虹のいろ

ふたつの太陽

e0148083_8374214.jpg

やっぱりキミが好きなんだ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-18 08:50 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20813022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2013-07-18 09:28 x
キラーっと輝いてるね!
ここ数日過ごしやすい日がつづいてるけど
これから夏本番だね!
Commented by ぽんた at 2013-07-18 09:54 x
 おはようございます
青い空と白い雲
向日葵の花びらの透過光も
爽やかです
向日葵も夏の太陽ですね~♪
Commented by june_an at 2013-07-18 10:06
太陽のキラリがカッコいい〜
これぞ夏写真ですね^^
元気になれそう〜♪
Commented by th_broth at 2013-07-18 10:06
うわ~この写真、大好きです\(^o^)/
夏がわくわくしてきます!
Commented by イッペイ at 2013-07-18 10:07 x
キタ~。
夏です ひまわりですね。
花弁の間から差し込む日差しが素敵です。

海辺の親子 何十年も前の私と娘。
何故かじ~んときました。
Commented by Meet You at 2013-07-18 10:25 x
おお~光がかっちょいいですね!
ひまわりの黄色も鮮やかで美しいです。
ほんと太陽がふたつあるみたいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-18 10:27
こんにちは!
いいですね~
夏の顔のひまわり、こんなに元気に素敵に撮られたら、
たまりませんね!
ピカーッとひかった光りも綺麗~♪
Commented by zosanjyoro at 2013-07-18 11:07
おはようございます ^^
ん~やっぱり夏はひまわりですね~
青空に向いてとってもキレイです♪
この大きなひまわりが みんなに暑いけど元気出そうよ~って
言ってくれてるみたいです
右の光がピカっと輝いてるのがいいですね~
暑いんだけど とっても清清しいです *^^*
Commented by simon777_ at 2013-07-18 12:31 x
こんにちは☆

暑くなりましたが、この花はパワーアップ♪
光芒の入り方が「なるほど」と思いました。
Commented by junn1228 at 2013-07-18 13:34
こんにちは。
元気が出るお写真ですね☆
ヒマワリの黄色がとーってもいい色ですね。
Commented by wing heart at 2013-07-18 14:58 x
見た瞬間に気持ち良くなれる作品ですね
美しい空模様と生気あふれるひまわりに元気をいただきました。
なにげにfisheyeを感じさせない構成はお見事ですね^^
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-18 15:52
なつは、やっぱり
ひまわり。
オーソレミヨですね。
ふふ
今日もスマイル
Commented by peko at 2013-07-18 15:57 x
キラ~ンと光る太陽と
キラキラ輝くヒマワリのコラボですね~!!
そして青い空をいっぱい取り込んだ構図が
素敵ですね~。。
私も先日ひまわり畑に行ったのですが
こんな素敵な写真は撮れませんでした~。。
勉強させて頂きました^^
応援です☆
Commented by surigon at 2013-07-18 16:15
夏!な1枚ですね^^
光に透ける黄色の花びらが美しい~
Commented by Lovepan1229 at 2013-07-18 16:52
蒼さん、こんにちは~♪
視点が良くて元気パワーみなぎるお写真ですね^^
暑さにも負けず…という感じがします。
青い空にげんきいろ(元気+黄色)がとっても素敵!
ぽち。
Commented by muramasa at 2013-07-18 18:07 x
うわー、すっごく上手い!!!
ひまわりも綺麗だし、青空も最高^^
暑中お見舞いでこういうの来たら嬉しいだろうな~。
Commented by hanapapa at 2013-07-18 20:12 x
こんばんは。
いつも、思いますが、明るくて元気の出る撮り方ですね!
蒼さんの人柄なんでしょうね☆
青空の下、元気いっぱいのヒマワリに、気分も爽快になりました~^^
明日から頑張るぞ~!
Commented by おぐっち at 2013-07-18 20:15 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当に太陽が二つ(*^.^*)
早く向日葵撮りたいです。
Commented by nikosaminira at 2013-07-18 21:33
手前の太陽の方が元気がありそう!
また、空の雰囲気が最高ですね。
Commented by lisedream at 2013-07-18 21:38
ふたつの太陽、すばらしい捉え方にドキリとしました~
夏空もとってもきれい^^
暑いからと家から出ずにいたら、もったいなくなるような一枚ですね。
Commented by sora_maymay at 2013-07-18 21:53
こんばんは^^

元気いっぱいだね^^ 元気が出そう♪ 毎日暑いよね^^;
ひまわりは元気がいいから、見てるとこっちまで元気が出そう。
私もひまわりを撮りに行こうかな♪
Commented by grass_colors at 2013-07-18 22:06
こんばんは(^^)

あっ!!ほんとだ、太陽が2つ!!どおりで暑いわけだぁ~(笑)
でも、このお写真の世界は爽やかな暑さですね(^^)
ひまわりは見るだけで元気出ますよね♪夏バテ対策にひまわり撮りに行こうかな(^^)

Commented by alpinism2 at 2013-07-18 22:12
上手いですね~
写真もタイトルも!!
夏が楽しくなりそうな気分爽快ショットです♪
Commented by さくら at 2013-07-18 22:51 x
素敵!!
太陽のような向日葵と
その影から差し込む太陽^^
なんとも言えず夏ですね♪
Commented by mahoram at 2013-07-18 23:02
こんばんは。
これぞ、夏っていう写真ですね。
空色のグラデーションと、動きのある雲と、
きらめく光が素敵です。♪
Commented by うっちー at 2013-07-18 23:54 x
うっっっわお! 最高!!
と、思わず声に出してしまいました(笑
好きだなー♪
向日葵と青い空! 夏の雲!
向日葵の生命力がバンバン伝わってきますね!
Commented by chieko6868 at 2013-07-18 23:55
こんばんは^^ お久しぶりでございまーす^^
ひまわり!まぶしい光!夏!
いいです、とってもいいです~~~っ。
やっぱ夏はこうでなくっちゃ、ね^^
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-07-19 00:02
写真も素敵ですが、タイトルもぴったりですね!
タイトルをみて、ん?なんだろ?って思って
あああ〜なるほど。ニクいな。と思いました。
↓海の写真、ウユニ塩湖いかなくてもこんな素敵に
撮れるんだ!とちょっと希望がわきました。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-19 01:00
こんばんは。
このお写真、大好き!!!!!
空の青も白も最高!
そして大好きなひまわりに日差しがキラン☆
最高の構図です!!

大好き、ってさけびたい~~~!!  ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2013-07-19 06:09
やっぱ君は太陽がよく似合うね!
キラリンが素敵だよ!!
同じような構図考えていて
ちょっと悔しいです(笑)
Commented by FREUDE at 2013-07-19 07:10 x
ソフィア・ローレンでしたっけ
映画の「ひまわり」を見ていないのですが
ストーリーは教えていただきました

夏の代名詞でもあり、ひまわりには希望がありますね
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-19 08:48
オイラもキミに逢い太陽!\(^^)
Commented by niji-no-iro at 2013-07-19 09:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

向日葵畑も、場所によっては見頃になりました。
大好きな花なので、この花が咲いてるのを見ると、私も
元気になります。^^
ここ数年の暑さにすっかり夏が苦手になってしまいましたが
(もともとは夏大好き!な夏生まれなのです。)、今年は
夏フォトを楽しみたい!と思っています。
向日葵のように夏を謳歌したいと思います(^^)

少しゆっくりペースになっていますが、後ほど皆さんのところ
へ伺いますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by saku130408 at 2013-07-21 00:47
わわわ〜〜〜、この写真、大好きです!!!
パネルかポストカードにすることがあれば是非、購入させていただきたいです(^^)/
 本当に暑い毎日、撮影に夢中になってひからびないように
水分摂って下さいね♪
Commented by k2honohono at 2013-07-26 17:13
透明感のあるひまわりの花びら。。
太陽がキラリに空の色・・全部好きです〜♪