虹のいろ

写。

e0148083_1531552.jpg

楽しいことには、とことん欲張りでいいと思う♪



多忙と多忙の間をぬって撮影へ。
友達にモデルしてもらいました。^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-06 15:40 | | Trackback | Comments(43)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20897249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2013-08-06 16:04 x
蒼さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
体調を崩していましたが、回復し元気になりました。
ご心配をいただきありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きます。
お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね。
と、私に言われても・・・ですね^_^;(^o^)(^_^)アハ

楽しいこと、欲張っていきたいです^^
P☆

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-06 16:10
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

カメラ女子♪ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
殺風景な景観も女性で華やかに絵になるんだね。
女子力は凄い!!
応援ポチッ☆彡
Commented by muramasa at 2013-08-06 18:16 x
おしゃれな写真ですねー。
お友達の服装も決まってますね。

フィルムカメラを使ってると年配の方に声かけられますよねー。
で、その年配の人は最新のデジイチを使ってたりするんですよね。
こっちは古いカメラで、向こうは最新鋭、そのギャップが面白かったり
します。


差し上げたカメラは、フルマニュアル可能なのと、ピント合わせが
しやすいという点で、面白いカメラとは思いますが、いいカメラか
というと微妙ですw

レンズは、まあ、悪くはないけど、銘玉でもないので、あんまり
期待しないで下さいね^^;
ブログで私を紹介して戴くのは全然OKです~。
Commented by at 2013-08-06 18:18 x
こんにちは♪
わぁ~お友達と撮影に行かれるなんて
とっても羨ましいです~!
私の友達達でカメラ女子は居なくて (^^ゞ
なので私はいつも一人なんですょ(苦笑)
それにしても、此処は倉庫? 工場?
本当に女性が居るとこんなに違うイメージに
見えるもんなんですねぇ~(驚)
P☆
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-08-06 18:49
目を惹かれる写真です。
Commented by R!E at 2013-08-06 19:12 x
わ。。。
これスキ!

錆びついたこの背景の中に女の子なんて
本当なら浮いちゃうだろうに
すんごくマッチしててカッコいい~
Commented by sora_maymay at 2013-08-06 19:44
こんばんは^^

何だか今日はかっこいい写真だね^^ 雑誌見てるみたい^^
毎日暑いから、外に出るときはちゃんと水とかスポーツドリンクを
持って行ってね^^
Commented by はぴ at 2013-08-06 20:19 x
サビサビ扉とナンバー どっちも萌え被写体なので
たまらないっす~♪
港の倉庫かしら こういうの大好きなんですよね。
お友達モデルさんになってくれて羨ましいわぁ。
私もとことん欲張って 写真を楽しみたいです^^
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-06 20:25
おお♪エッジの効いたお写真ですね。
写す事の楽しさが伝わって来ます♪
倉庫もカノジョもカッコいい 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Commented by nikosaminira at 2013-08-06 20:25
圧巻ですね〜!
ワンポイントの女性も良いです。
写真の女性から撮った写真も見たい!
Commented by kk5d2 at 2013-08-06 20:28
素敵な作品ですね~こんな風に撮ってみたいものです
Commented at 2013-08-06 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2013-08-06 21:08
こんばんは。

今日丁度「まだ撮りに行くの~?」と言われたところです。
好きなんだから、欲張りになる(^-^)
仕方ないですよね♪
Commented by mahoram at 2013-08-06 21:37
こんばんは!
かっこいい壁ですね。 (^^)
綺麗な花も好きだけれど、
廃墟や、錆びついた鉄や、朽ちた樹木なども好きです。
壁のしみ?濡れているのかな? も、いいアクセントですね。
Commented by おぐっち at 2013-08-06 21:38 x
蒼さんにはかなわんわ・・<(_ _)>
Commented by calm at 2013-08-06 22:39 x
わぁ一瞬 蒼さんかと思ってしまいましたが笑
サビの扉 いいですね そしてモデルさんも新鮮可愛らしい
古と新 対照的な光景が素敵ですね^^★
お疲れ様です。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-08-06 23:00
こんばんは。
レトロな倉庫(?)と華やかな洋服とのバランスがとてもいいですね♪
Commented by lisedream at 2013-08-06 23:21
こんばんは^^
古い倉庫?でしょうか。錆び具合もとっても魅力的です。
おしゃれなお友達が入っているだけで写真が明るくなりますね。
お友達のカメラには蒼さんが写ってるのかな?
忙しくても、楽しいことには欲張りで、は賛成です^^
Commented by ぽんた at 2013-08-06 23:52 x
 こんばんは
それにしても年季の入った扉と壁!
鉄とコンクリートですね~(゜o゜)!
見ごたえあります~♪
Commented by june_an at 2013-08-07 00:53
サビだらけの扉に、女子カメラ^^
このミスマッチがいい感じ〜♪
暗いイメージになりがちの廃系にかわいい女子が入ると、
とたんに明るい雰囲気に変わりますね〜 上手いなぁ。。^^☆
Commented by うっちー at 2013-08-07 01:37 x
オシャレな空間ですね~♪
なんだか海外みたい!
カメラを構えるお友達もカワイイし、
撮ってる蒼さんがどんな風に撮られているかも興味深々!
Commented at 2013-08-07 05:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-07 06:39 x
早朝、雷の音で目を覚ましました。
でも、綺麗な虹を久しぶりに見ることができ幸せ。
Commented by FREUDE at 2013-08-07 06:56 x
忙中閑あり、の言葉があります
忙しい、と言ってもわずかな時間もないことは珍しいようです

寛容は、その時間を漫然と過ごすか
有意義に過ごすか、ということと認識しております
短い人生、大きく差が出るのではないでしょうか^^
Commented by chibiteri at 2013-08-07 06:57
かっこいい~!
カメラ女子ってかわいいだけじゃなくて、かっこいいんだ。
そういえば写真に写り込んだカメラマンでも
男性は・・・ですが、じょっすい~はかわいいですよね。
Commented by simon777_ at 2013-08-07 08:18 x
おはようございます☆

写ガールさんのステキな服飾センスが倉庫のくすんだ背景に冴えますね~♪
倉庫の扉の大きさも良く理解できて面白いです。
Commented by イッペイ at 2013-08-07 10:19 x
もし 女性がいなかったら・・・なんて考えてしまいます。

でも 私はこういうほんのりする写真が大好きです。
Commented by Meet You at 2013-08-07 11:11 x
わぁ~~~
かっちょええ~
さびた扉のクールさと
女性のギャップがいいですね。
Commented by ふっさん at 2013-08-07 11:54 x
こんにちはぁ~♪

うん!
いい一枚ですね。
夏を感じる麦わら帽子とナチュラルな洋服。
ポーズもとっても自然体で可愛いと思います。
ひと目惚れしました♪

多忙の合間をぬっての撮影とのですが、すこしは充電できたかな?
多忙は暇よりはいいと思います。
でもあまり無理をしてもいけません。
なにしろまだまだ暑い日は続くようですからね。
お互いに体に気を付けて楽しい夏にしましょう!
Commented by larksan33 at 2013-08-07 12:18
カメラ女子!
やっぱり、モデルが必要やね^^;
と感じる1枚ですね♪
Commented by screen03 at 2013-08-07 15:59
ロケーション抜群な倉庫ですね♪
花を添えると、なんともカメラ女子感が増しますね〜
私なんて、きっと殺風景写真に仕上げてしまうような場所を、
素敵にスタイリングされているな〜と
勉強になりました^ ^
Commented by renaphoto at 2013-08-07 17:16 x
こんにちは♪
ご無沙汰です~蒼さんもお忙しそうですが
夏バテしてませんか~
可愛いお写真ですね!雑誌に載ってそうな感じ♪
錆びた倉庫とカメラ女子で~カッコイイです♥
Commented by pm3-2 at 2013-08-07 18:59
素敵なお写真ですね^^
お友達のモデルさん撮り合いですかね?
最高で~す♪

お知らせいただきありがとうございます。
そちらのTVに写ってたってことはオカザえもんも全国デビューを果たしたってことですかね(笑)
Commented by peko at 2013-08-07 20:11 x
何か映画のセットのような
雰囲気ある倉庫?ですね~。
そしてここにカメラ女子を立たせてしまう蒼さんの感性が
素晴らしいなって思いました。
物凄くカッコイイアート写真になっていますね~。
素敵ですね~。。
今日も感動しちゃいました^^
ありがとうございます。
応援です☆
Commented by alpinism2 at 2013-08-07 22:05
うわ~♪
素敵なカメラ女子さんですね(^^)
背景がこれまたカッコイイ場所ですね!!
Commented by 寅次郎 at 2013-08-08 01:22 x
古めかしい大きな扉の無粋さと若い女性との対比が面白いですね。
蒼さんの写真にはいつも構図で驚かされます。
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-08 08:30
写楽+写欲〓写真(^^)v
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-08 09:18
おはようございます!
かっこいい味のある背景に、
かわいいらしい女性、
この対比がすばらしいですね~
構図も蒼さんならでは、素敵です!
Commented by niji-no-iro at 2013-08-08 20:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

漁港の近くにあった倉庫にて。
異臭と戦いながら撮った1枚です。^^;
(何の匂いだったんだろ〜?すごかったです・・・。)
おかげでお気に入りの1枚が撮れたので、がんばった甲斐が
ありました。^^

多忙&疲労の日々でしたが、つかの間のカメラ散歩、
楽しかったです。
8月いっぱいはこんな日々が続きそうですので、皆さんの
ところへの訪問、超スローペースになりそうですm(_ _)m
いつも温かいコメントありがとうございます。
Commented by wing heart at 2013-08-08 23:35 x
ごぶさたしてます^^;
お忙しいみたいですねお疲れ様です。
年季の入った倉庫と対照的なさわやかなカメラ女子。
こんな絵見ると写真やってる世のおじさん達は"キュン"となってしまうことうけあいです^^
Commented by papacamera at 2013-08-09 08:25
存在感ある扉ですね。カッコいい。
↑路地、日陰が多いのが救いですね。
Commented by k2honohono at 2013-08-10 08:04
カッコイイですね〜〜♪
錆び具合もいい感じの扉に
モデルさんも素敵^^
Commented at 2013-08-10 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。