「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空を歩く。

e0148083_9164636.jpg

世界はキミのもの。



楽しそうに遊んでたお父さんと女の子。
お願いして、女の子に空を歩いてもらいました(^^)
撮影&掲載も快諾していただいてありがとうございましたm(_ _)m

(北九州市 岩屋海水浴場)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-16 09:17 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20804050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-07-16 09:37 x
手前の砂浜を広く撮ったところに
女の子と空が写りこんで
さりげないようで計算された一枚ですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-16 09:52
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

天使のようですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented at 2013-07-16 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-16 10:21
おはようございます!
写り込んだ空、そして海も独り占め、
素敵ですね~
女の子の歩き方も可愛い!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-16 13:56
すばらしい
好い写真ですねー。
私も波打ち際を歩いてみたくなりました。
今日もスマイル
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-16 14:07
こんにちは。
いいですね!
憧れの景色です。
高いところは苦手な私ですが
これなら!空が歩ける!!
空も海も一緒に!!!♪  琴乃
Commented by さくら at 2013-07-16 14:50 x
ほんとだ!
空を闊歩してますね^^
素敵^。
海に行きたい~~!!
Commented by happysweet1205 at 2013-07-16 15:01
わぁ~海辺の空素敵ですね~。
砂浜の映り込みって探すんですが、なかなか出会えません。
海も空も独り占めってのも素敵^^

なかなか声かけしてモデルにって言い出せず
こそっと撮らせてもらうばかり・・・
ブログ掲載の許可もあるので、やはり声かけして
撮るほうがいいですよね。 がんばろ。

↓「365日フォトコンテスト 2012秋冬」
腕だめし部門佳作 おめでとうございます♪
今からコスモスが咲く季節が待ち遠しいです。
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-07-16 15:41 x
砂浜に映る少女を活き活きと捉えていますね。
少女とカメラの距離が絶妙です。
Commented by うっちー at 2013-07-16 15:58 x
空と海を同時にお散歩だなんて素敵♪
ぱっしゃぱっしゃととても気持ちよさそうです~♪
不思議な空間!
Commented by renaphoto at 2013-07-16 16:08 x
蒼さん、お久しぶりです~♪
素敵な海シリーズ、一気に拝見しました☆
♥海辺のプロポーズ♪とっても素敵ですよ(^^)v
空を歩く少女も可愛い♪

Commented by zosanjyoro at 2013-07-16 18:05
こんにちは ^^
わぁ~ 空を歩く・・・とってもステキなタイトル
海に映り込んだ青空が爽やかで 女の子が歩く姿も可愛くって
ステキです
まさに 海も空も独り占めって感じですね~♪
色んな方に声をかけられる蒼さん すごいな *^^*
Commented by muramasa at 2013-07-16 18:22 x
なるほどー、確かに空の上だ^^
蒼さんの柔軟な発想、とっても好きです。
私も□い頭を○くしないと。。。
Commented by surigon at 2013-07-16 18:47
空がほとんど写っていないのに、空がちゃんと見える~すごっ!
いつも蒼さんの視点には驚かされます~
Commented by sora_maymay at 2013-07-16 19:01
こんばんは^^

小さな彼女が、大きな世界を歩くなんて迫力だわ^^
今、海は賑わってて楽しいよね^^ 私も行ってみたいけど、
こう暑いとなかなかねぇ(A;´・ω・)フキフキ
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-16 19:24
いい感性ですよ。(^^)
Commented by おぐっち at 2013-07-16 20:20 x
こりゃ是非、ウユニ塩湖行ってみてください(*≧m≦*)ププッ
Commented at 2013-07-16 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iomlove at 2013-07-16 20:42
こんばんは!
夢のあるタイトルで写真も素敵ですね!!
感動~!
Commented by nikosaminira at 2013-07-16 21:26
空を歩いてますね〜、綺麗な写真です。
気持ち良さそうですが、本人は空を歩いているようには・・・。
親子にとって、嬉しい1枚となる事でしょう。
Commented by mahoram at 2013-07-16 21:35
また、アドバイスありがとうございました!!

一緒に行った人なら撮れるけれど、知らない人に声をかけるのは勇気がいります。
でも、シルエットなら、全く誰か分からないですね。
チャレンジしてみたいです。(^^♪

素敵な色ですね!!
空と雲と海と波と砂の優しい色のハーモニー ♪
Commented at 2013-07-16 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親子 at 2013-07-16 21:49 x
ネット上で娘の写真を見るのは不思議な感じがします。
娘は、写真を見て「キャー!」と叫び、とても照れておりました。

思い出に残る写真、ありがとうございます。

ちなみに、この日は、娘にとって「補助輪なしの自転車に初めて乗れた記念日」でした。
Commented by wing heart at 2013-07-16 22:21 x
まさに空を歩いていますね~ これもまた心地いい作品ですね。
蒼さんの絵はいつもさりげない隠し味があって上手いな~っていつも思います^^
Commented by ks-live at 2013-07-16 22:32
ほんとだ〜空を歩いてる^^
構図といい色合いといい、さすが蒼さん!って思う
1枚ですね♪
お願いしてみると意外と快諾してくれるもんですね〜
あたしも思い切って、声かけてみようかな〜(*´艸`)ドキドキ
Commented by peko at 2013-07-16 22:42 x
本当ですね^^空を歩いてますね!
流石の構図でとっても素敵ですね~。
透明感のある爽やかなお写真^^
憧れます!
応援です☆
Commented by Lovepan1229 at 2013-07-16 23:33
蒼さん、こんばんは~♪
綺麗に映り込んで空を歩いているようですね^^
映り込みには雲の表情がしっかりわかって、優しい波の音が聞こえてきそうです^^

それから「365日フォトコンテスト 2012秋冬」腕だめし部門佳作おめでとうございます!
蒼さんらしい電車が加わったお写真で、元気に咲いているコスモスがとても素敵ですね^^
ぽち。
Commented by chibiteri at 2013-07-17 07:47
空も海もひとり占め!
なんてスケールの大きな写真なんでしょう。
Commented by konironohara at 2013-07-17 10:20
こんにちは。

歩きたーいです♪
最近は川でばかり遊んでいるので、海にも行きたくなりました^^
Commented by niji-no-iro at 2013-07-17 10:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

この海岸の砂浜に映る空が大好きで。
誰か歩いてくれないかな?と思っていたところに可愛い女の子
が登場!
一緒にいたお父様に了承をえて、撮影させていただきました(^^)
周りにも人はそこそこいましたが、どうしても女の子と空(海)
だけにしたかったので、そういう角度を探してみました。^^
とっても暑い日でしたが、夏を満喫できました♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented by niji-no-iro at 2013-07-17 10:45
★★親子様★★

コメントありがとうございました!
撮影&掲載許可も本当にありがとうございました。^^
しかも、娘さんの記念の日に偶然撮らせていただいたようで、
更に嬉しいです。(娘さんも、おめでとう〜♪)
もし、写真データ入り用でしたら、非公開コメントにて
メールアドレスをお知らせくださいね。
(非公開コメント欄にチェック入れていただければ大丈夫です。^^)
送らせていただきます(^^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-07-17 13:39 x
蒼さん こんにちはぁ♪
ちと ご無沙汰しておりましたぁ┏O ペコリ

ステキなモデルさんが いっぱぁぁいぃ♫
蒼さんからお声をかけられたら そりゃ二つ返事ですよぉぉ
可愛い天使ちゃんのお空のキレイぃぃぃ
とてもキレイな砂浜に キレイに写りこんで かわいこちゃんが
水しぶきをあげて歩いてるのが またいいですねぇ(๑→ܫ←๑)

フォトコン 佳作おめでとうござまぁすぅ♬
自らモデルに名乗り出るだけありますねぇ↓素晴らしいジャンプ力で
躍動感溢れる1枚ですぅぅ