「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

素晴らしき日

e0148083_2155436.jpg

心の充電、してますか?


私は、本日、満タンに充電できました♪

cafe ねこのじにて。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-26 21:18 | 街・風景 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20851438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2013-07-26 21:48 x
今はいっぱいいっぱいで放電状態です( ̄□||||!!
日曜日はヤマユリの群生地に行って甘い香りに癒されてきます。
Commented by junn1228 at 2013-07-26 22:06
こんにちは。
心の充電ってとっても大切なことですよね。
私も意識してしなくっちゃ。
harukazeさんの充電方法はどんな感じですか?
cafeでのんびり過ごすことですか?
他にもありますか?
満タンになってよかったですね☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-07-26 22:08
こんばんは。
ほんの何日か前に心の充電をしてきたはずなのに
現実的な毎日ではもうすっかり枯れてきています。。。(涙)
心のバッテリーが小さすぎるのかしら???
Commented by うっちー at 2013-07-26 23:36 x
ゆったりと素敵な一日をすごされたのでしょうね~☆
ねこのじさん、行ってみたいなぁ~
うん、きっと、満タンになること間違いなしだわっ(妄想中
私は蒼さんのブログでいつも充電してますよ♪
ありがとうございます♪
Commented by saku130408 at 2013-07-27 03:20
お疲れ様です♪
 昨日の今日にお会いできてやっぱりご縁を感じるつなぎ夫妻です! お忙しいそうなのでお身体、ご自愛下さいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-27 06:30
おはようございます。
最近、足りてません(苦笑
なんて、言い切ってみたりしてf^^;
お気に入りの場所でゆっくり読書・・・
ゆったりした時間ですね♪
こちらは本当に素敵な場所ですね  ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2013-07-27 06:44 x
おはようございます!

ぼくも昨日ココロ満タンにしてきました♪
代休を使って奈良県までぷらぷらしてきたんです。

普段は奥さんと一緒に行動するんですが昨日は友達と約束があるってことで別行動でした。
こういったことはわが家では珍しいんですよ。

なのでなので!
ひ・と・り・でいってきましたぁ!!!(ヤッホー)
自由だ!笑
Commented by chibiteri at 2013-07-27 06:54
現在残りがありません。
今夜花火大会で充填してきます。
おやつは500円までらしいので(笑)
おやつ買いに行かなきゃ!!
Commented by surigon at 2013-07-27 07:33
最近、バッテリー弱り気味です^^;
明日、充電したいけど、天気予報がイマイチなのです・・・。
う~~~ん(-_-)
Commented by happysweet1205 at 2013-07-27 09:36
心の充電 満タン いいなぁ~。
お洒落な港景色の見える ねこのじ 行ってみたいなぁ。
カウンター席があるのも嬉しいですね^^
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-07-27 10:01 x
寅次郎は心の充電をするため外出すると、自然に赤い提灯に吸い込まれるので困っています。
Commented by ぽんた at 2013-07-27 10:26 x
 おはようございます
やっとスイッチが入り、筋トレで筋肉痛・・・(>_<)
プロティンで充電しています?
ところで、cafeねこのじの照明(電球とかさ)!
いいですね~(^^)/
Commented by イッペイ at 2013-07-27 11:00 x
「ねこのじ」 あのカフェですよね。
海の側にあったんですね。
涼しそうですよ。
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-27 11:09
充電しようとコンセントに指突っ込んだら感電してしまいました。
当たり前だっちゅーの!!(笑):
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-27 11:13
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

只今充電中です。(*'‐'*) 笑

お礼に応援ポチッ☆彡
Commented by grass_colors at 2013-07-27 11:33
こんにちは(^^)

やばぁ~い(汗)充電しなきゃ(^^;
近いうちに充電しに行こうかな~♪
ここで、こんなの飲んだり食べたりしたら急速充電出来そうです(^^)

蒼さんは充電完了のようでなによりですね(^^)
Commented by Meet You at 2013-07-27 16:42 x
どんないいことがあったんですか~
私は旅行に行ったときに充電してます♪
普段はだらだらしてるだけですね(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-07-27 18:38
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ここ最近、多忙&疲労な毎日なのですが・・・。
昨日は久しぶりに何も予定のないゆっくり出来る日。
カメラ持って、ぶらりいつものカフェ、ねこのじへ。
美味しいもの食べて、素敵な本に出会って。
大好きな猫の住人たち(ねこのじでイベントをした作家さんたち)
との偶然の再会&おしゃべり。
帰りに素敵なシーンに出会い(次回の記事にアップしてます。)、
家に帰って、ホークスの試合をつけた瞬間、ホークスが逆転したり。
私にとって素晴らしい日でした。^^
元気充電完了したので、また今日からバリバリ頑張りたいと
思います!

皆さんのところへの訪問、かなりゆっくりペースになってますm(_ _)m
Commented by madang19 at 2013-07-27 23:12
心の充電、したいですねぇ。
ここ数日は少し余裕がなかったので…

まだ夏はこれからなので、充電しながらご自愛下さいね。^^