虹のいろ

なつのおもいで

e0148083_11101415.jpg

楽しいこと、いっぱいしようね。



親子様。ありがとうございました(^^)
昨日のコメント欄にお返事書いてます。^^

(北九州市 岩屋海水浴場)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-17 10:49 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20808663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっちー at 2013-07-17 11:18 x
私も父親と仲が良くて、いろんなところへ出かけた思い出が^^
子供のころって、自分の行動範囲が決まっているでしょー?
だから特別な場所でなくてもいいんですよね~
夏は始まったばかり! 夏休みももうすぐ♪
思い出をいっぱい作ってほしいですね~♪
Commented by screen03 at 2013-07-17 12:03
爽やかな海のお写真シリーズですね^ ^
私も3連休、近くの海に行って来ました。
が...写真ではなく性懲りもなく、
またキス釣りに...σ(^_^;)

今度はカメラを持って
蒼さんみたいな素敵な海写真撮りたいなと
思っています^ ^
Commented at 2013-07-17 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-17 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-07-17 16:47
海と砂浜に反射する光が親子を包んで素敵ですね。
楽しいなつのおもいで これからもいっぱい作って欲しいですね^^
P☆
Commented by R!E at 2013-07-17 18:25 x
夏の思い出かぁ・・・
あんまりいいことないような、、、(-_-;)
これからいい思い出できるようにがんばろ~
Commented by kk5d2 at 2013-07-17 18:58
素敵な光
素敵な表現に思います~
Commented by おぐっち at 2013-07-17 19:10 x
仲の良い親子像ですね(*^.^*)
Commented by sora_maymay at 2013-07-17 19:48
こんばんは^^

海っていろんな人が居るから、楽しいよね^^ 子供たちも元気
一杯に遊んでるし、見てるとこっちまで楽しくなるよ^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-17 20:01
仲良し親子♪楽しそうで 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナァ!!
女の子は空も歩けちゃうんですね (笑´∀`)
夏の楽しい想い出、沢山作ってね o(*^▽^*)o
Commented by nikosaminira at 2013-07-17 20:32
お父さんもブログデビュー! かな?
↓素敵な記念の日に花を添えたようで!
これからは、自由に自転車に乗って思い出いっぱい作って欲しいですね。
Commented by pm3-2 at 2013-07-17 20:56
お父さんと娘さん…( ・∀・)イイ!!っすね。
いい思い出をたくさん作ってほしいものです^^
↓タイトルも最高です♪
Commented by peko at 2013-07-17 21:15 x
微笑ましい親子^^
海と砂浜と一体になったかのような
素敵なお写真ですね~。
色彩と構図と被写体が絶妙のバランスなのですね!
いつも思うのですが^^;
こんな風に撮ってみたいものです^^
応援です☆
Commented at 2013-07-17 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wing heart at 2013-07-17 21:45 x
仲のいいお父さんと娘さんほのぼのした会話が聞こえてくるようです。
これに蒼さんの眼差しがブレンドされて.....
こりゃいい作品にならないわけがないですね^^

Commented by kyon-chanphoto at 2013-07-17 21:59
こんばんは。
楽しい夏が待ち受けていそうで
見ているだけでワクワクしてきましたぁ~♪
Commented at 2013-07-17 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoram at 2013-07-17 22:14
楽しそうですね。
優しい光に包まれて、しあわせな感じが伝わってきます。
素敵な夏の思い出ですね。 (^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-17 23:29
こんばんは。
子供の頃、夏の思い出と言うと
田舎へ行っての川遊びでした。
忙しい父とも思う存分遊べて
兄達と水遊びして
懐かしい夏のキラキラした思い出です  ぽちり 琴乃
Commented by lisedream at 2013-07-18 00:23
こんばんは
キラキラの海と、自然な雰囲気の親子さんの姿、
やさしい夏の思い出、にぴったりのモデルさんですね^^
暑いはずなのに、とてもさわやかに感じます。
Commented by chibiteri at 2013-07-18 06:20
ほほえましい!
の一言です。
空と海と影と映り込み。
なんてゴージャスなんでしょ!
Commented by よっちん at 2013-07-18 06:31 x
何歳になっても
夏が来ると少年の心が
甦ってくる気がします。

今年の夏は
何をして遊ぼうかなぁ(^^)

応援ポチ
Commented by ふっさん at 2013-07-18 07:03 x
おはようございます!

夏休みの思い出って大人になると宝物になります。
キラキラ輝く海と空色のね!

それにしてもこの海はモデルさんの多いこと…。笑
と言うか蒼さんの人柄やね!
Commented by FREUDE at 2013-07-18 08:00 x
小学生のお子さんと富士山に登った話をお聞きしました
ご子息は登れたのですが、別の機会にお嬢さんは挫折なさったそうです

高校3年生になったお嬢さんが、父親に再度の挑戦を申し出ますそして父と娘はとうとう果たしたのでした

そんなすばらしい話を昨日、聞かせていただく機会に恵まれました
Commented by niji-no-iro at 2013-07-18 08:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

昨日アップした、空を歩いてた女の子とお父さん。
とっても仲良しで、素敵だな〜と思い、シャッターを切りました。
私もこんなだったのかな〜?なんて記憶の糸をたぐりよせて
みたり・・・。
素敵な思い出、いっぱいつくってくださいね。^^

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど伺いますね。


★★親子様★★

ありがとうございます(^^)
近いうちにメールしますね。^^