「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

至福のじかん

e0148083_18562417.jpg

夢中になれる何かがあるって、最高に幸せ。



友達の家のワンコさんたちです。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-03 19:03 | 生き物 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20885248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikosaminira at 2013-08-03 19:18
人も動物も夢中になる事があるって大切ですよね。
目が本気ですね。

↓クマさんもイカしてますが、この路地自体にも良い雰囲気がありますね。
後姿も良い演出をしていると思います。
Commented by イッペイ at 2013-08-03 20:44 x
猫派なんですが
ワンちゃんも可愛いですよ。

クマさんのいる通り
まるで外国のようですね。
Commented by kk5d2 at 2013-08-03 21:02
と~~てもかわいいです~
心癒されますね~
Commented by happiness_breeze at 2013-08-03 21:41
こんばんは わぁこれは紐? 
夢中な瞳が愛らしいですね
その横でスルーのワンちゃんもアクセントになって
対照が面白くて可愛いです。★
Commented by larksan33 at 2013-08-03 22:29
こんばんは♪
チワワですね^^
必死になっている姿がいいですね^^
ペットと遊んでいる時、癒しの時間なんですよね。

可愛い写真を、ありがとうございました。
Commented by june_an at 2013-08-04 00:23
ほんとに夢中〜
横のワンちゃんのことなど眼中にないですね。
かわいい〜
Commented by うっちー at 2013-08-04 01:26 x
むぅぅぅ~~~ なんという反則的な可愛さ!!!
チワワ・マニアにはたまらない!!!
ガムをかむコも、寄り添ってるコも、どちらもうっとり顔ですね♪
うちのコ達が黒いだけに、同じチワワでも印象が全然違います。
ぷぅさんがガム噛んでる姿は猛獣にしか見えませんから(笑
・・・あ、飼い主に似るのかしら・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-04 02:53
こんばんは。
・・・・・・・・・・・・
かわいい!!!
夢中になれるなにか!
出会えたら最高ですね☆♪  ぽちり 琴乃
Commented by R!E at 2013-08-04 06:00 x
可愛いな~
わんちゃんの表情って
本当に癒される~
Commented by chibiteri at 2013-08-04 06:41
この真剣なまなざし!
寄添って寝てるワンちゃんより
ガムですか・・・
Commented by FREUDE at 2013-08-04 06:46 x
夢中になっているようですね
かわいらしいショットです

35mm F1.8 でしょうか
スナップ撮影に最適のレンズですね
Commented by a_loves_him_so at 2013-08-04 07:00
至福の時間が伝わってきます(*^_^*)

ワタシの至福の時間
それは、夜、ベッドに入る瞬間です(^^ゞ
Commented by ふっさん at 2013-08-04 07:02 x
おはようございます!

ワンコちゃんのこんな仕草にホント癒されます。
両手?でしっかり骨のオモチャを押さえてる姿も可愛いですね♪
まさに至福の時って感じです!
この撮影をしてる蒼さんにとっても至福の時ですよね。^^
Commented by yugawarabanana at 2013-08-04 07:49
遊びをせんとやうまれけむ、って感じですね。
ガムに夢中のわんちゃんと、それを撮る蒼さんも
きっと至福の時間ですね♪
Commented by at 2013-08-04 09:34 x
おはようございます♪
可愛いですねぇ~!
こういうお写真を拝見させて頂くのも
私の私服時間かもしれません (*^-')ノ⌒☆
う~ん、ワンちゃんもいいなぁ~♪
P☆
Commented at 2013-08-04 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cas50414 at 2013-08-04 11:45
この写真は、素晴らしいですね。感動しました。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-04 13:09 x
「わっしょい100万まつり」
子供の用事が終わり少しみましたが余りにも
人が多く、人酔いしたので直ぐに帰宅しました。。
Commented by muramasa at 2013-08-04 15:07 x
すごい集中力ですね(笑)
茶色のわんちゃんがもたれかかってるのに気づいてるのかなぁ??
ちなみに、私の至福の時間はポテトチップ食べながらコーラごくごくしてるときです(笑)
Commented by precious_m at 2013-08-04 17:06
きゃは~ めっちゃ可愛いですね。
わんこといっしょに過ごす時間って、癒されますよね~。
ふわふわのオーラとか、ふわふわのまなざしとか笑
Commented by peko at 2013-08-04 17:33 x
なんて可愛いのでしょうか~。。
思わず画面に引き込まれてしまいそうな
幸せ感いっぱいのお写真ですね~。
そして美しいです。。
こんなに美しいお写真、どうやったら撮れるのかしらって
いつも思ってしまいます。
本当にいつも素敵なお写真ありがとうございます。
応援です☆
Commented by mahoram at 2013-08-04 23:41
かわいいですね。
クッションの明るい色で、よりハッピーな感じがします。(^^)
Commented by hirokazu0528 at 2013-08-05 00:05
こんばんは^^
わぁ~とっても可愛いですね♪
癒されます^^
Commented by ぽんた at 2013-08-05 09:07 x
よし!私もスルメでも一生懸命しゃぶるとするめい~(^^)/
Commented by zosanjyoro at 2013-08-05 11:46
こんにちは~ ^^
ん~ めちゃ可愛い♪♪♪
夢中ですね~ ホント 何かに夢中になれるっていいですね
↓ ここ 通った事があるんですが この可愛いクマさんいたっけ?(笑)
右側のビンが3つ並んでるとこ 私以前にアップしてるので
とっても懐かしい思いで拝見してましたよ~ ^^
このカレー屋さんのドアもとっても可愛くってステキなお店なので
今度入ってみたいなって思ってます
その前にまずはあそこへね  蒼さんともお会いしたいな ^^

Commented by screen03 at 2013-08-05 12:32
チワワンコさん、おやつに夢中ですね♪
可愛いな〜
夢中になれるものがあるって
本当にイイですよね(^-^)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-08-05 15:22
こんにちは。
かわいいですね。
ワンちゃんは飼ったことがないのですが
こんなかわいい顏を見ると
飼いたくなってしまいます~♪
Commented by minmi at 2013-08-05 16:08 x
蒼さんの撮る動物も素敵です~ほっこり可愛い^^

ひまわりのお写真素敵ですね~やっぱり青空に映えますね*
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-05 19:05
こんばんは!
可愛いですね~
必死にかぶりつく姿が何とも言えませんね!
Commented by おぐっち at 2013-08-05 20:56 x
ガムをカミカミ可愛いですね(〃∇〃) てれっ☆
Commented by niji-no-iro at 2013-08-06 15:44
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の家のチワワちゃんたち。
いつもは仲良しなようですが、この時ばかりは、ガムに
夢中〜。で、寄り添って寝てる方には全くのお構いなしで。(笑)
写真撮ってる私にも全く気にしない様子でした。
犬にしろ、人にしろ、夢中になれるもの、あるとやっぱり
楽しいですね(^^)

多忙につき、写真アップを優先していて、皆さんのところへの
訪問、ゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。