感じです!!
公園の噴水などで小さなお子さんが遊んでいると、
楽しそうだなと思うのですが、怖くて写真には撮れません。
ブログに載せるなら、やはり掲載許可が必要ですよね?
撮ってみたいけど・・・
Commented at 2013-07-14 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2013-07-14 21:18
素敵ですね~~
こんなシチュエーションで撮影してみたい。

今日は横浜でモデルさんを撮影。
暑かった
Commented by nikosaminira at 2013-07-14 21:54
そのまんまですね〜
綺麗な空!
綺麗な海!
モデルさん・・・表現力豊ですね。
Commented by ks-live at 2013-07-14 23:07
喜びの気持がめいっぱい表現されてますね〜♪
向こうから声をかけてくださるとは
蒼さん美人さんなんですね〜(o⌒∇⌒o)b
(o ̄∇ ̄)σひゅ〜ひゅ〜♪笑
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-14 23:08
夏の海だーーー♪
おもいっきりの大の字が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ^^
ナイスなモデルさんにお会いしましたね ヾ(★´∀`★)
Commented by k2honohono at 2013-07-14 23:56
いいですね〜〜夏全開♪
こんな写真撮ってみたいです^^
いつもはモデルになってくださいって
声をかけてるんですね。。
そんな勇気が欲しいです^^
Commented by hirokazu0528 at 2013-07-15 01:04
蒼さんこんばんは☆
すっごく気持ちのいいお写真ですね♪ 
夏-!って感じがすっごく伝わってきます^^
Commented by june_an at 2013-07-15 01:06
すてき。げんきいっぱい。
やっぱり夏はこれくらい弾けないと、暑さに負けちゃいますね〜w
モデルさん最高^^ 声をかけられるなんて、蒼さんすごい。
わたしもせめてこちらから声をかけて撮らせてもらえるように
ならなくちゃ。。^^
Commented by うっちー at 2013-07-15 01:07 x
夏だぜ!!!って感じですね~☆
モデルさんの勢いが伝わってきます!
この夏を楽しみ尽くす気満々ですねー!?
Commented by yume_jin at 2013-07-15 07:30
おはようございます。
朝から元気ハツラツ~! なお写真に見入っています。 ^^
凄いタイミングでパシャりですね。
蒼さんに声をかけたモデルさん見る目があります。
Commented by FREUDE at 2013-07-15 07:30 x
モデルを申し出ていただけるなんて、素晴らしい話です
きっとカメラマンが、
あまりにも魅力的だったのでしょうね^^
Commented by niji-no-iro at 2013-07-15 09:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

写友3人と海で撮影中に、「モデルやろうか?」と声をかけて
いただいての撮影。
いろんなポーズをどんどんしてくれて、しかもその後、連れの
方や友達まで連れてきていただいて、とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました。^^
私も元気いっぱい充電させてもらいました!
やっぱり夏はこれくらい元気じゃないと。ですね。
少しの間、海シリーズ続くかもです。

ボチボチとゆっくりペースになりそうですが、後ほど皆さんの
ところへ伺いますね。^^


★★高島様★★

コメントありがとうございましたm(_ _)m
モデルもしていただいて本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです。
写真データ送りますので、良ければ、非公開コメントでメール
アドレスをお願いします。(非公開コメントにチェック入れて
もらえれば大丈夫です。)
お連れの方達にもありがとうございましたとお伝えください。^^
Commented by diadust at 2013-07-16 00:04
とても、素晴らしいです!
構図といい・・光と動きと・・イメージといい・・