「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

いつものカフェで。

e0148083_15152199.jpg

つかの間の休息を味わう。


cafe ねこのじにて。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-01 15:24 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20875940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-01 15:26 x
若松にあるのですか!
海を見ながら心休まりますね。
Commented by peko at 2013-08-01 15:52 x
素敵なカフェですね!
窓外を見ながらほっと一息。。
心休まる時間ですね^^
お写真拝見しながらホッと一息つきました^^
応援です☆
Commented by R!E at 2013-08-01 15:53 x
何を思ってくつろいでいるのかなぁ・・・
気になる。
Commented by yugawarabanana at 2013-08-01 16:34
男性のちょっとくだびれた(?)背中に
そこはかとない色気をかんじます・・
前が港?なのでしょうか。
海の男なのかなあ・・なんて考えてしまいました。
Commented by nikosaminira at 2013-08-01 20:40
いい雰囲気ですね〜。
時間が止まった感じです。
Commented by おぐっち at 2013-08-01 20:49 x
この方はきっとスマホをいじってるでしょ??(*^^)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-08-01 21:06
こんばんは。
カフェでまったり・・・
いいですね~♪
モノクロなのが素敵です。
Commented by pm-3 at 2013-08-01 22:41 x
カッコイイ後姿ですね^^
私の後ろ姿を撮られたのかと思いました(。_°☆\(- - ) バシっ!
ウソを憑きましたm(__)m
暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいまし。
Commented by ぽんた at 2013-08-01 22:58 x
 こんばんは
木製の椅子とテーブルがいイスね~^^;
明るい窓際の席でコーヒーを味わいながら
レイブラッドベリの短編集が読めたら最高です~(^^)/
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-02 00:49
こんばんは。
モノクロでなお味わいがありますね。
しっとりとした時間を楽しめそうです。
日々の喧騒から離れて
少しゆったりと・・・  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-08-02 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2013-08-02 06:01 x
寛げる空間を持っていらっしゃる方は、幸福です
しばらく心と身体をリフレッシュしたら、
また頑張れますね
Commented by chibiteri at 2013-08-02 06:31
お気に入りのカフェのいつもの場所・・・

このころカフェでまったりする時間が少なくなりました。
Commented by ふっさん at 2013-08-02 06:36 x
おはようございます。

落ち着いた雰囲気がいいですね。
モノクロがそれをさらに演出していると思います。
心休まる空間で、のんびりするって凄く贅沢だと思います。
ただのんびりしたい時もあるって言いながら、実際せかせかしてないと落ち着かない自分もいます。。。
残念な性格でしょ!(^^ゞ
Commented by イッペイ at 2013-08-02 09:31 x
私も時々 友達の喫茶店で
こういう時間を過ごしています。
こんな素敵なカフェではありませんが。
Commented by zosanjyoro at 2013-08-02 11:52
こんにちは~ ^^
お気に入りのカフェで過ごす時間はとっても楽しくて
癒されて特別な気がしますね
ここからの眺めもステキなんでしょうね~
背景が薄っすらしか見えないので色んな事を想像できて
これがまたステキだなって思います
モノクロがとってもステキな雰囲気です *^^*

Commented at 2013-08-02 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-08-02 14:11 x
こんにちは♪
雰囲気のある素敵なお写真ですね (^^)
何方かとお待ち合わせでしょうか?
何だかドラマがありそうな気がして来ました♪
P☆
Commented by muramasa at 2013-08-02 15:14 x
外が白飛びせずに残ってるのがいいですねー。
何を眺めているのかがわかっていい感じです。
なんかグラスがお酒みたいに見えますが、カフェだけに
コーヒーとかでしょうかね^^
Commented by lisedream at 2013-08-02 15:40
いつ見ても、行ってみたくなる場所ですね^^
私も、この端っこの席に座りたいです。
そこにいる人物が女性か男性か、の違いだけで、
写真から受ける印象がずいぶん変わるのだなぁ・・と改めて感じました。
Commented by niji-no-iro at 2013-08-02 16:25
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たびたび登場するお気に入りのカフェ、ねこのじ。
カウンター席で、海を見ながら過ごす時間は最高です♪
モノクロにするかカラーにするかちょっと悩みましたが、
男性がモデルだったので、モノクロで渋い雰囲気が出せたら・・・
と思って、モノクロにしてみました。^^
北九州市へお越しの際は、ぜひ、cafeねこのじへ行ってみて
くださいね(^^)

多忙につき、皆様のところへの訪問、ゆっくりペースになって
ますm(_ _)m
8月末あたりまでこんな感じになりそうです・・・。
いつも本当にありがとうございます(^^)