虹のいろ

暑中見舞い。

e0148083_1443340.jpg

暑中見舞いモウしあげます。   2013盛夏



気づけば7月も終わり・・・ですね。^^;

(北九州市 農事センターにて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-07-31 14:53 | 生き物 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20871417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2013-07-31 15:56 x
こんな可愛い子牛さんに暑中お見舞い頂いて
感激ですよぉ(^_-)-☆
本当に季節が足早に過ぎていき
焦ってしまいます。。
私からも暑中お見舞い申し上げます!
お忙しい中いつも私の拙いブログにいらして頂き
ありがとうございます<m(__)m>
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2013-07-31 16:07
かわいいです~~~

この暑さもあとわずかですかね~

早咲きのコスモスが咲き始めました~
Commented by at 2013-07-31 16:23 x
こんにちは♪
うふふ♪ 可愛いですねぇ~!
お蔭様でホッコリと癒されました (^^)v
明日から8月、まだまだ暑いのでしょうね…
蒼さん、お身体ご自愛くださいね♪
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-07-31 17:07 x
三日は朝から小倉に。
夕方からは次男と「わっしょい100万祭り」を
楽しむ予定です。
Commented by happysweet1205 at 2013-07-31 17:18
どうモウ~ありがとうございます^^
子牛ちゃん 優しい目をしてて可愛いですね。
8月は暑さも本番なのでお互いに体調管理に
注意し、元気に乗りきりましょう~(^^)
P☆
Commented by BBpinevalley at 2013-07-31 17:59
暑中、お見舞い申し上げます。
これは、和牛君なのかしら?
可愛いですね。
私も、ニュージーランドに来て、子牛の可愛さを知りました。
種類もいっぱいあるみたいで、この和牛君は、こちらに居る牛とは大分違う感じです。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-31 18:03
こんにちは~ ^^
わぁお~ 牛さんから暑中お見舞いもらっちゃった 嬉しい♪
蒼さん 私からも暑中お見舞い申し上げます!!!
毎日暑さがたまりませんね~ ><”
この牛さん優しい目をしてお顔も可愛いですね
ホント早いですね~ 明日から8月ですよ~
あっという間に今年も終わっちゃいそうですね
夏はまだまだ続きます 体調にお気をつけくださいね ^^
Commented by muramasa at 2013-07-31 18:09 x
最近は比較的涼しいとはいえ、そこそこ暑いですよね^^;
モウ、早く涼しくなって欲しいです。
牛さんも日陰に逃げてますね。
お互い、熱中症とかには気を付けましょうね☆
Commented by R!E at 2013-07-31 18:15 x
きゃはw可愛いなぁ~
蒼さんも体調崩されないように・・・
Commented by えむ at 2013-07-31 18:40 x
蒼さん、素敵〜。

そうきたかって感じです^^

蒼さん、素敵な夏をお過ごしくださいー!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-31 19:48
こんばんは。
あら!可愛らしい子!!
はい、暑中お見舞い届きましたよ~~♪
うふふ(^^)  ぽちり 琴乃
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-31 20:03
ひまわりに続き可愛いモウモウ君ですか〜
はい、暑中お見舞いいただきました
夏、元気にのりきれそうです!
Commented by june_an at 2013-07-31 20:16
モウさんも暑いでしょうね〜^^
お茶目な蒼さんのお写真で、暑くても乗り切れちゃいそうですww
Commented by おぐっち at 2013-07-31 20:23 x
8月ですね。
今のところ猛暑はお休み状態ですが蒸し暑いです(*_*)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-31 20:36
モゥ〜♪
なんて可愛らしい暑中見舞いなんでしょ 。゚+.(・∀・)゚アリガトウ+.゚
明日から、モゥ8月!!モウ暑に負けず頑張りましょうネ (*ゝ∀・*)-☆
Commented by ya_mura at 2013-07-31 20:50
仔牛ですかね、暑さはモウたくさんです…(>_<)
が、もうすこし我慢して涼しい世界に行ってきます。
Commented by ぽんた at 2013-07-31 21:11 x
 こんばんは
モウ~暑くてたまりません(>_<)!
秋が子牛い(恋しい)~なんちゃって(^^ゞ
Commented by ゆうとぱぱ at 2013-07-31 21:34 x
蒼さん
暑中お見舞い申し上げます。
農事センターのモウくん、とっても暑そう!

どうぞ、夏バテなさらないように。
Commented by macro87 at 2013-07-31 22:16
こんばんは。
暑中お見舞いモウしあげます。
思わず、ニヤリと笑っちゃいました(笑)
モウ8月ですね~^^
Commented by larksan33 at 2013-07-31 22:23
こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。
おお!俺が、写ってる!なわけないやん^^
あかべこかな?
暑さ乗り切りましょう!
明日もファイトです^^
Commented by うっちー at 2013-07-31 22:45 x
ハッ! 7月も、モウおしまい・・・!?
早いっ 時間の流れが早すぎて流されてる~~~
子牛ちゃん、可愛いですね♪
涼しげなお顔してるけど、、、木陰だからかしら? 若いから?(笑
Commented by mahoram at 2013-07-31 23:15
子牛ちゃん、かわいい!
暑中お見舞い、ありがとうございます。
モウ暑に負けないよう、がんばりましょう。
Commented by chibiteri at 2013-08-01 06:25
早く涼しくなるといいねぇ・・・
子牛ちゃん。
Commented by ふっさん at 2013-08-01 06:50 x
おはようございます!

そっかモウ8月なんですよね。
本当に月日の経つのは早いですね。
涼しげな秋も待ち遠しいですが暑い夏ももうすぐ終わると思うと寂しいです。
いまのうちに思う存分楽しみたいと思います。^^
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-01 06:59
モウ暑はやめてっておモウしょ?
しょっちゅう お見舞い申し上げます。(笑)
Commented by FREUDE at 2013-08-01 07:47 x
子牛、かわいいですね

さあて何を考えているのでしょう
牛もやっぱり、夏は暑いんだろうなあ
Commented by イッペイ at 2013-08-01 10:30 x
子牛ちゃんがいかにも暑そうな目をしています。
黒牛さんからお便りついた。
ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2013-08-01 15:30
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

暑い暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏はまだしばらく続きそうですし、お体、気をつけてくださいね。
子牛ちゃん。
カメラに興味津々なようで、近づいてきたところをパチリ☆
久しぶりの動物撮影は全く思うようにならなかったですが、
楽しかったです。^^

多忙続きで、皆さんのところへなかなかゆっくりと伺うことが
できませんが・・・m(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。
とっても励みになってます。^^
Commented by niji-no-iro at 2013-08-02 20:02
★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとうございます。^^
ゆうとぱぱさんも夏バテなどなさらないよう、お気をつけくださいね。