「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

潮風

e0148083_8212583.jpg

遠い記憶は潮風と共に・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-09 08:25 | 空・海 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20908384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽんた at 2013-08-09 08:59 x
 おはようございます
眩しいほどの日差しと光る海
遊び疲れた子供の時の様に
海の家の部屋の中でゴロリと寝てみたい
潮風に吹かれて~♪
Commented by pm-3 at 2013-08-09 09:32 x
海の家ですかね?
心地よい潮風にあたりながらのお昼寝は最高でしょうね^^
Commented by イッペイ at 2013-08-09 09:38 x
路地の一コマ そして 海の家?

少年の頃の思い出に浸らせていただきました。
少し感傷的になりました。
Commented by junn1228 at 2013-08-09 09:39
こんにちは。
あぁ~。素敵~☆
窓の外の空気を写し取った写真って大好きなんです。
明暗差があるから結構難しくって
自分ではうまく撮れないんですけど。
海の家かなぁ。
いいですね~。
Commented by happysweet1205 at 2013-08-09 09:47
海の家かしら。
潮風をめいっぱい感じながらのお座敷
ごろんと横になってみたい~。
ここでカキ氷食べたら美味しいだろうなぁ。
P☆
Commented by at 2013-08-09 10:36 x
こんにちは♪
海、行ってみたいんですよねぇ~!
水着を着る勇気は全く無いですけど(笑)
とにかく海を見たいです (^^)

↓のお写真もいい雰囲気で好きです!
下町生まれだからどこか懐かしい気もします♪
P☆
Commented at 2013-08-09 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2013-08-09 16:15 x
シーズンを過ぎたの海の家でしょうか。静かさが伝わってきます。
光と影のコントラストがいいですね。
Commented by surigon at 2013-08-09 17:32
子供の頃を思い出しました。
あの頃は楽しかったなぁ~。
Commented by nikosaminira at 2013-08-09 17:58
良い風が吹いてきそうですね。

ただ・・・人が居ないのは何故?
Commented by simon777_ at 2013-08-09 18:21 x
こんばんは☆

旅館の部屋に通された第一印象が私の所まで伝わって来ます。
海と空の結節点を楽しまれたのでしょうか♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-09 21:20
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

潮風の思い出♪~ん~~~無かったなぁ・・・
思い出はいつも山でしたぁ(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
Commented by sora_maymay at 2013-08-09 21:29
こんばんは^^

毎日暑いねぇ~。今週末は福岡県地方は40°超えるかもって
言ってたよ。信じられないよねぇ。写真を撮る時は気を付けてね♪
海の家、今はにぎやかなんだろうね^^ 楽しそうな声が聞こえて来そう^^ 
かき氷が食べたくなってきた(笑)
Commented by ふっさん at 2013-08-09 23:24 x
こんばんはぁ!

潮風かぁ
シルエット(海の家かな?)の向こうにギラギラと輝く海がチラッと見えててイイですね!

遠い記憶もついこないだの記憶も満ちては遠のき…
なーんて潮風を感じ、波の音に目を閉じて、のんびりと過ごしたいこの頃です。。。^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-09 23:24
潮風のメロディが聞こえて来そう〜♪
そして、なんだか懐かしい気持ちになる1枚ですね。
Commented by うっちー at 2013-08-10 00:46 x
ふわっと海の香りがこちらまで風に運ばれてきました♪
さざ波の音色も、聞こえてきそうです♪
遠い記憶かぁ・・・初めて海に泳ぎに行った日の事を思い出しました☆
Commented by june_an at 2013-08-10 00:48
暑い日差しと、吹き抜ける潮風、波の音。
色々な思い出、懐かしい記憶が蘇りそうな光景ですね^^
Commented by lisedream at 2013-08-10 01:41
こちらがわのテーブルの前に座って、
外の海に遠い昔を見るような気持ちで見せていただきました。
画面の中で幅のある窓がスクリーンのようで、明暗差がきれいですね。
↓路地のお写真も好きでした^^
かざぐるまの看板に惹かれました。
Commented by FREUDE at 2013-08-10 05:44 x
人前で水着になれない、という体型が災いし
海育ちなのに海で泳がなくなって四半世紀が経過します

海の家とか、寂れてきていると聞いたことがあります
Commented by chibiteri at 2013-08-10 06:06
↑同じく・・・(泣)
水着って・・・何年着てないだろう・・・

光の入り方が好きです。
海の家で食べた焼きそばとかラーメンって
とってもおいしかった!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-10 06:30 x
海の家。
今はちょっと車を走らせないと見られなくなりました。
夏本番ですね。
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-10 07:25
なぜ山の家は無いのかと考える・・・
考えがやまない・・・ イエ~!!(^^:)v
Commented by niji-no-iro at 2013-08-10 10:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

海の家越しの海。
海開きしたかしてないかのまだ早い時期に撮影したものです。
しかも、雨が降った後&少し遅い時間帯で、この海の家は
閉まってました〜。隣はオープンしてて、にぎやかでしたが。
今はきっと人でわんさか賑わってることでしょう。

暑い暑い日々、皆様、体調などなどお気をつけくださいね。

引き続き多忙につき、皆様のところへの訪問、かなりゆっくりに
なってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
Commented by peko at 2013-08-10 18:59 x
額縁のような窓が素敵ですね~!!
応援です☆