「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

白と黒

e0148083_19145384.jpg

心地よい距離感って大事だよね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-28 19:20 | | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20859091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2013-07-28 21:34 x
わぁ~^^
最高です!
大好きなお写真です(^_-)-☆
二人の距離感も心地良いですが
見ている私もとっても心地良いです^^
素敵なお写真をありがとうございます。
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2013-07-28 21:41
壁やブロックに付いた苔が良いですね〜。
そして、お互い思い思いの体勢で・・・
暑いからこの位の距離が良いのでしょうか?
Commented by yume_jin at 2013-07-28 23:25
こんばんは~
いい感じの距離感ですね。 ^^
でも、もうちょっとその距離を縮めたい黒猫ちゃんかな~ ^^
Commented by alpinism2 at 2013-07-28 23:32
二匹の猫ちゃんの寛いだ感じが、またイイですね~♪
Commented by madang19 at 2013-07-28 23:40
心地良い距離感ってなかなか掴めないものだなって最近思います。
それをスッと感じ取れるような人になりたいなぁ…
Commented by larksan33 at 2013-07-29 00:16
こんばんは♪
付かず離れずのこの距離間。
いいですね^^
黒猫ちゃんの振り向きが、なんともいい表情やね^^
Commented at 2013-07-29 02:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2013-07-29 06:16 x
おはようございます!

おっさんのぼくは距離をとても気にします。
とくに女子への距離は重要ですね!(笑)

この猫ちゃんのそれぞれの態度が面白いですね。
黒ちゃんはもっと近づきたそうやし…
白ちゃんはこの距離が心地よさそうやし…^m^

ところで山口県と島根県が雨で大変なことになってますね。
福岡県は少し離れていますが大丈夫ですか?
Commented by chibiteri at 2013-07-29 06:22
ネコちゃんの間を爽やかな風が吹いてるようです。
ところでそこは快適な空間ですか?
少し無理してるような・・・(笑)
Commented by FREUDE at 2013-07-29 07:06 x
え~、とっても同感!同感!^^

気が合うから、と言って結婚するよりも
ずっと友人のひとりとして付き合う方が楽なのであります^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-29 08:31
おはようございます!
このアングル、素敵です~
左の黒猫ちゃんのポーズもカッコいい!
壁面の壁のチョイスもさすがですね!
Commented by ya_mura at 2013-07-29 09:38
ナイスな距離感と色ですね~
バックの単調な模様も一層2匹をひきたててますね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-29 09:56
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
黒猫ちゃんの振り向きは心地よい距離感をとっているのかな。
ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
いつも巧い構図ですね。
応援ポチッ☆彡
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by イッペイ at 2013-07-29 10:06 x
蒼さんはどうしてこんな素敵な場面に出会うのでしょう。
猫物語ですね。
まるで用意されていたみたいな背景。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-29 10:09
おはようございます ^^
ホント いい~距離感ですね~
白ちゃんと黒ちゃんのお互いの表情がたまりませんね
黒ちゃんの振り向きがカッコイイです
木目の壁にまたばっちりのとこにいましたね~
このタイミングはすごい!!!
Commented by yugawarabanana at 2013-07-29 10:40
猫ちゃんたちの間の空気感が素敵。
撮られているのに猫ちゃん達くつろいでいて、すごい。
蒼さんも同じ空気感の中で撮っているのかな?
なんておもいました。
カメラピープル、見て頂いてありがとうございました^^
Commented by Kirakilamoon at 2013-07-29 10:43
蒼さんは「全国の猫ちゃんと
お友達なのではないですか?」
と思っちゃうほど
猫ちゃんたちが良い表情してくれてますね~!
いや~このアングル素晴らしいヽ(´▽`)ノ♪♪
Commented by june_an at 2013-07-29 10:47
黒いコは白いコが気になるご様子^^
でも白ネコちゃんはこれ以上はいや〜よ。って感じがしますね^^;
2匹の距離もさることながら、これをうまくフレームに入れ、
適度な空間を作る蒼さんのセンスも素敵ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-07-29 11:07
のんびり白ちゃんのことが
気になる黒猫ちゃんの様子も微笑ましいですね。
保たれた距離感 面白いですね。
P☆
Commented by R!E at 2013-07-29 11:49 x
わかるー
相手にとっても自分にとっても
邪魔でじゃなく遠くでもない距離感・・・

この写真からも伝わるよー
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-29 17:30 x
着かず離れず。
人間より動物の方が賢いかも。。。
Commented by konoha117 at 2013-07-29 17:45
蒼さん こんにちは♪
このネコちゃん達の距離感 私たち夫婦みたいです(笑)
そうそう、心地いい距離感って大事ですよね。
新婚時代はいっつもくっついてたけれど
もう銀婚式が近くなるとこういう感じがいいって
思います。落ちつきます。(^^)

白い方が私だったり黒い方が私だったり
そういうのもよかったりします。
Commented by muramasa at 2013-07-29 18:09 x
白が気になる黒と、黒に全く興味のない白。
面白い組み合わせですねー。

私は、黒タイプです。で、近づきすぎて嫌われちゃうタイプw
Commented by さくら at 2013-07-29 20:15 x
可愛い!
クロネコちゃんはちょっと気になるのかな?
背景の木の塀も素敵です。^^
最近見ないですね~~^^
Commented at 2013-07-29 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_life at 2013-07-29 22:11
蒼さんこんにちは!!
対称的にも思える黒猫ちゃんと白ネコちゃんの温度差が
面白いですね~。
構図も最高で、こんな風に撮ってみたいです。^^
背景の木の壁もいい雰囲気ですね!

Commented at 2013-07-29 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-29 23:06
心地良い距離感の心地良い画ですね 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
可愛い2にゃん♪なでなでしたくなるけど
このまま様子を見続けていたいような・・・
気になるショットです o(*^ー^)o
Commented by mahoram at 2013-07-29 23:16
暑いから、
壁際の細い日陰にはりついてるんですね。(^^)
木の壁が素敵ですね。
Commented by うっちー at 2013-07-29 23:43 x
あぁ。。。うちのぷぅさんとまるちゃんの距離感に似てる!
飼い主としてはべったり仲良くひっついてくれることを
願っていましたが、叶わずぅ~(笑
程良い距離感、大事なことだと思います☆
Commented by よっちん at 2013-07-30 06:16 x
うわぁ~
いいチャンスを捕えましたよねぇ。
いいチャンスに恵まれ
そのチャンスを逃さないのも
カメラマンの条件ですね(^^)

応援ポチ
Commented by niji-no-iro at 2013-07-30 09:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

初夏あたりに撮った1枚。この日もすごく暑い日でした。
何枚か撮影したのですが、この白猫ちゃんの更に先にもう1匹
猫さんがくつろいでいたようです。(写真で確認)
切り取り方でまた違うストーリーもできそうですね。^^
猫写真ストックはたくさんあるので、またちょこちょこアップ
していきたいと思います♪
ちなみに、この木の壁は・・・本物の木じゃなかったような・・・。
模様だったような気がします。^^;・・・記憶が
曖昧ですが(^^;)

皆さんのところへの訪問、ゆっくりペースになりますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます★
Commented by kk5d2 at 2013-07-30 16:05
見事に白と黒ですね~
ナイスシャッターチャンス