「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

太陽の詩

e0148083_931550.jpg

上を向いて笑おう。


わっはっは〜♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-30 09:42 | | Trackback(1) | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20866035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Always Smile! at 2013-07-31 06:46
タイトル : 夏はピッカリ
Canon EOS 6D Canon EF24-70mm F4.0L IS USM 言いたくないですが 暑いですね・・・(苦笑) 梅雨明けが早かったので 7月が長く感じます。 ひまわり太陽ピッカリ入れたかったのですが 午前9時半でしかも30分でギブしたので ピッカリはなしです。 でもなんか淋しいなぁ。 頑張ろうかな。 でもねぇ・・・ あ、ソフト食べに行くついでに撮ればいいのか!(笑) にほんブログ村 ... more
Commented by Meet You at 2013-07-30 10:17 x
ふふふ、少しあっちこっち向いてますね(笑)
Commented by yugawarabanana at 2013-07-30 10:24
スコーンと突き抜けた明るい写真!
悩みも吹き飛びそうなパワーがありますね^^
わたしも元気をもらいました。
ありがとうございます。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-30 10:24
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
“私の目は あなただけを見つめる”これは向日葵の花言葉♪~
ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by grass_colors at 2013-07-30 11:27
こんにちは(^^)
ひまわりには広々とした青空がやっぱりよく似合いますね♪
爽やかな夏の風景!!見てるだけで笑顔になれます(^^)わっはっはっ~♪

最近、曇り空が続いてこんな青空が見れないのがちょっと残念です(..)
Commented by at 2013-07-30 12:04 x
大変ご無沙汰をしておりました!
先日父の納骨を済ませ一区切りつきましたので
今日からブログを再開する事に致しました♪
今まで同様お付き合い頂けたら嬉しいです
本日はご挨拶とP☆のみで失礼致します m(__)m
Commented by surigon at 2013-07-30 12:15
笑うと免疫力が上がると言いますしね^^
よし、笑うぞ~!
Commented by june_an at 2013-07-30 12:53
やっぱり笑顔が一番。
悲しい時も笑うと楽しくなってきますから^^
ひまわりは笑顔青空の下で高らかに笑ってますね♪
Commented by ya_mura at 2013-07-30 15:23
暑いですね~
でもひまわりにはギラギラの太陽と青空が合いますね!
Commented by kk5d2 at 2013-07-30 16:05
美しいですね~~
心癒されてしまいますよ~
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-30 16:44
2階の窓から顔出したおばちゃん、絶対オイラのことバカだと思ったに違いない・・・
笑わなきゃよかった・・・(^^:)
Commented by peko at 2013-07-30 18:15 x
ひまわりをこんな風に爽やかに撮られるなんて^^
感動です^^*
空気感がとっても伝わって来て素敵です!!!
ヒマワリの可愛らしさも伝わりお写真大好きです^^
応援です☆
Commented by screen03 at 2013-07-30 18:40
腰痛がひどくてPCの前に座っていられなくて
ついついご無沙汰してしまいました・・・

暑くて暑くて、日傘の中で
下を向いて歩いてしまいますが
こんなにお天気が良いのに、もったいないですよね^^
今年はまだまだヒマワリも夏の海も撮って居ないので
蒼さんのお写真で一人癒されています♪
Commented by zosanjyoro at 2013-07-30 19:19
こんばんは~ ^^
わっはっは~・・・に笑ってしまいました ^^
やっぱり青空にひまわりの光景はいつ見ても気持ちが良くて
元気をもらえますね~
ひまわりさんたちもみんな笑ってますよ~
そうそう下ばかり向いていないで 上を向いて笑いましょう!
完治まで秒読みの今の私もわっはっは~です *^^*
とっても癒されました♪
Commented by larksan33 at 2013-07-30 20:14
こんばんは♪
青空が気持ちええな^^
ひまわりいっぱい!太陽いっぱい!夏いっぱい!
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-30 20:16
ヾ(★´∀`★)ノアハハ
ヒマワリたちの笑い声が聞こえて来そう♪
暑いけど、見習って上を向こう〜っと ヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by renaphoto at 2013-07-30 20:31
こんばんは!!
毎日拝見してるんだけどなかなかコメントできず
でごめんね♪
ひまわり元気ですね☆
上を向いて笑ってるよね(^_-)-☆
見習って元気で過ごします~♪
Commented by nikosaminira at 2013-07-30 20:41
これだけ太陽があると眩しいですね〜!
空の広さがとっても良いです、好きな感じです。
Commented by simon777_ at 2013-07-30 21:06 x
こんばんは☆

暑いときのヒマワリ♪エネルギッシュで暑さも吹き飛びます・・・・涼しい所で見ている分には(笑)
撮影、大変だったと思います。
Commented by おぐっち at 2013-07-30 21:39 x
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
Commented by kyon-chanphoto at 2013-07-30 21:53
こんばんは。
みんな青い空に向かった笑っているかのようかに見えますね。
元気をもらえる1枚です♪
Commented by happysweet1205 at 2013-07-30 22:07
大きな夏空にちょこんと向日葵畑が気持ちいいですね~。
笑い声がそこからも あそこからも^^
向日葵の元気パワーをもらって夏を乗り切りたいですね^^
P☆
Commented by mahoram at 2013-07-30 22:17
こんばんは♪
爽やかな青色ですね。
どこまでも広い空で、爽やかさがさらに強調されますね。
笑顔になれる写真です。(^^)
Commented by うっちー at 2013-07-30 22:31 x
みんな! ひまわりさん達が上を向いて笑ってるーーー♪
なんて楽しそうなんでしょう♪
スカッと晴れた爽やかな青空も気持ちいい~!
両手を挙げて、思いっきりノビをしたくなりました☆
Commented by happiness_breeze at 2013-07-30 22:34
青空を強調されたこのアングル 光を取り入れて
と~ても可愛らしいですね ヒマワリさんコーラスしてるよう^^@p★
Commented at 2013-07-30 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2013-07-31 00:15 x
向日葵はお日様のほうを向いて
ホント!
笑ってますよね~~。
私も笑いたくなりましたよ~~^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-31 01:18
こんばんは。
ひまわりと空のバランスが素敵ですね!
夏らしい~~
青空に向ってわっはっは~~!!って
気持ち良さそうですね!  ぽちり 琴乃
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-31 06:31 x
夏はやっぱり「ひまわり」ですね。
明日から八月。
Commented by FREUDE at 2013-07-31 06:33 x
ホントは、わっはっはっ・・・じゃなくて、がっはっはっ、だったりして

大丈夫です
宝くじが当たったことを知っているのは、
私だけですよ^^
Commented by chibiteri at 2013-07-31 06:47
ひまわりつながりで、TBいただきました。

この間は7月のひまわりだったので
今度は8月のひまわり撮りに行きます。
ソフト食べに行くんじゃないですよ!(爆)
Commented by よっちん at 2013-07-31 07:32 x
ヒマワリには太陽が似合います。
ヒマワリには青空が似合います。
そんな夏の日が
早く来てほしいです。

応援ポチ
Commented by ぽんた at 2013-07-31 07:39 x
 おはようございます
上を向いて笑おう!
無邪気な子供の頃はそうだったかな・・・(笑)
向日葵は何時でも太陽を見つめて
最高の笑顔で笑っていますね~(^^)/
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-31 08:57
おはようございます!
確かに、太陽の方を向いて
笑ってるようですね~
どんな苦難も笑い飛ばせる、そんなひまわりエネルギー、
私にも欲しい!笑
Commented by イッペイ at 2013-07-31 10:08 x
青空を広くとってもひまわりが
輝いていますね。
上手く空間を利用する。
真似をさしてもらいます。
Commented by niji-no-iro at 2013-07-31 14:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

青空と向日葵。
暑くても元気になる風景です。^^
暑い夏も向日葵のように元気に乗り切りたいなと改めて
思いました。
皆様、夏バテ、熱中症などなどお気をつけくださいね。

お返事ボチボチと伺います(^-^)
いつもありがとうございますm(_ _)m