「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

波間に。

e0148083_8535693.jpg

今日も素敵な一日でありますように。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-23 09:04 | 空・海 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20835226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2013-07-23 09:33
きらめく海に青い浮き輪が
良い挿し色になっていますね~
この色の取り合わせ、何だか好きです♡
海が穏やかで、優しい雰囲気の海写真、素敵です♪
Commented by イッペイ at 2013-07-23 10:28 x
浮き袋一個でも絵にしてしまう
なるほどです。
何もない 々  と言っている自分が恥ずかしい。
Commented by 寅次郎 at 2013-07-23 11:22 x
蒼さん、相変わらずセンスの良い構図ですね。
貴女の写真からアクセントになる被写体を必ずしも真ん中に置かなくても良いのを学びました。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-23 11:32
こんにちは。
この一瞬が絵になりますね。
夏ってどうしてか
どのシーンも絵になるように感じます・・・
波打ち際・・・いきたいです~~!!  ぽちり 琴乃
Commented by happysweet1205 at 2013-07-23 12:07
斜光が照らす波打ち際と砂浜の色がとっても穏やかでいいですね。
浮き輪を枕にして寝転がりたくなります^^
海に行きたくなっちゃった~。
でも 今は駐車料金がかかるのよねw
P☆
Commented by peko at 2013-07-23 12:12 x
誰もいない砂浜^^
浮き輪だけが色彩を放っていますね~。
でも不思議と寂しさは感じなくて
光の華やかさと相まってやっぱり元気な夏の砂浜ですね^^
今日も素敵なお写真に癒されました。
応援です☆
Commented by peko at 2013-07-23 12:16 x
すみません、昨日のコメントのお礼を言い忘れました。
花火の撮り方^^アドバイス頂きありがとうございました<m(__)m>いつか挑戦してみたいです^^
Commented by june_an at 2013-07-23 12:48
水面と砂浜の太陽の反射がきれいですね。
カラフルな浮輪がぽつんと漂う情景が
穏やかで心安らぐ感じがします^^
Commented by konoha117 at 2013-07-23 17:15
蒼さんこんにちは♪
ご無沙汰していました(^^;)
まとめてイイネ!をさせていただきました。(^^)/

「二つの太陽」がとっても印象に残りました。
ひまわりとお日様のぴか~ん!がこれぞ「夏!」
って感じで。
そっかぁ~って。お勉強になりました。(^^)

海辺の親子やカップル、飛んでいるイケメン?!
撮ってみたいけれどまだ声をかけるのが
恥ずかしくって引っ込み思案なところを
直さないと・・・って思います。
素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-23 18:35
こんにちは ^^
ステキな光景ですね~
波と砂浜がキラキラ輝いてて そこにポツンと浮き輪だけ・・・
どんな子が楽しんだのかな~ 忘れて行ったのかな~なんて
ここから色んな事が想像できて物語を感じますよ
賑わった海も やっと静かに落ち着ける時間ですね
Commented by nikosaminira at 2013-07-23 20:18
一瞬ドキッとしてしまう写真ですが・・・
銀色の海がとても綺麗ですね〜、その中で浮き輪の色が正に浮き立っています。
Commented by おぐっち at 2013-07-23 21:02 x
夏まだ終わってないのに夏の忘れ物見たいです。
Commented by kk5d2 at 2013-07-23 21:29
今日の写真も素敵ですね~
Commented by ぽんた at 2013-07-23 21:50 x
 こんばんは
浜辺に忘れられた浮き輪が一つ
波に戯れる子供達の笑い声が、
聞こえてきそうですね~♪
Commented by alpinism2 at 2013-07-23 21:51
こんなドラマチックな写真、私には撮れません(^^ゞ
柔らかな光が、またいいですね~♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-23 23:37
優しく穏やかな海ですね^^
いつまでも見ていたい光景です。.:*:・'゚☆。
Commented by うっちー at 2013-07-24 00:52 x
浮き輪になって、ゆったりぷかぷか
波にまかせて漂ってみたくなりますね♪
あぁ・・・海に行きたくなってきましたよ~~~
Commented by yugawarabanana at 2013-07-24 06:17
あらためてですが、スナップが本当にお上手!
どれもオヤッと惹きつけられます。
視点がすごいです。

↓解放。
花火の前のワクワク感が伝わってきて好きです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-24 06:26 x
夏の日の思い出。
いい情景です。
Commented by chibiteri at 2013-07-24 06:42
小さな忘れ物って
思いっきりドラマありますよね。
あ~海行きたい!
Commented by よっちん at 2013-07-24 07:00 x
信州に行く予定をしていましたが
酷い腰痛のために断念です。

最低な一日になりました(T_T)

応援ポチ
Commented by FREUDE at 2013-07-24 07:06 x
持ち主がすぐ後ろに控えているもの、と
信じたいです

もしなくしたものなら、夜も眠れないかも知れません・・・A^^);
Commented by papacamera at 2013-07-24 09:22
カラー抽出したみたいに引き立つ水色。
無心で大海原で漂ってみたいなぁ。
Commented by サムライパンダ at 2013-07-24 10:38 x
夏の日の思い出って感じですね(*^^*)
ぽつんとある浮き輪にいろいろな想像しちゃいますね♪
Commented by Meet You at 2013-07-24 12:21 x
浮き輪忘れ物ですか?
ぽつんとあって気になりますね。
波打ち際にビーチボール置いてて
沖まで流された悲しい思い出を思い出しました(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-07-24 16:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夕暮れ前の海。
ポツンと浮き輪がひとつ・・・という風に写しましたが。
周りにはまだ人もたくさんいて、持ち主の少年も沖の方で
遊んでました。^^
これを写した後の風景は、次回の記事にアップしてます。^^
ちょっと夏の終わりっぽい雰囲気を出してしまいましたが、
まだまだ夏本番です。^^;
暑さに負けずに夏フォト、撮りたいと思います!

・・・といいつつ、多忙な日々で、皆さんのところへの訪問
ゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつもありがとうございます(^^)



★★サムライパンダさん★★

お久しぶりです。^^
いろいろ想像していただけると嬉しいです♪
暑い日々が続いてますが、体調など気をつけてくださいね〜。