虹のいろ

チャンピオン♪

e0148083_7593351.jpg

キミの笑顔には敵わない。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-25 08:04 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20844125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-25 08:22
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

笑顔がチャンピオンだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
可愛い~~
応援ポチッ☆彡
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-25 08:28 x
まだ、私の子供たちが幼い頃には「高い高い」やってましたね。
今では大きくなって。。。

失礼しました。
間違ってました(^_^;)
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-25 08:32
おはようございます!
可愛い~~
最高の笑顔、それを見る人たちを幸せにしてくれますね。
私もそのお裾分け、いただきました!
Commented by R!E at 2013-07-25 09:37 x
朝から素敵笑顔みることできたので
いいことありそう~
Commented by イッペイ at 2013-07-25 09:40 x
おめでとう。
でも 何のチャンピオンなんだろう。
コップは優勝カップなんですね。
Commented by surigon at 2013-07-25 10:28
大きくなりましたね~^^
子供の笑顔には勝てませんね
Commented by peko at 2013-07-25 12:28 x
最高の笑顔ですね~。
子供の笑顔に敵うものはありませんね~。
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2013-07-25 12:54
こんにちは ^^
子供の笑顔に敵うものはありませんよね~
ホント 素直な笑顔がとっても可愛いです♪
全然見飽きないから ずっと見ていたくなります
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-25 13:40
こんにちは。
うんうん!いい笑顔!!!!
お子さんの自然な笑顔って
こちらまで微笑みたくなっちゃいますね☆  ぽちり 琴乃
Commented by yugawarabanana at 2013-07-25 14:15
こんにちは。
口元が楽しい気持ちをちょっとこらえてるようで
かわいいですね!
笑顔って子どもの個性が出て面白いですね。
Commented by june_an at 2013-07-25 14:56
こんにちは。
はい。この笑顔にはかないません^^
ご機嫌ですね〜
Commented by うっちー at 2013-07-25 15:32 x
あははっ! 誰も敵わないですね!(笑
無邪気な満面の笑み♪
夏の暑さもふっとばしてくれそう☆
Commented by precious_m at 2013-07-25 15:33
こんにちわ。
満面の笑みですね。
うふふ、幸せなひとときですね
Commented by happysweet1205 at 2013-07-25 15:52
可愛い~♪
この笑顔に適うものはないですよね!!
ウエストの☆がちょうどチャンピオンベルトみたいですね^^
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-07-25 17:30
かわいい~~~

素敵な笑顔に癒されます~~
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-25 20:11
You are Champion!!!
可愛い笑顔♥無敵ですね^^
元気をもらいましたよ〜 (*ゝ∀・*)-☆
Commented by ya_mura at 2013-07-25 20:30
敵わない…負けました…(笑)
お父さん、ナイスアシスト!
Commented by nikosaminira at 2013-07-25 21:11
本当楽しいんでしょうね〜。
こういう笑顔をしたいものです。
Commented by calm at 2013-07-25 22:25 x
ピュアな笑顔 疲れが吹き飛びますね
たかいたかい~娘も大好きでしたよ P★
Commented by papacamera at 2013-07-25 23:35
今ならワキもお腹もくすぐり放題!
Commented by mahoram at 2013-07-25 23:49
楽しそう。(^^♪
チャンピョン級の笑顔ですね。
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-26 06:09
アリ す。(^^)
Commented by chibiteri at 2013-07-26 06:20
君の笑顔には勝負を挑まないことにします(笑)
Commented by HANA at 2013-07-26 08:48 x
winner!!!!
一発KOですね~
Commented by muramasa at 2013-07-26 18:06 x
いい笑顔ですねー。
八重歯っぽいのが可愛いです。
うちの奥さんも八重歯があるのですが、「鬼歯」と
友達から言われています^^;;;

フィッシュアイ、使ってるのですが、難しいですね~。
これだっていうのが全然撮れません。
Commented by niji-no-iro at 2013-07-26 21:25
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

このブログにもたびたび登場してる友達の子供ちゃんです。^^
笑顔のパワーを改めて感じました。
笑顔があちこちへ伝染していきますように♪

相変わらず多忙なため、皆さんのところへの訪問、かなりの
ゆっくりペースになっていますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。^^