「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

解放!

e0148083_9485411.jpg

道路の真ん中で、パチリ★



花火大会で、道路が封鎖されたため。
(北九州市 若松区)

*北九州市の夏祭り情報→コチラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-21 10:00 | 街・風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20826284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-07-21 10:07 x
開放感いっぱい・・・というか。
豪快な1枚ですね。
Commented by nobu at 2013-07-21 11:46 x
場所取りしながら暗くなるのを待ちわびている様子が伺えますね。
道路のセンターからの広々した感じが面白いです(^^)
応援ぽち。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-21 12:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
花火を見る為に早くから場所どりなんだね。
道路も車がいないと広く使えて開放的ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by おぐっち at 2013-07-21 16:16 x
花火が始まったらこの道路も人でギッシリなんでしょうね。
Commented by R!E at 2013-07-21 16:24 x
浴衣着ている子もいますね、
夏祭りって
その雰囲気だけでわくわくしちゃう!

こうやって解放されている道路だと
真ん中を歩きたくなっちゃうのよね~><
Commented by grass_colors at 2013-07-21 17:56
こんにちは(^^)

お祭りの前のワクワク感が伝わってきますね~(^^)
こんな感じの賑やかさが好きです♪あまりに人が多過ぎると逆に疲れてしまいます(笑)
花火大会ってもう何年!?いや、10年以上行ってませ~ん(^^;

Commented by june_an at 2013-07-21 20:32
道路を封鎖してくれるとは、いいですね〜
普段ではぜったいに居られない場所だと、ついつい
ど真ん中に行きたくなる気持ち、よくわかりますww
Commented by mahoram at 2013-07-21 21:08
何気ない風景がいいですね。
こんな写真も撮ってみたいな。
身近にある何気ない風景を撮りたいなと思って、
「カメラ片手にお散歩」というタイトルをつけたのに、
なかなか上手くいってないです・・・。
Commented by nikosaminira at 2013-07-21 22:45
広々としていて良いですね〜。

↓花火撮影は、風向きが可成り?大切だったりしますよね。
そういう意味でも場所取りは成功だったんじゃないですか?
Commented by peko at 2013-07-22 00:49 x
道路の真ん中って
中々立ち止まれないですものね^^;
でもカメラを持ってると撮りたくなる。。(笑)
子供たちが道路の真ん中を走ったり
浴衣を着たカップルが歩いていたり..
安全地帯に座り込んだご老人がいたり^^;
みんなそれぞれが開放感を味わってますね~!
解放されたお写真^^素敵です~!!
応援です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-22 02:10
こんばんは。
うわ!羨ましい!!!
こういうところで写真撮ってみたい・・・♪
楽しさが伝わってきますね  ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2013-07-22 06:18 x
おはようございます!

歩行者天国ですね!
ランダムに車道を歩く人々の様子がめっちゃ開放感あっていいですねぇ。
見てるぼくも何だかウキウキしてきます♪
ところで道路の真ん中に堂々と座ってる人がいますね。
こんなこと普段ではできません。。。(出来てもしてはいけません。笑)
でもせっかくの歩行者天国。
ぼくだったらジグザグに歩いちゃうかな!笑
Commented by chibiteri at 2013-07-22 06:32
夏って特に最近はつらい季節だけど
解放感いっぱいだし、お楽しみも多い季節なんですよね。
来週は花火と金魚(笑)撮りに行く予定です。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-22 06:38 x
昨夜は娘は小倉祇園に。
親は仕事してました。。
Commented by FREUDE at 2013-07-22 08:03 x
解放っていいことばですよね

シートベルトが苦手で、これまで相当回数の検挙実績があります
今、真剣にシートベルトの要らないものを
たくらんでおります
Commented by niji-no-iro at 2013-07-22 10:03
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

道路を自由に横断するって普段は出来ないことなので、
こういう状況って新鮮で、面白いなぁ〜と。^^
私も、道路の真ん中に仁王立ち(!)して、パチリと
やってきました〜(^-^)
日常の中の非日常な空間って感じで、楽しめました。

皆さんのところへの訪問、少しゆっくりペースになってますm(_ _)m