虹のいろ

街のクマさん

e0148083_16132433.jpg

いつもと違う道を歩けば、新しい発見があったりする。


(北九州市 小倉北区)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-02 16:19 | 街・風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20880406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-08-02 16:48 x
こんにちは♪
わぁ~ 可愛くて癒されますねぇ~!
もしかしてどなたかが入ってるのでは?
と錯覚しそうです (^^)
こういう発見があると一日Happyですね♪
P☆
Commented by simon777_ at 2013-08-02 17:01 x
こんにちは☆

落ち着いた街並み、決まった道筋をちょっと変えるだけで別体験が出来るのは経験が有って、良くわかります♪
時間をちょっとずらすのも面白いですよ♪
Commented by surigon at 2013-08-02 19:19
なんてキュートな熊さんなんでしょう~~
こっちで見るのはどれも怖くて^^;
長靴の色と女性の服の色が同じなのは偶然ですか?
Commented by sora_maymay at 2013-08-02 19:31
こんばんは^^ 

ずっと忙しくて、写真も撮りに行けなかったよ^^;
くまさん、いい仕事してるね^^ 暑いだろうねぇ、毛むくじゃらで(笑)
そうそう、昨日ね、美祢まで行ったんだけど、初めて電車が走ってるの
見たよ^^ 1両編成の、かわいい電車だったよ^^ 写真もしっかり
撮って来た^^ 今度は時間を調べて、顔も撮って来る(笑)
今朝の新聞に載ってたけど、今年は山口のSL、走らないんだって。
被災して駅も水没したところもあるし、線路も崩れて、とても復旧
出来ないとのことで断念したらしいよ。残念。今年、明治、大正、
昭和の車両に乗れるのを楽しみにしてたんだけどね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-02 20:14
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

可愛いクマさんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
山の中で出逢うクマさんは怖いけど・・・(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-02 21:23
街の中で出逢ったクマさん♪可愛いですね (^ー^* )♪
「お嬢さん♪お待ちなさい♬」って言われませんでしたか^^?
私はこの前、クマさんの生息している森で写真撮りしている時に
友達から携帯が入り、着うたが「森のクマさん」で。
悠長にも笑ってしまいました (笑´∀`)
Commented by kk5d2 at 2013-08-02 21:41
良いですね~
素敵な発見ですね~~
Commented by peko at 2013-08-02 21:50 x
わぁ^^なんて可愛らしいくまさん^^
こんなクマさんに出逢えたら一日ハッピーですね(^_-)-☆
道を行く女性のお洋服とクマさんの長靴の色が
シンクロしてて素晴らしいです(^_-)-☆
微笑ましくもあり^^お写真大好きです^^
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2013-08-02 22:47
エプロンと長靴履いて可愛いクマさんですね^^
ちょっとガニ股っぽくなってるのも面白い~
カメラ片手に街歩きしてみたくなります。
P☆
Commented by R!E at 2013-08-02 22:52 x
きゃわいい~~~
Commented by june_an at 2013-08-02 23:09
まあ、なんて面白いくまさん^^
長靴を履いたクマ。ですねww
なんか表情もきょとんとした感じで、楽しい発見でしたね〜
Commented by saku130408 at 2013-08-02 23:52
わわ、くまさん、おっぴろげすぎ(笑)
にしてもなんだか不思議な風貌のくまさんですね♪
Commented by mahoram at 2013-08-02 23:53
ぬいぐるみが長靴を履いているって、初めて見ました(笑)
白い壁とレンガが多い道で、メルヘンな雰囲気ですね。
いつもと違う道って楽しいですね。 (^^♪
Commented by ya_mura at 2013-08-03 03:21
どっかりと座って、通りのヌシ…といった感じでしょうかね。

ビューーーーーンと北欧に行ってきます♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-03 06:23 x
そうですね。
歩けば思わぬ発見もあります。
Commented at 2013-08-03 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2013-08-03 06:35 x
ふっふっふっ、小倉じゃぬいぐるみでよかたいね^^

青森県を4日間で撮影して回った1昨年の夏、
深浦で驚いて急ブレーキをかけてしまいそうでした
田舎の商店、角に小熊がいます
車を降りて撮影しました
剥製でした
Commented by a_loves_him_so at 2013-08-03 07:11
ですね~

違う道を歩くには
少しの「涼」が欲しい今日この頃。

日々の生活でアップアップ(@_@。

でも、改めます!そんな生活!(*^^)v
Commented by konironohara at 2013-08-03 07:19
おはようございます。

まぁ♪
おしゃれなエプロンのくまさんですね。
ゆっくり散策しないと見つけられない可愛さですね♪
Commented by lisedream at 2013-08-03 10:37
こんにちは^^
なぜ長靴か?が気になるところですが(笑
こういう発見は嬉しくなりますね。
奥行きのある街の撮りかた、参考になります。
Commented by renaphoto at 2013-08-03 14:09 x
こんにちは♪
かわいいくまさん♪ですね(^^)v
エプロンに長靴、お手伝いしてるのかな(笑)
Commented by precious_m at 2013-08-03 16:13
こんにちわ~
おしゃれな街並みぃ~☆
Commented by niji-no-iro at 2013-08-03 19:09
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

いつも通らない道を歩いて出会ったクマさん。
なかなかの可愛いコでした。^^
後ろを歩いてる女性の服とクマの長靴の色が同じというご指摘。
言われて気づきました!ラッキーな感じですね。^^
地元でもまだまだ知らない道や店があるんだなぁと改めて
思いました。

皆さんのところへの訪問、かなりゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。
Commented at 2013-08-04 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。